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RO新要素妄想スレ11〜こんなのがあったら〜

[28:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/07 12:23 ID:KWEddq8n0)]
カンターダガーはWiz系も装備できるんですしおすし。殴りWizなんて知らん?ですよねー

じゃあ俺も妄想。マジッククラッシャーの消費と威力がそれぞれ10倍になった杖を出してくれ


[29:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/07 13:13 ID:gV14Ygf90)]
>>27-28
あれWizも装備できるのか…知らなかった。
マイトスタッフは何ていうか理力の杖的な立ち位置じゃないですか。それの上位版が‥
光魔の杖みたく攻撃時現存SPの10%固定消費、消費するSPが多ければ多いほどダメージも上乗せ

装備時マジッククラッシャーの威力40%増しの範囲攻撃(カラミティウォール)だったら尚面白いけど強すぎるか


[30:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/07 17:07 ID:4c4hMnYp0)]
メカ搭乗時の追加装備
搭乗時に装備してると効果が発揮され、ギアが破壊されると同時になくなってしまう。
全ての装備はライセンスのレベルが高いほど効果が5%ずつ増加する。

・フレーム系(体防具)
ギア搭乗時、MaxHPを大幅に増加し、オーバーヒートしにくくなる。
メインフレーム[0]:MaxHPを10000追加。 DEF+30
改良メインフレーム[0]:MaxHPを15000追加。 DEF+50
高級メインフレーム[0]:MaxHPを20000追加。 DEF+70

・装甲系(肩防具)
ギア搭乗時、DEFとMDEFを大幅に高める。
軽量装甲[0]:DEF+50、装備中移動速度増加 完全回避+20
対魔法装甲[0]:DEF+100、MDEF+50 魔法受け時ASアンチマジックLv2発動
複合装甲[0]:DEF+250 物理受け時ASストーンスキンLv2発動

・エンジン系(足防具)
ギア搭乗時、MaxSPとAtk値を大幅に増加するが、出力が高いエンジンほど消費SPが追加的に消費。
軽量エンジン[0]:MaxSP+200、ATK+50、消費SP20%軽減
大容量エンジン[0]:MaxSP+1000、ATK+25
高出力エンジン[0]:MaxSP+100、ATK+125、消費SP50%増加


[31:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/07 23:16 ID:JmL2blz30)]
ヘイヤレ・ロトティーヤ

相手は死ぬ。


[32:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/09 12:39 ID:ZUMKLmx80)]
猫サービス追加

【ポイント】 【転送サービス】 【料金】
  350     フィゲル  3,865z
  400       ラヘル  3,570z
  500       ベインス  3,265z
  1000  ローカルMAP 3,000z


[33:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/09 15:41 ID:/yhpZeOS0)]
アマツコインとかブラジリスコインとかやってローカル興ししてほしい


[34:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/12 10:50 ID:lpyZAKgy0)]
>>26
エンチャントブレイドがそれに該当するスキルだったとおもう

転生専用本実装して欲しいから妄想

 巨人の性教育[3]
INT+3Matk+140
無形に対してダメージ10%アップ
無形モンスターを倒したとき一定確立で鉱石をドロップ

 妖精の日記[3
INt+3Matk+140]
植物系に対してダメージ10%アップ
植物系モンスターを倒したとき一定確立でイグドラシルの葉ドロップ


[35:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/14 13:51 ID:NqPk8EDJ0)]
アサシンクエストスキル

ベナム石投げ
消費SP20 基本毒化率50% 必中 固定ダメージ50


ベナムナイフなんていらんかったんのや・・!


[36:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/15 15:35 ID:YHsaeEB70)]
現在のROにおいて狩場で得られるものといえばBase経験値、Job経験値、金銭の3つが挙げられるが、
他にもっと得られるものがあれば狩りの楽しみも広がるのではないかと思い、以下を考案してみた。

@通常攻撃ダメージポイント
  通常攻撃によるmobへのダメージがそのままポイントとしてカウントされる。
  ダブルアタック、三段掌、オートブリッツ、オートウォーグによるダメージはこれに含まれる。

A物理スキルダメージポイント
  物理スキルによるmobへのダメージがそのままポイントとしてカウントされる。
  反射によるダメージは含まない。

B魔法ダメージポイント
  魔法によるmobへのダメージがそのままポイントとしてカウントされる。
  反射によるダメージは含まない。

Cクリティカルダメージポイント
  クリティカルによるmobへのダメージがそのままポイントとしてカウントされる。
  シャープシューティング、影斬りのクリティカルダメージは含まない。

Dヒールポイント
  ヒールによる回復量がそのままポイントとしてカウントされる。
  サンクチュアリ、ハイネスヒール、コルセオヒール、ビタタC等のヒールによる回復も含まれる。
  mobへのヒール、バイオプラントのヒール、リザレクション、カアヒ等による回復は含まない。

E被ダメージポイント
  mobからの被ダメージがそのままポイントとしてカウントされる。
  コーマ、インスタントデス等による減少値も含まれる。
  状態異常、装備ペナルティ、毒薬の瓶、NPC、自分への攻撃等によるダメージは含まない。

いずれのポイントも1回の判定で得られる上限はその対象のMHPまで。
但しデスペナのあるMAPでしか得られない(PvP除く)。また、MVPボスからも得られない。
各ポイントは一定のレート(運営側で調整可能)でそれぞれに対応したコインと交換できる。

あとはリンクシステムに準拠。


[37:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/16 01:03 ID:+FhVWd6Z0)]
リンク準拠だとそれぞれテラ単位で集めないと交換できないくらいの集めやすさだな


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