■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

あの人に感謝!!スレ4

77 :(^ー^*)ノ〜さん :06/10/31 14:26 ID:a2pWfE0z0
もう1年も前に引退したのだけれど、ふとROを思い出して色々と巡回してたらたどり着きました
引退者が書き込んでもいいのか分からんけれど、昔のお礼を
1年と少し前、ギルメンも減っていき引き際かなと思いつつぶらぶらしていたあの頃
何を思ったのかマジギルドの隅でモロク、フェイヨン水溶液を売り始めた
ラグがひどい場所には行きたくなかったしRO内での人付き合いにも疲れていた
でもどうしてもROから離れることが出来ず未練がましく露天、今でも我ながらバカだなあと思う
思うけれどあれがなければ今はないと思う
初心者でも買えるようただ同然の価格にしたため利益も期待できない、あの頃の自分が利益を得ても嬉しかったかは疑問だけれど
露天を開いた後サイトめぐり、2時間ほどして戻ってきた
そこには数々のwisが「フェイヨンに行こうとしたんですが道が分からず死んじゃって困ってたところです、ありがとう」
「手間が省けました、ありがとうございます」「利益でないんじゃないか?サンクス」
初心者や2nd以降のキャラを作ると思われる方、何人かの人の感謝の声
結局自分はそのあとROを止めた、むしろその一言でこれ以上自分のつまらないという思いで世界を汚したくないと思った
知り合いにアイテムを譲りアカウントも消した、魅力を感じられなくなったのだから仕方がない
けれどROで出会った人や一緒に楽しんだことは今でも思い出す
今でもあの世界で冒険してる人たちに言いたい
ありがとう、あの世界にいてくれて
ただすれ違っただけの人も大勢いるだろう
けれどどこかでつながっている人も大勢いたはずだ
その関係があって初めてあの世界がある、そのおかげでこの出会いがあったはずなんだ
ありがとう
今この瞬間にでも素敵な出会いがあることを祈って

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)