■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

ラグナ日記スレpart7

223 :(^ー^*)ノ〜さん :07/09/05 21:00 ID:hP4pfI690
9月5日 文がおかしいと思うけどご了承を・・・

今日は俺の誕生日だ、正直相方に言われるまで忘れていた。
相方から青箱と紫箱とアフロと祝いの言葉をもらう、それと何か言う事があるらしい。
浮かれた気分で何か尋ねた・・・耳を疑った。
相方の関係を解消したい、と。

それはとても唐突で一瞬何を言われたか分からなかった。
付き合うようになってからもう3年程にもなるだろう。
何故かと尋ねると、自分が一緒にいるのを過剰に望む余りそれが耐え切れなくなった・・・と。
そして、それはもう1年も前から悩んでいたのだと。
自分が情けなかった、そんなにも長い間彼女を苦しめていたのか、どうして気づけなかったのか。
彼女は、自分に気を使うあまり今まで言い出せなかった様だ。

たくさん話あった。
そして・・・受け入れた。

正直なところ、自分と付き合いに飽きて言い出したのかと思った、でも彼女は真面目だった。
決してゲームだから、とか遊びだから、とかじゃなく真面目に向き合って話してくれた。
自分は本気で彼女の事を考えれていたのかな、そう思うと急に自信がなくなって・・・
申し訳なさと謝罪の気持ちで受け入れたんだ・・・。

最後に返す物があるという、こちらにも。
自分が告白した思い出の場所のゲフェ↑↑の展望台に向かう・・・。
すると今までの思い出が走馬灯のように甦ってくるんだ。
初めて出会った日、彼女が好きなんだと友達に相談した日、勇気を出して告白した日、
二人で狩りを楽しんだ日、お互いの誕生日を祝いあった日、数え切れない程たくさんの思い出。
その全てがとても大切で、かけがえのないモノで・・・

そして自分が贈ったおしゃれ帽と、彼女からもらった銘入りクリスマスリングを返しあった。
最後に、今まで自分と過ごしてきてとても楽しかったと言ってくれた。涙が溢れて止まらなかった。

この場を借りて今日という日を書き留めておきたくてここに書き込みました。
俺もとても楽しかったよ、とても短くてとても長い間一緒にいてくれて本当にありがとう。
これから君の進む道が幸せでありますように・・・

次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)