■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50みんなでラグナロクオフラインを作ろう!3
- 1 :みけねこ ★ :09/02/20 10:15 ID:???0
- オフラインならログインゲームにもならず
ラグに悩まされる事もスキルロスト キャラチェンも有りません
イベントも起し放題です
みなさんでラグナロクオフラインを完成させましょう
前スレ
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1081363412/l50
みんなでラグナロクオフラインを作ろう!2
現在、RPGツクールで作ってる人から
フリーのツールで作っている人や、
JavaやCなど自作のプログラム組んで作ってる人までいる始末。
完成の見込みのある人もない人も、
協力する人もしない人も、
臨時公平する人もしない人も、
どうせ脳内って人も、
妄想や作る系ならここでぶちまけましょう。
新スレは>>990でも間に合うと思う。
容量超える事はないと思う。
吸出し等、あまりよろしくないお話はご法度。
⌒⌒ヽ
..'⌒⌒丶, 、v从w ,
彡ノノハ ミ 、゚ヮ ゚,,lβ <まったり進行です
ソ*´∀`ノ / ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/__ |_
\/__IBM__/ ヽ⊃
- 2 :(^ー^*)ノ〜さん :09/02/20 23:18 ID:B7cWR53Z0
- >>1
スレ立て乙です
- 3 :(^ー^*)ノ〜さん :09/02/21 01:13 ID:GUDwZkx70
- 参考リンク
ゲーム製作技術@2ch掲示板
ttp://pc11.2ch.net/gamedev/
ミッドガルド考察スレッド7(ラグナロクの世界観考察スレッド)
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1203482609/
ラグナロクバトルオフラインを語るスレ 6
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1124029706/
- 4 :(^ー^*)ノ〜さん :09/02/24 19:12 ID:ds1sNb+m0
- どういうわけかスレ枠が減ってるね
もう倉庫落ちにいきそうな位置にいてびっくりした
- 5 :(^ー^*)ノ〜さん :09/02/25 11:27 ID:Nnld2J4X0
- >>4
管理人からのお知らせ
http://zaurak.mmobbs.com/test/read.cgi/manage/1091378628/64
64 名前:倉庫送り@L ★[] 投稿日:09/02/24 22:55 ID:???0
1001レスを超えたスレッド、容量オーバーのスレッドのうち
最終書き込みが平成21年1月1日以前になっているものを過去ログ倉庫に送りました。
過去ログ倉庫に送られたスレッドは、以下のURIにて閲覧出来ます。
http://gemma.mmobbs.com/ragnarok/kako/
- 6 :(^ー^*)ノ〜さん :09/03/15 02:08 ID:tn+zu0fM0
- ttp://kazenamiz.hp.infoseek.co.jp/0123/cgi-bin/joyful/img/29.jpg
途中経過あげ
まだまだ先は長いね。
- 7 :116と臨時公平 :09/03/15 23:34 ID:LGMLtUuw0
- 久しぶりに覗いてみた
⌒⌒ヽ
..'⌒⌒丶, 、v从w ,
彡ノノハ ミ 、゚ヮ ゚,,lβ <僕たちテンプレに入ってるよ!
ソ*´∀`ノ / ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/__ |_
\/__IBM__/ ヽ⊃
- 8 :(^ー^*)ノ〜さん :09/03/16 00:01 ID:zhDEcrUp0
- >>6
wktkしてくる画面だ
- 9 :(^ー^*)ノ〜さん :09/03/23 18:54 ID:DFhiQ0yr0
- しかし、ちょこちょこドット絵を描いてるけどやっぱり大変ね。
でも、描きながらシミュレーションの良さである部隊編成で通常では
ありえないキャラが仲間、例えばカプラさんとか仲間になったりするの
妄想するとワクワクしてモチベが上がってくるね。
本家の傭兵でもカプラが雇用できたりしたらいいのになー
- 10 :(^ー^*)ノ〜さん :09/03/25 18:59 ID:rs+trFtg0
- http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/12030
ある意味、ラグナロクオフラインだね。
しかし、色々作ってるな本家さん
- 11 :(^ー^*)ノ〜さん :09/04/12 16:52 ID:w9SPKtTf0
- ツクールでのROってこれだけですか?
- 12 :(^ー^*)ノ〜さん :09/04/23 20:23 ID:SuctrM8z0
- age
- 13 :(^ー^*)ノ〜さん :09/04/23 21:16 ID:X9b16v//0
- あげられたのでちょこちょこっとカキコ
システム、シナリオ的には方向性がきまったんだけどドット絵に悪戦苦闘中
特にマップ上での小物、例えば草や木崩れたレンガ材やら色々
それらを抜かして影もなく単色など手抜きすればすぐできるだろうけどそれじゃ意味がないのよねー。
まー売ったりするわけじゃなく趣味で楽しんでるから試行錯誤しながら
のんびりやるしかないね。
- 14 :(^ー^*)ノ〜さん :09/04/27 00:35 ID:GOcluZPE0
- そういう地味な部分が何気に大変なんだよな。
- 15 :(^ー^*)ノ〜さん :09/07/03 23:06 ID:EiosOL1j0
- ちょっと質問
ラグナじゃクリティカルは必中防御無視だけど他にほしい効果ってある?
例えば攻撃力倍加とか即死効果とか
- 16 :(^ー^*)ノ〜さん :09/07/05 04:07 ID:k67wRRoG0
- 何の反応もないからしょうがないので自分で思いついたのをカキカキ
Lak値によって様々な幸運効果が発揮されます
幸運効果内容
追加ダメージ
倍加ダメージ
防御無視ダメージ
即死ダメージ
状態異常効果
絶対必中効果
取得経験値上昇
取得ゼニー上昇
ほか思案検討中の効果が攻撃時発揮され
防御側も防御に関する幸運効果が発揮されます
続きを読む
掲示板に戻る 全部 次100 最新50read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)