ラグナロクバトルオフラインを語るスレ 6
[59:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/30 13:33 ID:pYk1QBif)]
ドラキュラの向きが固定してモーションに入った瞬間に背後に回れば吸収・速度減少・黒赤蝙蝠は回避が可能っぽい
ところで40クリアしてもそれ以降の面なんて出ないんだが、なにか条件があるんだろうか
[60:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/30 14:41 ID:TYnoR8zZ)]
とりあえずスレ全部読め^^;
[61:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/30 23:23 ID:ROLzwTKC)]
アリーナやってみたら、バフォ様の拡散弾がやべぇ仕様になっててビビッたんだけど
遠距離でアレ撃たれたらどうすりゃいいの?
[62:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/31 02:04 ID:BySjPIEL)]
>>61
IDが工具メーカーっぽい。
んで機械帝国がプレイ可能になっていないへたれの漏れとしては、
剣士→インデュアして前進
アコ→テレポ
シフ→ハイド
商人→カーレボ
ノビ→死んだふり
くらいしか思いつかないや。
[63:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/31 04:06 ID:i+RkFzzI)]
あら、ドラのドレインって避けられたんだね。
今し方倒してきたけど、全部モロ喰らって座り回復してた。約14分掛かったよ…。
次は♀剣士以外のキャラだ。まだまだ楽しめるな!
[64:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/31 12:04 ID:BySjPIEL)]
やっと40面クリアした漏れルナバスター
ドラキュラよりもボーカルやバフォ*2に苦戦した漏れは異端?
[65:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/31 12:19 ID:Vnk6Rdfa)]
ええとグラヴィティがソフトバンクに買収されてガンホーと合併する可能性が出てきた件を
ここで話してもいい?
ガンホーへの皮肉の意味を含めてグラヴィティと直接ライセンス契約している関係上、
無関係ではいられないはずだが・・・・・
[66:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/31 12:20 ID:Vnk6Rdfa)]
>>65
(ていうか、RBOと追加シナリオ買ってるのにまだインストールもしてないじゃんorz)
[67:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/31 23:23 ID:Yj8qhr/A)]
>>59
修正パッチあてているのなら2キャラ40面までクリアで出現のはず
>>61
総合的にバフォは色々強くなってるね
バフォJrの攻撃もしゃがんで避けられなくなってるし
攻撃の展開が前より早くなってるし
アリーナでは規則性がないぶんいきなり鎌投げられたり弾はかれると痛すぎる・・・
というかアリーナの脅威は規則性がないことかな〜と思う。下手すると攻撃連続でくるし
金ゴキの速度上昇後の攻撃乱舞が凄まじすぎるんですがorz
>>64
いや〜キャラにもよるけどドラキュラは実際そこまで脅威じゃないかと
一定サイクルでくる吸収とかによるダメージの蓄積で死ぬことが多いだけだし
アコとなるとドラキュラはそこまで怖くないかも、HPが好きなときに回復できるから。
ボーカルは下手すると即死するから怖いと思う、♪連発をしゃがみ損ねるとまず即死だし
この前も何回ナイススイングを喰らったことか・・・・あれもダメージ痛すぎる
[68:(^ー^*)ノ〜さん (05/09/01 12:12 ID:SSiYfGDK)]
ドラキュラTUEEEEEEEE、と最初思ったが完全パターンで対処法判ればたいしたこと無いな
すれ違う時にドラキュラの頭の上飛び越えてグリム以外は後ろに回って回避でグリムはジャンプで
たまに漂ってる蝙蝠に吹っ飛ばされるけど
けど海賊王クリアできまへんorz
禿と船長の同時攻撃喰らって即死しまくりだわorz
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)