■掲示板に戻る■ 1- 最新10

サポートの回答を晒すスレ 12

[22:(^ー^*)ノ〜さん (07/07/06 17:44 ID:X1tHGKzF0)]
MHFはテンプレ回答じゃない上に10分でメール返信してくるとか
癌畜には信じられない話じゃん?


[23:(^ー^*)ノ〜さん (07/07/06 17:48 ID:geluUNKj0)]
テンプレじゃない=マニュアルが完成していない

多数の問い合わせを経てテンプレができる


[24:(^ー^*)ノ〜さん (07/07/06 21:11 ID:yldZTLZM0)]
ラヘルでのジョンダ等の倉庫利用の為のNPCについて質問してみた。

質問は
ラヘルにジョンダ等のNPCがいないため倉庫が利用できない。
インターネットなどで調べると本来はジョンダがいるらしいがこれは不具合ですか?
早急に設置お願いします。

みたいな内容。回答は
ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 岸でございます。

ご報告の件につきましては、ラグナロクオンライン運営チームにて
確認・検証させていただきますので、誠にお手数ではございますが
下記フォームよりご投稿いただきますようお願い申し上げます。

〔ガンホーゲームズ公式サイト
 → サポートセンター
 → WEBヘルプデスク
 → ラグナロクオンライン
 → 報告する
 → 不具合を報告する〕

また、不具合報告のフォームからいただきました情報につきましては、
運営チームにて調査検証を行い、不具合と認められた場合は
告知や不具合報告によってお知らせするか、
直接修正という形での回答を行います。

調査検証を行う上で、
運営チームからご投稿いただいたユーザー様に詳細を伺うため
必要がある場合には、ご返信を差し上げる事もいたしておりますが、
ご報告いただいた内容が
不具合であるか否かの返答については行っておりません。
ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

やっぱりテンプレー。


[25:(^ー^*)ノ〜さん (07/07/06 21:52 ID:JJSyKdkg0)]
spsales@sofmapc.om アドレスブックに追加
Subject: お詫びとご案内ゥ・ofmap.comゥ・/td>
●●●様

 この度は、誤表記の件でご迷惑をおかけするとともに、ご連絡が遅延するに至
りますこと深くお詫び申し上げます。

 本来であれば早急にご返答さしあげるべき事由ではございますが、現在当件に
関しましてお問合せのお客様に、逐次ご返答をさせていただいている状況でござ
います。

 ●●●様におかれましては、全ての関連情報の削除を行いました。
反映まで若干のお時間がかかりますが、近日中に同IDによるログインも不可にな
るかと存じます。

 この度は大変ご迷惑をおかけ致しました。
 何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ソフマップ・ドットコム(お客様担当:●●)
お問い合わせ受付時間・10:00〜19:00
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご注文に関するお問い合わせ等ありましたら下記までご連絡願います。
■インターネット上でお申し込みの個人のお客様
TEL:0077-789-000(音声ガイダンスの後に1を押してください。)
FAX:03-3253-2360
電子メールアドレス・spsales@sofmap.com
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スレ違いだが、某メーカの回答。
テンプレも腹立つが、文字化けとか喧嘩売ってんのかと思った


[26:(^ー^*)ノ〜さん (07/07/07 00:00 ID:WwwNjPdD0)]
文字化けに対して苦情メールを送るんだ


[27:(^ー^*)ノ〜さん (07/07/20 03:57 ID:HZTTSoRI0)]
≪2007年6月1日〜6月30日の調査・措置適用結果≫

▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 113件

▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 6件


[28:(^ー^*)ノ〜さん (07/07/21 10:39 ID:G1osKTzH0)]
携帯のラグナロクGAMEが今後AUやSOFTBANKでも遊べるようになるのか?
今後の予定を教えてほしいと質問した。

回答
ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 岸でございます。

ご投稿いただきました、
ラグナロクオンラインの携帯アプリコンテンツに関しましては、
ご申告いただきましたとおり
現在、NTTドコモ「i-mode」のみ対応いたしております。

■ラグナロクオンライン GAMES
http://www.ragnarokonline.jp/rofan/mobile/ro_games.html?ref=top

「ラグナロクオンライン GAMES」(運営:Gモード)に関しまして
ご不明点等がございます場合は
下記窓口より、直接お問い合わせいただきますよう
お願い申し上げます。

【G-mode カスタマーサポートセンター 】
TEL:03-5326-3576/受付時間 10:00〜18:00(土日祭日を除く)
E-mail:infoeco@g-mode.co.jp

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。

いや、だからさそれは知ってるから今後の予定を教えろと言ってるじゃないか・・・


[29:(^ー^*)ノ〜さん (07/07/21 11:07 ID:DTtyFiIP0)]
>>28
>>「ラグナロクオンライン GAMES」(運営:Gモード)に関しまして
>>ご不明点等がございます場合は
>>下記窓口より、直接お問い合わせいただきますよう
>>お願い申し上げます。

 問い合わせ先が違うと言ってる様に読めるが?


[30:(^ー^*)ノ〜さん (07/07/21 14:36 ID:zi8SR9yw0)]
>>28
答えになってねーしワロタww


[31:(^ー^*)ノ〜さん (07/07/22 03:56 ID:pOFevlV50)]
IRISはほぼBOT完全復活しました
なのでこのようなメールを送ってみた

BOT続々復活中
やはりBOTは大事なお客様なのですね!
この腐った運営をどうにかしてほしい
スクエアに運営を移してください
こんな中華と組んでるガンホーは嫌です
はやく潰れてください

返答きたらまたレスします


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)