料理情報交換スレ 8品目
[126:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/04 13:21 ID:F+j7MA/F0)]
何いってんだかよーわからんが、ようするに
・転生後の初料理、>>45の検証するよ!
・時間たつと料理経験値下がるのかも。実証していないけど
・いま金ないからもうちょい待って
面白い検証データが出ることを期待している
[127:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/04 14:09 ID:8Ir69v+W0)]
str8料理の売れなさは異常
45kで1ヶ月以上置いて1個も売れない・・・
npc行きか?
[128:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/05 05:09 ID:zxOb+sMF0)]
>>127
Strはちょうど10の倍数にならないとほとんど意味ないからね。
+8でちょうど調整できる人なら欲しいと思うかもしれないけど・・・
育成途中な段階なら・・・でもチヂミの安さと比べると・・・
[129:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/05 20:50 ID:MIUjAavc0)]
128の言うこともあるけど、高レベル料理は致命的に重い
持続時間も20分で課金料理の30分に比べれば多少RMかかっても課金料理食うだろうね
重量改善要望は出してるんだが癌がまともな返答返したこともない
[130:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/05 20:54 ID:7WMBlGWm0)]
料理ってさ、、課金料理が盛んな鯖だとまったく売れないんじゃない?
幸いうちの鯖は10料理も1週間に1回くらい需要あるからやってける
[131:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/05 21:10 ID:mMmiE1vj0)]
料理は作成のための条件が一番低いせいか、扱いは不遇だよなぁ
ランキングシステムがない、レジポやコンバタみたいな職制限もない、だけど材料と重量が厳しすぎる
まぁ愚痴ったって仕方ないから売れるもの作るだけだけど
[132:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/05 23:42 ID:52pj2+u30)]
重力や癌も、儲けさせるために実装したわけじゃねーしな
逆に考えれば、敷居が低くて製作物は超実用的な、非常にナイスなスキルだ
能力値だけでなく、料理経験をこなさないと上達しない、というシステムは、RO内では画期的
まあ、あんま製作料理が課金料理に追いつくと課金料理が売れなくなるから、差別化の改善はないだろ
[133:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/05 23:56 ID:7WMBlGWm0)]
ランクシステムは独占とか1日中作ってる主婦とか
製造製薬の片手間でやられる気もするから同意はできんなー
個人的には
@料理の名入り
A重量の軽量化
B料理同士の合成みたいなの
(DEXとINTが1つの料理になるような合成とか、Lv6料理でINT+3DEX+3のが作れる)
みたいなどれか1つでもいいから・・・なぁんて思ってみたり
妄想だけどね(´・ω・)
[134:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/06 00:00 ID:GgVHvLIo0)]
C結婚相手の名前が入った料理を食べると効果が二倍
[135:(^ー^*)ノ〜さん (09/06/06 00:00 ID:s84DqBkK0)]
銘入りは倉庫の都合からやめてほしいな。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)