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ミッドガルド考察スレッド8(ラグナロクの世界観考察スレッド)
[532:(^ー^*)ノ〜さん (12/03/10 22:25 ID:1YaEIK210)]
>>531
そしてボーンプレートは…gkr
と思ったら明らかに人間の骨じゃないね
[533:(^ー^*)ノ〜さん (12/03/11 02:13 ID:XxvJ4PD10)]
>>531
それいただき
[534:(^ー^*)ノ〜さん (12/03/12 21:05 ID:KbbOpa3d0)]
>>524
既存MAPの経験値の全体的な底上げとGHや生体のMOBパワーアップで事足りるんじゃあ?
[535:(^ー^*)ノ〜さん (12/03/13 00:31 ID:NgHprKQp0)]
論点が完全にズレてるから誤爆なんだろうけど、既存MAPの底上げは欲しいねw
[536:(^ー^*)ノ〜さん (12/03/13 11:00 ID:PU1cuo0W0)]
魔王モロクの暗黒波動で強化された、色違い既存MOBを大量実装すれば良いんだよ
低レベルなんかほとんど居ないのだから、1/4程度の狩場を100レベル未満に残して
あとは全部100レベル以上用に強化MOBマップにしてしまえばいい
ダンジョンなら1〜3階に従来MOB集めて、4〜5階は色違い強化MOBだらけにするとか
懐かしい狩場で今のキャラで遊べて、高レベルの狩場選択肢が増えて、
産出の極めて低下した有用旧カードも、色違い強化MOBから産出されるようになる
[537:(^ー^*)ノ〜さん (12/03/13 11:11 ID:hjW+8GIt0)]
言いたい事は解るが、趣旨である設定の掘り下げ云々と離れすぎだろw
そういうのは、そういうスレでやっててくれ。
[538:(^ー^*)ノ〜さん (12/03/13 11:35 ID:YOpyv1oX0)]
ゲーム内NPCやクエスト等から得られる情報やガンホー・グラヴィティの公式情報、
ラグナロクの原作を元にラグナロクオンラインの世界観について考察する人はいませんかー
[539:(^ー^*)ノ〜さん (12/03/13 11:50 ID:rLVYWPQc0)]
過去ログでも読めばよい
[540:(^ー^*)ノ〜さん (12/03/16 15:05 ID:jt+KqbBr0)]
>>536
死にMAPに経験値UPと個別討伐おくだけでもいいような
話的に放置されている廃坑や炭坑とか下水とかの方が本来はまずい場所のような気がする。
あとはモロクの近くにある蟻地獄とかもフェイヨンDも本来は討伐しないとまずい場所だよなぁ
[541:(^ー^*)ノ〜さん (12/04/02 21:10 ID:KCU092390)]
素人の俺がこじつけてみると、
フェイヨンDのあれは不死だから討伐しても復活するのできりがなく、奮戦の末に押し込んだとか
或いは地縛霊みたいにあの場所からは出てこないとか
オヒサマノヒカリガーryとか
下水じゃなくて地下水路…いや略したら下水かw
は、そろそろ最奥にまだいるけど、一応討伐して表には出てこなくなりました、とか欲しいねー
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