■掲示板に戻る■ 1- 最新10

サポートの回答を晒すスレ 12

[95:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/29 19:09 ID:fHNVOHRi0)]
一週間前に出した質問とその回答


当アカウントの所持しているショップポイント250P分について、
今月末に有効期限を迎えて消滅するということですが、
当該ポイントは確か数年前に行われた巻き戻しによる補償の際に
スクロールアイテムの単品使用分として返還されたものと記憶しています。

課金アイテムのラインナップで最も安いものでも「巨大なハエの羽」の500Pですから、
この返還分では何を買うこともできず、
完全に死にポイントと化して途方に暮れていたわけですが、
これがこのまま消滅するとなったらあの時行われた「補償」は
実質何も補償しなかったことになります。

このことについて公式見解を伺いたいです。
当時は自分と同じことになったプレイヤーも多く、
同じように死にポイントを抱えているアカウントもあるはずです。
せめて何か適当なゲーム内アイテムと交換、という形など取れないものでしょうか?


運営チームからの返答

ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 大泉でございます。

この度は貴重なご意見、ご指摘誠に恐れ入ります。

いただいた内容は、今後の対応の参考とさせていただき、
ユーザーの皆様に、ご案内が必要な情報や状況がございましたら、
公式サイト上より、ご案内させていただきます。

今後ともラグナロクオンラインを
ご愛顧いただければ幸いでございます。



…そして、何の対応もないまま明日を迎える、と
別に25円分が惜しいとかそんなんじゃないってことくらい、分かんないかなあ


[96:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/29 20:39 ID:61zhCdfR0)]
運営が読んでないってことくらい、分かんないかなあ


[97:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/29 21:16 ID:fHNVOHRi0)]
何?このスレってこんな程度の低い煽りをする幼稚園児しかいないのか?

そら過疎るわ、書き込んで損した


[98:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/29 21:21 ID:fUQd4wB/0)]
いつもの馬鹿乙


[99:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/29 21:24 ID:Gv9tuPmQ0)]
責任者がいないからどうしょうもないんだろうなぁ。
個人商店みたいに端数はぶいて入金しやがるってレベルじゃなかろうに。


[100:(^ー^*)ノ〜さん (10/11/30 02:11 ID:c9F7eYzF0)]
糞会社でググって一番上に出るだけのことはあるってことさ


[101:(^ー^*)ノ〜さん (10/12/01 04:43 ID:ZwN+BPKR0)]
最近出なくなったけどな


[102:(^ー^*)ノ〜さん (10/12/01 05:13 ID:LzmrpfTl0)]
>>100-101
今試したがちゃんと出るぞ


[103:(^ー^*)ノ〜さん (10/12/01 14:37 ID:IwYY3qiv0)]
11月19日の夕方以降、糞会社でヒットしなくなったが、その後、復旧した
経緯は不明


[104:(^ー^*)ノ〜さん (10/12/04 22:38 ID:J+l4syqe0)]
クソ会社でぐぐったら本当にでてきてフイタww


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)