■掲示板に戻る■ 1- 最新10

サポートの回答を晒すスレ 12

[87:(^ー^*)ノ〜さん (10/07/11 13:36 ID:yyNWkLQl0)]
サポートの回答を書いとう


[88:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/01 08:36 ID:yOEEINGC0)]
BAN祭りage


[89:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/14 17:42 ID:9H8RiDc10)]
ん?


[90:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/24 17:59 ID:FjGqlbnG0)]
サポートに関するアンケートきたぞ。
http://www.gungho.jp/index.php?module=Page&action=NoticeDetailPage¬ice_id=2130

良くなるとは思えんが、一応アンケート出してみようぜ。


[91:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/24 19:15 ID:R5h766OG0)]
質問3 サポートセンターをよく利用する時間帯はいつですか?

返答が 非常に遅い〜非常に早い

なんだが、時間帯聞かれてるのにどうやってこたえればいいんだ?w
顧客に向けてのこういう手抜きが癌の姿勢を表してるな。


[92:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/25 14:48 ID:rHBX9HEc0)]
使用する時間帯が非常に遅い(深夜)
使用する時間帯が非常に早い(早朝)

か…
解読する必要があるのか…


[93:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/26 19:37 ID:UJyWPZKN0)]
えらい長寿スレだな


[94:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/18 10:55 ID:6feHuZf/0)]
でももう書き込みがかなりの間ないぞ。


[95:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/29 19:09 ID:fHNVOHRi0)]
一週間前に出した質問とその回答


当アカウントの所持しているショップポイント250P分について、
今月末に有効期限を迎えて消滅するということですが、
当該ポイントは確か数年前に行われた巻き戻しによる補償の際に
スクロールアイテムの単品使用分として返還されたものと記憶しています。

課金アイテムのラインナップで最も安いものでも「巨大なハエの羽」の500Pですから、
この返還分では何を買うこともできず、
完全に死にポイントと化して途方に暮れていたわけですが、
これがこのまま消滅するとなったらあの時行われた「補償」は
実質何も補償しなかったことになります。

このことについて公式見解を伺いたいです。
当時は自分と同じことになったプレイヤーも多く、
同じように死にポイントを抱えているアカウントもあるはずです。
せめて何か適当なゲーム内アイテムと交換、という形など取れないものでしょうか?


運営チームからの返答

ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 大泉でございます。

この度は貴重なご意見、ご指摘誠に恐れ入ります。

いただいた内容は、今後の対応の参考とさせていただき、
ユーザーの皆様に、ご案内が必要な情報や状況がございましたら、
公式サイト上より、ご案内させていただきます。

今後ともラグナロクオンラインを
ご愛顧いただければ幸いでございます。



…そして、何の対応もないまま明日を迎える、と
別に25円分が惜しいとかそんなんじゃないってことくらい、分かんないかなあ


[96:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/29 20:39 ID:61zhCdfR0)]
運営が読んでないってことくらい、分かんないかなあ


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)