サポートの回答を晒すスレ 12
[85:(^ー^*)ノ〜さん (10/07/09 23:15 ID:fXe+xokF0)]
実際、その通りなんだよなぁ…
[86:(^ー^*)ノ〜さん (10/07/10 00:07 ID:AFMffh2D0)]
進化の方向性が、顧客の必要の斜め上だからな。(ところで、雑談はスレ移動した方がよくないか?)
回答を求めるだけ無駄。
どっかで、要望(回答なし)に投稿するよう有志を募る代物であって、回答を無理に求めてここに投稿するようなネタじゃないな。
[87:(^ー^*)ノ〜さん (10/07/11 13:36 ID:yyNWkLQl0)]
サポートの回答を書いとう
[88:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/01 08:36 ID:yOEEINGC0)]
BAN祭りage
[89:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/14 17:42 ID:9H8RiDc10)]
ん?
[90:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/24 17:59 ID:FjGqlbnG0)]
サポートに関するアンケートきたぞ。
http://www.gungho.jp/index.php?module=Page&action=NoticeDetailPage¬ice_id=2130
良くなるとは思えんが、一応アンケート出してみようぜ。
[91:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/24 19:15 ID:R5h766OG0)]
質問3 サポートセンターをよく利用する時間帯はいつですか?
返答が 非常に遅い〜非常に早い
なんだが、時間帯聞かれてるのにどうやってこたえればいいんだ?w
顧客に向けてのこういう手抜きが癌の姿勢を表してるな。
[92:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/25 14:48 ID:rHBX9HEc0)]
使用する時間帯が非常に遅い(深夜)
使用する時間帯が非常に早い(早朝)
か…
解読する必要があるのか…
[93:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/26 19:37 ID:UJyWPZKN0)]
えらい長寿スレだな
[94:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/18 10:55 ID:6feHuZf/0)]
でももう書き込みがかなりの間ないぞ。
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