■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ROリアル事情相談所26件目

699 :(^ー^*)ノ〜さん :08/06/14 12:35 ID:BHsCmF5v0
レスサンクス。
よほど頭にきてたのか、695の2行目は「相手は中身女、キャラは両アカ持ってる」の意味な。

キャラ名でWisはやったことなかった。
ただ相手は2PCの上、4アカ20キャラ持ってて必ずしもいつも同じキャラじゃないんだよね。
しかも同じ名前でキャラ毎に†がついたり☆がついたりスペースが入ったりどこかからコピペしないと把握できない記号が混ざってたりするんだよね。

ex[キャラ名]は、一度Wisが来たら会話窓の左下に名前が出るから、それを選べばいいのかな。
今の状況だと「一度Wisが来てから拒否」以外になさそうだが、出きれば「最初からWis拒否」が好ましいね。

あとどうしてもWisが邪魔な状況(臨時、友達と真剣PT狩り等)はexallをするんだが、
MAP移動で鯖が変わると解除される。その一瞬の移動後にWisが来たりして本当に気持ち悪い。
拒否中もWisが送られてくると想像すると背筋が凍る。

>>697
今まで根本的な解決を試みようと、
・Wis窓が開いて邪魔
・Wisの内容は意味もない普通の雑談。オープンやギルチャで話しても差し支えない内容だからギルチャで話してくれ。こっちはギルチャでも話しているのに(あなた)さんと話すためだけにWis窓にカーソルをクリックし直して返事をし、またギルチャをするために会話窓をクリックするという手間が非常に面倒だ。迷惑だ。
・ギルチャで話してくれと言ってもWisカンカンカンカンのため、Wisの返事を全てギルチャで返しても向こうからの会話はWis。

もう何度も何度もWisは嫌いだ、言いたいことがあるならオープンで言っても問題はないはずだ、オープンで言えないひそひそ話だったらしなくていい、
自分の発言に責任を持て、Wisじゃなくても言いたいことを正々堂々と言ってくれ、
こっちは別の用事(別Gの友達とおしゃべり、狩り等)をしているのに無理やりWisをするのは、並んでいる行列を横入りするようなものだ

等等言ってきた。


これでも無駄なんだ。
他にいい案があるものだろうか・・・。


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)