ラグナ日記スレpart7
[542:(^ー^*)ノ〜さん (11/08/09 06:45 ID:PDiAGf+K0)]
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『おれはメタリンを叩いていたと思ったら
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ ポルセリオカードをメタリンがドロップしていた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ BOTだとかルートモンスターだとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
[543:(^ー^*)ノ〜さん (11/08/25 08:21 ID:8zan2KVV0)]
数年ぶりに復帰。
初心者訓練場みたいなタコ部屋が出来ててびっくりする。
とりあえずソロでちまちまやる用にローグと、露店用に商人、
PTでどっか行けたらいいなとナイトを作る
[544:(^ー^*)ノ〜さん (12/02/20 09:29 ID:CFSlYYjJ0)]
俺も復帰しよう
[545:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/30 01:02 ID:rLVAdO3/0)]
ついにメインキャラが150になってしまった
こつこつ続けてきたけどついにゴールに辿り着いてしまった…
もう新しいキャラを育てる気もないしこれでROに区切りをつけることにしよう
何度か休止したりもしたけど凄く長い時間この世界で遊ばせてもらったよ
ありがとうRO、さようならみんな
[546:(^ー^*)ノ〜さん (12/10/14 16:47 ID:qOWkNmYS0)]
久しぶりに素手育成アコ65/44を起動してみた。
R化前はきびしかったFD2が楽勝に、しかも経験値うまーになってて
時代は変わったなぁと思った。
[547:(^ー^*)ノ〜さん (13/01/07 11:56 ID:ZnozOW5+0)]
時間というものは全てを変えるさ
俺も、お前もな
[548:(^ー^*)ノ〜さん (13/10/06 17:58 ID:jgrARaSX0)]
細々とアサシンを育ててみる。
転生できるといいな。
[549:(^ー^*)ノ〜さん (14/12/01 17:19 ID:Pwk4+wI/0)]
復帰日記 (1/2)
数ヶ月ぶりにINしたROはえらく寂しい風景になってしまった。
ここまで急激に寂れるとなると想像していた以上に
自分はGの中で重要なポジションだったのかもしれない、主に職構成的な意味で。
街中を歩いてみるとイベント中のようで自分もポイント稼ぎに参加してみることにした。
情報を集めてみればどうやらまともにやるには4〜8人程は人数が必要なようだ
ギルドに人がいないのだ、外部に交流を求めるのにもいいだろうし募集してみるのもいいだろう
半ば想像はしていたが募集に全く人が来ない、そういやここは過疎鯖だった。
PTを組んで動くことを想定したキャラしか持っていない為か
いざ一人になると途端にやることがなく感じられた。
ソロ向けのキャラでも新しく育てようかと考えたがあいにく吸収装備の類は持っていない。
吸収装備はあまり好きではないがこの先のことを考えると持っておくべきなのだろう。
何かを考えているような考えていないようなそんな空っぽな心持ちで
なんとなしにABでGHMDへ足を運んだ、以前は2、3人でゆったり進めていたが今回は当然ソロだ。
おでん発動、不死盾持ち替え。V靴でキリエ発動でバリア容量マシマシ、審判靴へ切り替えジュデブーストかける。
ヌルい1F西側でも煩雑なブーストはこまめにかける。恐らくやらなくても効率は変わらないと思う。
何事もなく西側をこなし1F東側へ足を運ぶ。
持ち物を探るとどうやら大体いつも持っていたクロキン肩を忘れたようだ。
当然再入場不可なので取りには戻れない、誰かに持ってきてもらうことだってできない。
凍結装備があればなんとかなるがアイス帽も冷たい息も普段持ち歩いているはずが今日に限って持っていない。
修羅でもあるまいし真っ向から立ち向かう選択肢も論外だ、負けるに決まっている。
諦めようかどうか迷いながらアイテム欄に打開案を求めていると騎乗用手綱が目についた。
こいつでマゴットより早く走れればなんとかなるのではないか。
走行コースは死体の感知エリアを突っ切りそのまま北上し噴水エリア行き。
あそこは障害物が多くタゲを切るのに適しているし回れば走行距離稼ぎ放題だ。
結果は成功、噴水の周囲を2週程度したあたりでウジ共は私を見失った。
そういやなんでウジなのになぜあんなに早くて強いのだろう。
強いなら強いでもっと理由付けが欲しいところだ。
あいつらなんかマジカル☆マゴットにでもなってしまえ。
[550:(^ー^*)ノ〜さん (14/12/01 17:19 ID:Pwk4+wI/0)]
復帰日記(2/2)
振り切ったはいいが東側は最低2箇所は死体をくぐり抜けないとならない。
そうなると再び噴水周囲を回るにはあいつらが邪魔過ぎるのだ
再び噴水エリアに踏み入り生け垣の影から1匹ずつ誘い込みアドラ連打。
こんな所でジェムは使いたくないがあまり時間もかけたくはなかった。
マゴットの群れの処理を終えて再び噴水までのレースを始める。
速度的にはギリギリこちらが早いのだが通信起因でもグラフィック処理起因でも
とにかく少しでも止まれば追いつかれる位の非常に危うい状況であり
一度成功しているとはいえ非常に肝を冷やす。
とりあえず2度目も成功、こいつらは放置することにした。
北側は何事もなく終わった。
魔眼は大体ニュマ3回置いて3回目が切れる前に終わるしおおよそ25秒と少だろうしか?
地属性Lv4で結構威力削がれているのにこれだからやはりなかなかに強い。
2F東西は慎重に単体処理していけば怖いものではないが
きっと修羅辺りが見たら鼻で笑うレベルの殲滅速度なのだろう
2Fについてからは何事もなく進んできたが北側に来てまた問題に直面した。
クロキンなしにアムダライスに辿り着くには最低1体は死体を通過する必要がある。
コースはメテオ降る廊下を走りメテオが降らない室内のテーブルでターンして戻るという構成に決めた。
廊下を走って戻る最中までも追いかけて来られていて非常にスリリングだったがこれもまた成功。
こうなれば後は消化試合だ。
SPは走っている間に回復完了、茶番の間にバフ重ねて召喚間際におでんかけてSW置いてオラティオ詠唱開始。
SWが1枚破れることもなくアムダライス戦は終了した。
噴水周囲に放置したマゴット共に気付かれないよう生け垣越しに報酬を受け取りに行きクリア達成。
アクシデントで通常やらないような行動が混ざったけどもこれはこれで楽しかった。
しかしソロで居続けるのはあまり楽しくはないからどうにかしたいものだ。
[551:(^ー^*)ノ〜さん (15/05/29 08:39 ID:j/LaJmmS0)]
GHMDに寄るついでにETソロで黒蛇王を倒した折に拾ったエプロン1枚の処理をしにきたら
思いがけずアリスのテイミングに成功した。
38分で満腹度最大から空腹になるようだが
どうやらMAPの移動が挟まると満腹度減少のタイマーがリセットされているのか
MAP移動しながらだと満腹度の減りが異様に遅い。
かれこれ50分以上経過したというのに未だにゲージが空腹に近づかない。
ヌヌヌのクエストを進めながら育成しようと考えたがどうやら少しあてが外れてしまったようだ。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)