サポートの回答を晒すスレ 12
[71:その2 (09/03/14 03:09 ID:D9GKIvGX0)]
予想はできていたがやっぱりよくわかんないので、プレイマナーの項目の
> ・運営チームが指定する以外の方法で画像や動画などを撮影することができるもの。
これの「指定」について詳しく問い合わせし直した件についての返答。
------------------------
ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 柳でございます。
お問い合わせの件について
スクリーンショットの撮影のご案内については
下記URLへご説明させていただいている通りになります。
◇スクリーンショットについて
http://www.ragnarokonline.jp/playguide/play_manner/copyright.html#t3
◇ScreenShot撮影
http://www.ragnarokonline.jp/playguide/operation/screenshot.html
プレイマナーに沿ったご利用をいただけますようお願い申し上げます。
------------------------
つまり、SSはクライアント機能のみで撮影しろってことらしい。
[72:(^ー^*)ノ〜さん (09/03/14 06:39 ID:dtvnA7bI0)]
特定のツールに関する個別回答はしない。自分で考えろってだけだろ。当然の回答だな。
[73:(^ー^*)ノ〜さん (09/03/14 12:08 ID:5jgiCgKh0)]
普通に動画撮影は許可されてるんだから
SS機能付動画キャプチャツール使えばいいじゃない
[74:(^ー^*)ノ〜さん (09/07/15 12:31 ID:vhD9TyEB0)]
ROがアクティブ中の時だけPC時刻のずれが大きくなり他のアプリケーションに影響を与えます
これは直らないのですか?
運営チームからの返答
ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 伊藤でございます。
ご報告の件に関しましては、ラグナロクオンライン起動時に
ラグナロクオンライン起動に必要の無いソフトウェアが動作している場合、
ラグナロクオンラインが正常な動作を行えない場合がございます。
また、ラグナロクオンラインと同時に起動している
該当のソフトウェアに関しましても
弊社製品ではないため正常動作を保障することができません。
なお、他のプログラム等の詳細に関しましては、弊社製品ではないため、
設定方法も含め、ご案内出来かねます。
お手数でございますが、ご利用ソフトウェアメーカー様に
お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
上記より、ユーザー様のご判断にて
その都度ご希望される状況に応じたご利用を
いただけますと幸いでございます。
以上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
[75:(^ー^*)ノ〜さん (09/11/11 22:54 ID:waaXT6JT0)]
少し長いですが・
転生前にセージ゙スキルのクリエイトコンバーターとエレメンタルチェンジを覚えていると、転生後にNPCから両方のスキルを同時に思い出すためにエレメンタルチェンジの前提である属性付与を覚えていないとどちらも再取得できません。
となるとプロフェッサーに転生後、属性付与を取得しないキャラクターは取得前提スキルのないクリエイトコンバーターを永遠に再取得できなくなります。これは不具合ではないでしょうか?
同じ内容の報告を不具合の方にも投稿させて貰っていますが、返答がないとの事なのでこちらにも投稿させてもらいました。
運営チームからの返答
ご投稿ありがとうございました。
WEBヘルプデスク担当 大泉でございます。
不具合報告フォームとの併せてのご投稿ありがとうございます。
不具合報告のフォームからいただきました情報については、
運営チームにて調査検証を行い、不具合を確認した場合は
告知や不具合報告によってお知らせするか、
直接修正という形での回答を行います。
調査検証を行う上で、
運営チームからご投稿いただいたユーザー様に詳細を伺うため
必要がある場合には、ご返信を差し上げる事もいたしておりますが、
ご報告いただいた内容が
不具合であるか否かの返答については行っておりません。
ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
[76:(^ー^*)ノ〜さん (10/03/02 05:13 ID:cfncfpdt0)]
まじか!
[77:(^ー^*)ノ〜さん (10/05/31 10:20 ID:o13NHUeD0)]
>>75
もう直った?
[78:(^ー^*)ノ〜さん (10/05/31 11:11 ID:hFW2cRwY0)]
不具合報告しても返答ないとかww
ガンホー仕事しろよ・・・
[79:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん
[80:(^ー^*)ノ〜さん (10/07/07 20:55 ID:FzHeM1xT0)]
愚痴スレに書いてきたけど
このスレの存在忘れてたからこっちにも
お昼前にヘルプデスクへ出してみた
/*****
昨夜からファイルサーバー接続できず
Hostsファイルに
202.131.203.10 ftppatch.ragnarokonline.jp
追記で解決することができました。
アクセス集中が原因とは思われません
確認お願いします
*****/
お昼すぎに返ってきた
/*****
ご投稿ありがとうございます。
WEB ヘルプデスク担当 大泉でございます。
今回の定期メンテナンスにて、3次職を実装いたしましたが、
定期メンテナンス終了後より、アクセスが集中し、
一部のユーザー様において、ゲームへの接続が困難な状態が継続して発生しております。
■アクセス集中による接続困難な状態に関して
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e600000058c8.html
ユーザー様につきましては、大変申し訳ございませんが、
しばらくお時間をおいたのち、再度接続をお試し頂きますよう、お願いいたします。
また、最後にラグナロクオンラインをプレイをしたのが2009年7月以前の場合、
ゲームを起動してもパッチのダウンロードに失敗してしまうことがあります。
その際は、上記告知中のゲームクライアント「更新プログラム」ページより
『更新プログラム』のダウンロードを行なってください。
ユーザーの皆様には、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしておりますことを
心より深くお詫び申し上げます。
*****/
返答になってないコピペを返すくらいなら
確認しますとか現在確認中です程度でも会話になる文を返せと・・・
17:55更新でマニュアルパッチが設置されたのでモヤモヤした気分は解消された
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)