みんなでラグナロクオフラインを作ろう!3
[21:(^ー^*)ノ〜さん (09/07/05 20:22 ID:XylS9Wc50)]
個人的にはLUKは高いといいことあるけど決定的な有利・不利は生まないくらいのイメージ
[22:(^ー^*)ノ〜さん (09/07/15 18:42 ID:as164B180)]
ハァハァ・・・・製作たのしす。
現在HIT関係開発終了。普通ならば回避された場合ミスだけだけど
ミス時3分岐がなされていて
ミス→なにもなし
カウンター→攻撃を受ける
ガード→ノックバックする仕様となりました。
要するに回避率が高ければ回避するだけではなく対象にダメージをあたえたり
位置移動できるため更なる育成戦略が楽しめるようになりました。
[23:(^ー^*)ノ〜さん (09/07/16 00:14 ID:on1aXIrd0)]
ガードは回避の中に含まれるってことか
ともあれノックバックは面白いな
[24:(^ー^*)ノ〜さん (09/07/16 19:29 ID:5x7wVEfN0)]
ちなみに普通なら攻撃すると反撃を受けるというのが現在よくあるゲームだけど
両方回避が高くHITが低いならば攻撃>甘いなカウンター!!>甘いのはどちらかな?
カウンター返し!!みたいな事も稀に、まぁ本当に稀にだけどあるのも楽しいのです。
[25:(^ー^*)ノ〜さん (09/07/17 18:34 ID:ymtetb9Z0)]
ディスガイアみたいなカウンター返し合戦も地味だが少しひねれば面白そうだね。
[26:(^ー^*)ノ〜さん (09/10/12 11:17 ID:Tv87jH2EO)]
ちゃんとしたドット絵書いてくれる人がいれば真剣に作りたいな、これ
[27:(^ー^*)ノ〜さん (09/10/13 23:30 ID:ieMCM1rd0)]
久しぶりに降臨、今もガシガシ作って現在敵側のAI製作に取り掛かりちゅー
確かにドット絵かける人ほしーですのー。逆にドット絵技術を学びたいって人でもいいのですけどね
こういった目標のあるものをやる事で飽きる事なく続けてやれるから技術もあがりますし
実際、自分もドット絵なんてやった事なかったけどこんな感じにまでできるようになりましたからね
ttp://kazenamiz.hp.infoseek.co.jp/0123/cgi-bin/joyful/img/49.gif
[28:(^ー^*)ノ〜さん (09/10/14 07:28 ID:eYuhzkDa0)]
がんばっとるのぉ
音周りなら協力できそうじゃわい
[29:(^ー^*)ノ〜さん (09/10/14 19:22 ID:l9JbhDYk0)]
そういった言葉がとても元気をいただけます。ありがd^^
[30:(^ー^*)ノ〜さん (09/10/18 00:25 ID:PWxtnnSG0)]
このドット絵普通に可愛くていいな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)