■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

ラグナ日記スレpart7

99 :(^ー^*)ノ〜さん :07/05/18 04:40 ID:51/NDnoO0
天気・雨。心模様・土砂降り。

RO旦那がプレイ倦怠期に突入したっぽい。メールやメッセで誘っても、ログインを断られてばかりいる。
オーラロード突入したばっかし、Lv96。
いわゆるお決まりのWiz(旦那)純支援プリ(私)ペアなんだが、1stアコで振り間違いしてる私のステが微妙すぎるために、
狩場が著しく限定されてしまうのが多分主な原因だと思う。
もちろん、微妙すぎるステをなんとかPSでカバーしようと自分なりの努力はしてきたつもりだ。
本来はプリがメインだった旦那に「巧いね、安心できるよ」といつか誉めてもらうのが目標なのに。

アコ時代をほとんどソロで過ごしたので、気づいたらINT>DEX>STR>VITというとんでもないステになっていた。
気づいたときにはすでに遅く、I>Vのように耐えることも、I>Dのように絶え間なく支援を張り巡らすこともできない身になっていた。
よく言えばバランス、正直に言うならどうしようもない半端者。
それでも1stということもあって愛着もあり、育てなおす気になれなくて臨時にも行かないまま、ソロでひたすら属性メイスと
店売りチェインでエルダーウィローとエギラを狩ってすごした(当時はまだコモド?前でアマツDなんてもちろんなかった)。
そんな風にソロしていた私にたまたま声をかけてくれたのが、まだ当時プリメインだったRO旦那だった。

半端者だが支援プリになりたいと言うと、自分がWizをやりたいので組んでほしいと言われて、そのまま相方としてずっと
一緒に遊んできた。結婚システムが来て、それをきっかけにRO婚もした。
他キャラで息抜きをしたりしながらこつこつここまでやってきたのだが、90台に入ってからは狩場が時計4Fにほぼ固定。
気分転換にと生体2やアインDにも誘ったが、私のPSの足りなさもあって転がしてしまうこともあり、またあれやこれやと
文句をつけられ、結局かろうじて私が何とか通常レベルで支援できる時計4Fに逆戻りしてしまうという悪循環に陥っている。

今日も誘ってみたが、やっぱり断られた。
機嫌を損ねない程度に食い下がってみたら「オーラロードが正直つらい。それに、癌の管理にも我慢できない」といわれた。
反論できなかった。オーラロードを突っ走るのに、支援プリとも呼べない半端者は邪魔なだけだし。
ステと装備の整った支援プリすら臨時では拾われない昨今、とてもじゃないけど臨時なんか行けない。

ピラ地下で虫と箱にかじられてはマイナスを稼ぐ日々。正直もう心が折れそうだ。
課金アイテムは買わない主義だけど、旦那の重石のままでいるぐらいなら、キラ棒でMEに転向した方がマシかもしれない。
ごめんね、役立たずの半端者で。
一緒にオーラになろうねって約束したのにな。

嗚呼、陰々滅々。

次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)