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料理情報交換スレ 8品目

[108:(^ー^*)ノ〜さん (09/05/22 06:27 ID:kR2f88Xs0)]
・軽い
・%でHP回復効果がある

あとは・・・わかるな?
あぁ、カボチャパイはあとで体育館裏に来るように。


A:ちょww 〇〇〇さん料理連打!?www
B:ショトカ間違えてるよーww なんでSCに料理wwwっうぇ


[109:(^ー^*)ノ〜さん (09/05/22 07:03 ID:4/unkzBx0)]
普通にレジPタイマー用だろ


[110:(^ー^*)ノ〜さん (09/05/22 18:25 ID:V7zHGmM40)]
レジポタイマーなら蕎麦で十分だと思うけど・・・


[111:(^ー^*)ノ〜さん (09/05/22 19:49 ID:4/unkzBx0)]
まあ、どっちでもいいんだけどね
ヨヨc狙いで倉庫にしっぽが溢れてたんだろ
クエにも使うし


[112:(^ー^*)ノ〜さん (09/05/22 19:50 ID:eej6ck7P0)]
アイス食うためにLUK振ってるけどJOBの最終補正がJOB67なもんでしっぽ炒めを愛用してる・・・
なんて俺は少数派だろうけど仲間はきっといるはずっ


[113:(^ー^*)ノ〜さん (09/05/22 20:00 ID:+XIQksC10)]
バドンc狙いでかににっぱが溢れている俺がきましたよ


[114:(^ー^*)ノ〜さん (09/05/22 21:19 ID:TbcCAq3g0)]
レジポタイマーについてまとめてみたよ!

STR+1→重量6 バッタの足は何かのついでに集まらないのがネック
AGI+1→重量10 集め辛いアイテム。そば食え
AGI+2→重量10 店売りアイテムだけで作れる上、多くの料理人の倉庫に眠っているはず?
VIT+1→重量10 かにニッパさえあればと思いきや、緑ハブを10個も使う問題児
INT+1→重量6 成功率は最も高いが、ブドウを3つも使うため原価も高め
DEX+1→重量10 INT+1よりさらに原価がかかる
LUK+1→重量6 ヨヨ狩り後に作る人激増?フライパン集めがちょっと面倒

ちなみにワタクシはINT+1量産してみました。商売にはなりません。


[115:(^ー^*)ノ〜さん (09/05/22 22:13 ID:5Vy79oUY0)]
INT+1はSP回復としても優秀で作ったら買い占められるよね


[116:(^ー^*)ノ〜さん (09/05/22 22:36 ID:Ba62FJ0h0)]
>>115
mjd? 過疎鯖だからうちのサバはよくわからんが、どこもそんなもん?
今倉庫にブドウ2k近くあるんだが作ってみるかな。


[117:(^ー^*)ノ〜さん (09/05/22 22:41 ID:eej6ck7P0)]
重量と価格から言ってかなり無理くね?
カボチャパイが高騰してる&入手困難ってのならあるいは・・・やっぱTOMか


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