■掲示板に戻る■ 1- 最新10

サポートの回答を晒すスレ 12

[50:テンプレか (07/09/05 11:34 ID:o+FkFBdC0)]
ageついでに載せてみる
↓送った内容

先ほど首都プロンテラのBotter露店を不正ツール使用者として報告しました。
それらのキャラクターとアカウントはもちろん、
アイテムや金銭の取引した履歴のあるキャラクタ&アカウントの監視
あるいは削除といった行動はしていないのですか?

↓返答

ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 吉川でございます。

この度は、「不正ツール使用キャラクター(キャラクター名)を報告する」
投稿フォームへ調査のご協力をいただき誠にありがとうございます。

ご投稿いただきました内容は、運営チームで、内容を確認し、
その後調査検証を行い、その結果として得られた証拠を元に、
措置・警告の対応をいたしております。
しかしながら、取り締りを行う際の具体的な調査方法につきましては、
ご案内は行っておりません。
これは、ご案内することにより逆に措置や警告の抜け道を
指し示す事にもなりかねないためですので、
ご理解いただきますようお願い致します。

ご投稿ありがとうございました。

[51:(^ー^*)ノ〜さん (07/09/06 12:44 ID:QWhQYlsH0)]
癌からメッセージが来てた(1/2)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「ラヘルアップデート記念キャンペーン」第1弾
 「お得に始めちゃおう!キャンペーン」に関するお詫び
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日頃より、ラグナロクオンラインをご愛顧いただき、ありがとうございます。

本日、ラヘルアップデート記念キャンペーン第1弾「お得に始めちゃおう!
キャンペーン」において、当選賞品の配布と当選した旨の「お知らせ発信」を
お客様へ送信させていただきました。

本キャンペーンでは、6月18日(月)〜7月17日(火)の期間中に
以下の条件を満たした新規作成アトラクションIDのみが対象となるところ、
条件を満たした全てのアトラクションIDが抽選対象となっておりました。

・WebMoneyでガンホーコインを1,500コイン以上購入
・アトラクション利用権を30日以上チャージ

既にラグナロクオンラインをお楽しみいただいおりますお客様は、当選対象とは
ならないキャンペーンでございましたが、運営チームの確認不足により、
抽選対象に誤りがあり、お客様へ当選のご案内を送信してしまいました。

そのため、大変申し訳ございませんが、ご案内しておりました
以下賞品につきましては、7月27日(金)17:00に回収をさせていただきました。

[52:(^ー^*)ノ〜さん (07/09/06 12:44 ID:QWhQYlsH0)]
(2/2)

---------------------------------------------------------------
■回収賞品
1ヶ月分のアトラクション利用権にあたる1,500ガンホーコイン

■対象キャンペーン
「WebMoneyタイアップ企画!お得に始めちゃおう!キャンペーン」
100人に1人WebMoneyからのスペシャルプレゼント!1ヶ月分が無料に!
 http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_rachel/webmoney.html
-----------------------------------------------------------------
運営チームの確認不足により、誤って追加された賞品の回収という結果と
なりましたことを深くお詫び申し上げます。
また、この度の回収について、何卒ご理解をいただけますよう
お願い申し上げます。

運営チームでは、確認作業に厳重な注意を払い、同様の事象を発生させぬよう、
再発防止につとめ、ユーザーの皆様が安心してご参加いただけるキャンペーンを
実施してまいりますので、引き続きラグナロクオンラインをご愛顧いただき
ますよう、よろしくお願いいたします。

公式なんか見ないし、投稿確認なんかもっと見ないっての('A`)

[53:(^ー^*)ノ〜さん (07/12/02 04:17 ID:v6YY40Mc0)]
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
  ラグナロクオンライン ネットキャフェ1DAYキングキャンペーン
  スペシャルアイテム「お試しスクロールの箱」賞品配布のお知らせ
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

様

日頃より、ラグナロクオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度は「ラグナロクオンライン ネットカフェ1DAYチケット キングキャンペーン」に
ご参加をいただき、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、本キャンペーンにご参加いただき、期間中に15枚以上の
ネットカフェ1DAYチケットをご使用されたお客様へスペシャルアイテム
「お試しスクロールの箱」をプレゼントさせていただきます。
ぜひ、ご利用ください。

◆ラグナロクオンライン ネットカフェ1DAYチケット キングキャンペーン
  http://www.ragnarokonline.jp/netcafe/campaign/1day_king/?ref=netcafe

-------------------------------------
■対象アトラクションID:

■賞品:スペシャルアイテム「お試しスクロールの箱」
■個数:1個
■賞品追加日:11月27日(火)定期メンテナンス時
-------------------------------------

対象アトラクションIDでゲームにログインし、アイテムを受け取りたいワールドに
作成したキャラクターで、衛星都市イズルードにいるNPC『アイテム配布係「ギムレット」』
に話しかければ賞品を受取ることができます。

※ご注意※
・アイテムは、いずれかのワールドで1回しか受け取れません。
・アイテム受け取り後に、異なるワールドにアイテムを移動することはできません。

ラグナロクオンライン運営チームでは、ユーザーの皆様がラグナロクオンラインを
よりお楽しみいただけるキャンペーンやイベントを企画、実施してまいりますので、
引き続き、ラグナロクオンラインをご愛顧いただけますよう、お願いいたします。

[54:(^ー^*)ノ〜さん (08/06/17 06:02 ID:hog4IJGa0)]
保守いる?

[55:(^ー^*)ノ〜さん (08/06/17 15:29 ID:N9ShNxI10)]
RO板では保守不要です。

[56:(^ー^*)ノ〜さん (08/09/03 22:16 ID:K0FaZCOC0)]
質問スレで質問した97です。
回答が来たので貼らせていただきます。
============以下回答===========

ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 真島でございます。

ご質問いただき、誠に恐れ入りますが
GMからのメッセージを含む、取り締まりに関しまして
WEBヘルプデスクでは一切のご案内はいたしておりません。

**********様に対して、GMや運営チームより
お知らせさせていただくべき事項がございましたら
アトラクションセンターや「お知らせ発信」、もしくは
ゲーム内にて直接ご案内させていただきます。

以上、ご案内申し上げます。

と、テンプレっぽい回答が返ってきましたとさ。

[57:(^ー^*)ノ〜さん (08/10/25 12:40 ID:vUuRRpU10)]
回答じゃないけどムカついたので晒し上げ。
─────────────────────────────────
【お詫び】 ラグナロクオンライン ネットカフェプレゼントキャンペーンについて
─────────────────────────────────

ラグナロクオンライン運営チームです。

10月14日にご案内いたしました「ネットカフェプレゼントキャンペーンのお知らせ」について、
弊社の作業ミスにより、実際には当選されていない以下のゲームアカウントをお持ちのお客様へ、
当選の旨のご案内を行ってしまいました。

----------------------------------------------------------
■対象ゲームアカウント:
■景品: ネットカフェ限定ノベルティ「ラグナロクオンライン 1次職転職タオル(1個)」

※上記景品は当選されておりません。
----------------------------------------------------------

お客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を、心より深くお詫び申し上げます。

なお、すでに「エントリーセンター」へ発送先のご連絡をいただいたお客様につきましても、
当選されていないため、景品の発送を行うことはできません。
何卒、ご了承を賜れますよう、お願い申し上げます。

今後、同様の事象を発生させぬよう、細心の注意を払い作業を行って参ります。

この度は、誤ったご案内により、ご期待を裏切る結果となりましたこと、
改めて深くお詫び申し上げます。

[58:(^ー^*)ノ〜さん (08/10/25 12:42 ID:vUuRRpU10)]
お前さー…。
タオルなんかでも当選してすっごい喜んでた俺はバカですか?
教範じゃなくてタオルって辺りと、
アカウント取得の際に住所氏名とか登録してるのに
何でまた住所氏名再度送信しなきゃならんねんとは思ってたが、
アレか、嘘賞品で釣って本当の住所氏名確認するためだったのか?
ギルド内でも異様に当選者多い(1人で2アカウント当選とかもいた)から
随分癌の割りにはサービスいいなオイとは思ってたが…。
まじねーわこの会社。

[59:(^ー^*)ノ〜さん (08/10/25 12:54 ID:ZD3GaC+y0)]
俺んとこにも来たわ。
普段こういったモノの当選なんて縁がないもんだから喜んでたのになぁ・・・
つうか発送通知だす前になんでチェックできてないんだよと。

次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)