サポートの回答を晒すスレ 12
[88:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/01 08:36 ID:yOEEINGC0)]
BAN祭りage
[89:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/14 17:42 ID:9H8RiDc10)]
ん?
[90:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/24 17:59 ID:FjGqlbnG0)]
サポートに関するアンケートきたぞ。
http://www.gungho.jp/index.php?module=Page&action=NoticeDetailPage¬ice_id=2130
良くなるとは思えんが、一応アンケート出してみようぜ。
[91:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/24 19:15 ID:R5h766OG0)]
質問3 サポートセンターをよく利用する時間帯はいつですか?
返答が 非常に遅い〜非常に早い
なんだが、時間帯聞かれてるのにどうやってこたえればいいんだ?w
顧客に向けてのこういう手抜きが癌の姿勢を表してるな。
[92:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/25 14:48 ID:rHBX9HEc0)]
使用する時間帯が非常に遅い(深夜)
使用する時間帯が非常に早い(早朝)
か…
解読する必要があるのか…
[93:(^ー^*)ノ〜さん (10/09/26 19:37 ID:UJyWPZKN0)]
えらい長寿スレだな
[94:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/18 10:55 ID:6feHuZf/0)]
でももう書き込みがかなりの間ないぞ。
[95:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/29 19:09 ID:fHNVOHRi0)]
一週間前に出した質問とその回答
当アカウントの所持しているショップポイント250P分について、
今月末に有効期限を迎えて消滅するということですが、
当該ポイントは確か数年前に行われた巻き戻しによる補償の際に
スクロールアイテムの単品使用分として返還されたものと記憶しています。
課金アイテムのラインナップで最も安いものでも「巨大なハエの羽」の500Pですから、
この返還分では何を買うこともできず、
完全に死にポイントと化して途方に暮れていたわけですが、
これがこのまま消滅するとなったらあの時行われた「補償」は
実質何も補償しなかったことになります。
このことについて公式見解を伺いたいです。
当時は自分と同じことになったプレイヤーも多く、
同じように死にポイントを抱えているアカウントもあるはずです。
せめて何か適当なゲーム内アイテムと交換、という形など取れないものでしょうか?
運営チームからの返答
ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 大泉でございます。
この度は貴重なご意見、ご指摘誠に恐れ入ります。
いただいた内容は、今後の対応の参考とさせていただき、
ユーザーの皆様に、ご案内が必要な情報や状況がございましたら、
公式サイト上より、ご案内させていただきます。
今後ともラグナロクオンラインを
ご愛顧いただければ幸いでございます。
…そして、何の対応もないまま明日を迎える、と
別に25円分が惜しいとかそんなんじゃないってことくらい、分かんないかなあ
[96:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/29 20:39 ID:61zhCdfR0)]
運営が読んでないってことくらい、分かんないかなあ
[97:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/29 21:16 ID:fHNVOHRi0)]
何?このスレってこんな程度の低い煽りをする幼稚園児しかいないのか?
そら過疎るわ、書き込んで損した
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