料理情報交換スレ 8品目
[120:(^ー^*)ノ〜さん (09/05/23 14:02 ID:4aXWfel70)]
あと1足りないって時に使えるんだよね、あれ
99で99+補正で上段たれアイシラで中段+1までしかもってない人とかに
145だったか6だったかの調整目的で頼まれたりするよ
[121:(^ー^*)ノ〜さん (09/05/23 20:06 ID:vCpdlyWB0)]
ぎるめんに料理使ってる人いない上に、ブドウ露天が皆無な過疎鯖だから絶望的だな。
おとなしくためこむことにするよ・・・
[122:(^ー^*)ノ〜さん (09/05/24 12:20 ID:pEYWaAoA0)]
薔薇が思ったより高くて買うのを躊躇うなぁ
[123:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/01 15:08 ID:yUjHv9860)]
ウチは三期鯖だけど、薔薇が6M↓くらい
正直、相場が落ち着くまで買い控えるべきだったかと思う、俺は9Mで購入。ヤッチマッタ…
LUKが1上がるだけだから、料理での成功率が劇的に上がるってことは無いけど
ワイン用のアルコールをケミで作る際に、気休め程度に役立ってる気がするぜ!w
[124:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/01 15:59 ID:aTrPHc2l0)]
来週6/12に一般販売だから、今月末まで相場様子見な俺
製薬もやってるから、頭下段LUK+1は押さえたい
ダークネスアイズといい、昔じゃ考えられない神装備だよなぁ
[125:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/04 12:22 ID:9PmHE4/K0)]
前スレ等で報告してた製造BSが転生してそこそこ育ってきたので
料理再開しようかと思ってスレ見返してたんだけど、
>>45読んでちょっと気になってたこと思い出した。
転生前の報告時に「80個ごとの成功率書こうか?」と言った事があったんだが
その時から気になってたのは、1〜2ヶ月に一回大量作成、というやり方だと
なんとなく出だしが失敗多くて後半になるにつれて成功率上がっていったんだ。ちょうど蕎麦ノックみたいに。
その時だけの偶然かとも思ったんだが毎回そんな感じだったんで
「一定期間料理していないと料理経験が下がっていく仕様」を疑ったことがある。
でも、誰もそんなこと言ってないしそんな複雑なシステムを重が実装できるとも思えなかったwので
気のせいかな、と思っていたんだが。
転生して半年ぐらい料理してなかったので
そのうち蕎麦ノックをやってみて一定個ごとの成功率出してみる。
……その前にメマー撃ちまくって空っぽになったお財布と相談ですがorz
[126:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/04 13:21 ID:F+j7MA/F0)]
何いってんだかよーわからんが、ようするに
・転生後の初料理、>>45の検証するよ!
・時間たつと料理経験値下がるのかも。実証していないけど
・いま金ないからもうちょい待って
面白い検証データが出ることを期待している
[127:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/04 14:09 ID:8Ir69v+W0)]
str8料理の売れなさは異常
45kで1ヶ月以上置いて1個も売れない・・・
npc行きか?
[128:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/05 05:09 ID:zxOb+sMF0)]
>>127
Strはちょうど10の倍数にならないとほとんど意味ないからね。
+8でちょうど調整できる人なら欲しいと思うかもしれないけど・・・
育成途中な段階なら・・・でもチヂミの安さと比べると・・・
[129:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/05 20:50 ID:MIUjAavc0)]
128の言うこともあるけど、高レベル料理は致命的に重い
持続時間も20分で課金料理の30分に比べれば多少RMかかっても課金料理食うだろうね
重量改善要望は出してるんだが癌がまともな返答返したこともない
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)