サポートの回答を晒すスレ 12
[82:(^ー^*)ノ〜さん (10/07/09 09:55 ID:gm+cLYx00)]
そして向こうの返答
お問い合わせいただき、ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当の笛木です。
お問い合わせいただいた、一部のスキルについては、
アップデート以前のスキル効果を維持したいと
考えていたものもございましたが、グラヴィティ社との
仕様調整・協議を経て、今後のラグナロクオンラインの
展開やゲームバランスを考えた上で、今回実装した
スキル効果を決定いたしました。
しかしながら、スキルやステータスをはじめとする
ゲーム要素のすべてが、現時点で完成したものではなく
これからも変化と成長を続けていくということを
ご理解いただければ幸いです。
運営チームでは、ラグナロクオンラインがユーザーの皆様に
これからも長く愛されるゲームに進化を続けるべく、
3次職アップデートによる変更点に対するご意見や
ご提案をお待ちいたしております。
今回お問い合わせいただいた内容に限らず、
3次職アップデートによるご意見・ご要望がございましたら、
ぜひ、専用のフォームよりご連絡いただければ幸いです。
WEBヘルプデスク
⇒ご意見・ご要望
⇒ご意見・ご要望を投稿する
いただいたご意見は、改めて運営チームにて検討させていただき
グラヴィティ社とともに、ラグナロクオンラインがさらに
進化を続けるために必要なものは何か、どのような形が
今後のラグナロクオンラインに望ましいのかを
追い求めていきたいと考えています。
お問い合わせいただき、ありがとうございました。
お客様のご意見をお待ちいたしております。
[83:(^ー^*)ノ〜さん (10/07/09 17:04 ID:4mI/CY/10)]
要するに本鯖テストします^^って事だよな
[84:(^ー^*)ノ〜さん (10/07/09 21:30 ID:6YOLtfgl0)]
(前略)
つまり…
我々がその気になれば
魔法関連の修正は
10年後 20年後ということも
可能だろう………ということ…!
にしか思えんw
[85:(^ー^*)ノ〜さん (10/07/09 23:15 ID:fXe+xokF0)]
実際、その通りなんだよなぁ…
[86:(^ー^*)ノ〜さん (10/07/10 00:07 ID:AFMffh2D0)]
進化の方向性が、顧客の必要の斜め上だからな。(ところで、雑談はスレ移動した方がよくないか?)
回答を求めるだけ無駄。
どっかで、要望(回答なし)に投稿するよう有志を募る代物であって、回答を無理に求めてここに投稿するようなネタじゃないな。
[87:(^ー^*)ノ〜さん (10/07/11 13:36 ID:yyNWkLQl0)]
サポートの回答を書いとう
[88:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/01 08:36 ID:yOEEINGC0)]
BAN祭りage
[89:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/14 17:42 ID:9H8RiDc10)]
ん?
[90:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/24 17:59 ID:FjGqlbnG0)]
サポートに関するアンケートきたぞ。
http://www.gungho.jp/index.php?module=Page&action=NoticeDetailPage¬ice_id=2130
良くなるとは思えんが、一応アンケート出してみようぜ。
[91:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/24 19:15 ID:R5h766OG0)]
質問3 サポートセンターをよく利用する時間帯はいつですか?
返答が 非常に遅い〜非常に早い
なんだが、時間帯聞かれてるのにどうやってこたえればいいんだ?w
顧客に向けてのこういう手抜きが癌の姿勢を表してるな。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)