【一時】新スレ遅延時避難スレ('07/05/17)【誘導】
[522:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/18 20:15 ID:zqvTUjXG0)]
>>519
LV102のキャラとLV120のキャラで威力が変わらないので165でも変わらないと思われる…
[523:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/18 20:16 ID:JWyO3wb20)]
追加爆破が火で固定されちゃってる以上
バリオかスカラバぐらいじゃないと火力でないんじゃない。
弾丸依存ならもっと使いやすかったろうに。
しかしリベリオン作ってはみたもののスキルシミュがないと
スキル振る踏ん切りがつかない。わむてるらぶも更新しなさそうだしなぁ、
[524:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/18 20:17 ID:cFdzErNA0)]
>>522
そうなんですか、
ありがとうございますんごー
ハンドガンはどうやら、ハズレ武器みたいンゴー
[525:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/18 20:21 ID:PaDYLD5H0)]
ファイアーダンスはディレイ減が有効だから、エクセリオン服肩緑バッチでINT振りやアクエン型とかも一つの手かもしれないな
[526:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/18 20:26 ID:dt8yBqK+0)]
BASEやJOBレベル補正あるスキルってないのかしら
>>517
ひょっとしてローリングサンダー(唯一matkある銃)にワンチャン?
[527:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/18 20:26 ID:gj2dvyZL0)]
Lv上がったらふつーにGHMDソロいけそうだな
[528:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/18 20:28 ID:kQ7G6Luj0)]
>>518がどんなステ装備かは分からないしもっと上がるかもしれないけど
スキルに乗らなくて450→700って凄く微妙じゃないか?
弱いと思うのは俺の感覚がおかしいのだろうか
[529:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/18 20:29 ID:cFdzErNA0)]
よく考えてみたら3次職じゃないのでBASEでは火力に全く影響受けないんだなんごー
原因がわかってスッキリしたんごー
[530:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/18 20:30 ID:Wzexf2uL0)]
使用者のMATKを吹き込むってことはMATK分をそのままダメージに加算するんだろうか
[531:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/18 20:32 ID:iNBU3nL+0)]
いやーローリングサンダーがライフルだったらワンチャンあったけど、ショットガンだしなぁあれ…
基礎ASPD変更されたとはいえ、素撃ちショットガンは中々きついぞ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)