■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ROリアル事情相談所26件目

142 :(^ー^*)ノ〜さん :08/02/12 17:35 ID:vltXMyDGO
RO嫁に「リアルで付き合わないか?」と告白されたが、なんか踏ん切りがつかない。

オフで会って以来ぼちぼち会ってたりして、つい昨日チョコと一緒に言われた。
その時は次会う時(一週間後)に返事するで切り抜けたのですが…。
一緒に遊んだりするのは楽しいし、俺なんかと遊んでくれるのも嬉しい。
ただ、周りの人と比べるとそんなに可愛くない気がする。
渋谷とか池袋歩けば可愛い子ばっかで見劣りしてる気ががが。
友達とかの彼女も大して可愛くないから、やっぱ付き合うとなるとこんなもんなの?と悩みまくり。
友達に写メとか見せたら、「うはwwwおつwww」とか言われそー…。

ただこの機会逃すと、彼女なんて出来そうにないしなー。
と悩みまくりです。
一種のマリッジブルーみたいなのだと思うんですが、何か経験談とかアドバイスがあったら教えてもらえないでしょうか?


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)