みんなでラグナロクオフラインを作ろう!3
[18:(^ー^*)ノ〜さん (09/07/05 10:13 ID:k67wRRoG0)]
まーあまり細かい効果・確立をネタバレしちゃうとプレイしたときの
楽しみが減るからこういう場所で書き込むかは悩むところなのですよねー
[19:(^ー^*)ノ〜さん (09/07/05 14:33 ID:kJWlX8bW0)]
>>15
LUK=幸運値とするなら
・痛い場所に当たって武器落とし/スタン
・相手の準備中の攻撃が暴発
・移動力の低下/移動不能
LUK=信仰値(RO設計当時)とするなら
・SP回復
・自分に短時間プロボック
・低Lvブレス速度程度の補正
[20:(^ー^*)ノ〜さん (09/07/05 19:56 ID:k67wRRoG0)]
ご協力感謝!
[21:(^ー^*)ノ〜さん (09/07/05 20:22 ID:XylS9Wc50)]
個人的にはLUKは高いといいことあるけど決定的な有利・不利は生まないくらいのイメージ
[22:(^ー^*)ノ〜さん (09/07/15 18:42 ID:as164B180)]
ハァハァ・・・・製作たのしす。
現在HIT関係開発終了。普通ならば回避された場合ミスだけだけど
ミス時3分岐がなされていて
ミス→なにもなし
カウンター→攻撃を受ける
ガード→ノックバックする仕様となりました。
要するに回避率が高ければ回避するだけではなく対象にダメージをあたえたり
位置移動できるため更なる育成戦略が楽しめるようになりました。
[23:(^ー^*)ノ〜さん (09/07/16 00:14 ID:on1aXIrd0)]
ガードは回避の中に含まれるってことか
ともあれノックバックは面白いな
[24:(^ー^*)ノ〜さん (09/07/16 19:29 ID:5x7wVEfN0)]
ちなみに普通なら攻撃すると反撃を受けるというのが現在よくあるゲームだけど
両方回避が高くHITが低いならば攻撃>甘いなカウンター!!>甘いのはどちらかな?
カウンター返し!!みたいな事も稀に、まぁ本当に稀にだけどあるのも楽しいのです。
[25:(^ー^*)ノ〜さん (09/07/17 18:34 ID:ymtetb9Z0)]
ディスガイアみたいなカウンター返し合戦も地味だが少しひねれば面白そうだね。
[26:(^ー^*)ノ〜さん (09/10/12 11:17 ID:Tv87jH2EO)]
ちゃんとしたドット絵書いてくれる人がいれば真剣に作りたいな、これ
[27:(^ー^*)ノ〜さん (09/10/13 23:30 ID:ieMCM1rd0)]
久しぶりに降臨、今もガシガシ作って現在敵側のAI製作に取り掛かりちゅー
確かにドット絵かける人ほしーですのー。逆にドット絵技術を学びたいって人でもいいのですけどね
こういった目標のあるものをやる事で飽きる事なく続けてやれるから技術もあがりますし
実際、自分もドット絵なんてやった事なかったけどこんな感じにまでできるようになりましたからね
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