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料理情報交換スレ 8品目

[527:(^ー^*)ノ〜さん (11/02/12 02:55 ID:rJxJSjam0)]
37.5%でもカレーがほぼ黒字確定だな
露店で売っても良いし、売れなければ店売りで十分益が出る
手間の割りに儲かってるとは言えないのと、ヒナレ葉が安定して供給できないのが難点か


[528:(^ー^*)ノ〜さん (11/02/12 03:45 ID:Mfrfkuqc0)]
カレーは前回のでアロエベラ入手してること前提&その在庫もいつかは尽きるから
熊足でよさそうだ。ヒナレアロエもそんな使わないし


[529:(^ー^*)ノ〜さん (11/02/12 10:45 ID:SPOrA4ISO)]
重量半減、効果時間延長が無い限り、料理は死にシステム


[530:(^ー^*)ノ〜さん (11/02/12 13:21 ID:d1lrK0Ny0)]
問題は料理本が売ってねぇってことだorz


[531:(^ー^*)ノ〜さん (11/02/12 13:33 ID:srH7S2K60)]
俺のLv1〜10全巻セットを買ってくれ


[532:(^ー^*)ノ〜さん (11/02/12 13:52 ID:hHRCscTk0)]
材料の関係で現実的なのは+8料理までなのも痛い
それ以上はテイミングアイテムだったりドロップ率1%未満の不人気狩場mobだったりで無理ゲー


[533:(^ー^*)ノ〜さん (11/02/12 13:59 ID:gexiDmBC0)]
+9、+10はギフト用に作ってる
BOSSドロップの方が安いけどね、安定供給されないし
まあ、商売にはならないな


[534:(^ー^*)ノ〜さん (11/02/12 14:15 ID:Mfrfkuqc0)]
+9+10とかで必要素材の種類が多くなるのは問題ない
だがアルコールとかの単価が高いモノを1個ならまだしも複数要求するのはやめろ、と
まぁ、揃えやすくて安いものばかりになると錬金余裕になって開発は馬鹿なの?ってことになりかねないから難しいところだろうとは思うが

>>529
まだ錬金の道があるさ
ただまぁ、重量は確かにもっと軽くしてくれてもいいとは思う


[535:(^ー^*)ノ〜さん (11/02/12 14:31 ID:cYTKI3MV0)]
+9、10などの高レベル食材で手に入りにくいのは
ブドウみたいにイベントで販売する可能性もあるからなぁ・・・

後々も考えて宮廷器具をいくつ買い溜めするかの方も問題だ
10k個で75Mとか地味に高けーのです


[536:(^ー^*)ノ〜さん (11/02/12 14:59 ID:/XIm80e50)]
>>535
そこは>>509にあるように手作りチョコ使って割引にしないと


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