サポートの回答を晒すスレ 12
[86:(^ー^*)ノ〜さん (10/07/10 00:07 ID:AFMffh2D0)]
進化の方向性が、顧客の必要の斜め上だからな。(ところで、雑談はスレ移動した方がよくないか?)
回答を求めるだけ無駄。
どっかで、要望(回答なし)に投稿するよう有志を募る代物であって、回答を無理に求めてここに投稿するようなネタじゃないな。
[87:(^ー^*)ノ〜さん (10/07/11 13:36 ID:yyNWkLQl0)]
サポートの回答を書いとう
[88:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/01 08:36 ID:yOEEINGC0)]
BAN祭りage
[89:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/14 17:42 ID:9H8RiDc10)]
ん?
[90:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/24 17:59 ID:FjGqlbnG0)]
サポートに関するアンケートきたぞ。
http://www.gungho.jp/index.php?module=Page&action=NoticeDetailPage¬ice_id=2130
良くなるとは思えんが、一応アンケート出してみようぜ。
[91:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/24 19:15 ID:R5h766OG0)]
質問3 サポートセンターをよく利用する時間帯はいつですか?
返答が 非常に遅い〜非常に早い
なんだが、時間帯聞かれてるのにどうやってこたえればいいんだ?w
顧客に向けてのこういう手抜きが癌の姿勢を表してるな。
[92:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/25 14:48 ID:rHBX9HEc0)]
使用する時間帯が非常に遅い(深夜)
使用する時間帯が非常に早い(早朝)
か…
解読する必要があるのか…
[93:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/26 19:37 ID:UJyWPZKN0)]
えらい長寿スレだな
[94:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/18 10:55 ID:6feHuZf/0)]
でももう書き込みがかなりの間ないぞ。
[95:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/29 19:09 ID:fHNVOHRi0)]
一週間前に出した質問とその回答
当アカウントの所持しているショップポイント250P分について、
今月末に有効期限を迎えて消滅するということですが、
当該ポイントは確か数年前に行われた巻き戻しによる補償の際に
スクロールアイテムの単品使用分として返還されたものと記憶しています。
課金アイテムのラインナップで最も安いものでも「巨大なハエの羽」の500Pですから、
この返還分では何を買うこともできず、
完全に死にポイントと化して途方に暮れていたわけですが、
これがこのまま消滅するとなったらあの時行われた「補償」は
実質何も補償しなかったことになります。
このことについて公式見解を伺いたいです。
当時は自分と同じことになったプレイヤーも多く、
同じように死にポイントを抱えているアカウントもあるはずです。
せめて何か適当なゲーム内アイテムと交換、という形など取れないものでしょうか?
運営チームからの返答
ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 大泉でございます。
この度は貴重なご意見、ご指摘誠に恐れ入ります。
いただいた内容は、今後の対応の参考とさせていただき、
ユーザーの皆様に、ご案内が必要な情報や状況がございましたら、
公式サイト上より、ご案内させていただきます。
今後ともラグナロクオンラインを
ご愛顧いただければ幸いでございます。
…そして、何の対応もないまま明日を迎える、と
別に25円分が惜しいとかそんなんじゃないってことくらい、分かんないかなあ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)