■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

ラグナ日記スレpart7

331 :(^ー^*)ノ〜さん :07/12/10 16:20 ID:oRpP0I0d0
この前Pvでギルメンとネタ武器で殴りあったりして遊んでたら空気読めない勇者様が
突っ込んできてBB連打し始めた。慌てて逃げてたらギルメンが出してたブラギの端っこで
誰かがEDPしてすぐ消えた。挟み討ちまでして必死だなー、とか思ってたら
ホントに挟み打ちされて毒食らった上めちゃくちゃ痛いMB食らってプリさん含む何人か死んだ。

かと思ったらどうやらそのアサクロの狙いはLK様だったらしく、MBで吹っ飛んだ先で勇者様がくるくる。
その後グリムが飛んで油断しまくってた勇者様は白ぽ叩く前に死亡。
こっちも一瞬何が起こったか分からなくてあたふたしてたらすぐそこに勇者様の仲間が。

いかにもテロしそうな感じのが5、6人もいて。そしたら今度はまた勇者様を起こしにきた廃プリが餌食に。
そこから集まってたテロPTを呪いで捕まえてグリム連打したり、
逃げた先にルアフたいて追いかけてきたチャンプをルアフ食らいながら阿修羅ごと強引にEDPSBしたり
教授とかも殺して生き残りの廃wizをナイフとSBrの連打でぼこぼこにしたりアサクロ大暴れ。
SBしながら色々してたけどブラギの効果?ともかく鳥も殺してクロークしたと思ったら
そのまんまこっちの方に。殺されるかと思ったら・・・・・・イグ葉がぽとり。
本人は消えたまま/くすくすエモだけ残して去って行きました。

みんなうおおおおとかすげええええとかギルチャで叫びすぎ。私も叫んだけど。
wisしたかったけど動き速い姿見せないで、辛うじて♂AXなのが分かっただけ。
結局その後テロPTがリベンジしに来たみたいだったので帰りました。
Pvってやっぱ怖いとこだけど、色んな人がいるんだなあ(*´ω`)

長文ごめんなさいorz

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)