RO新要素妄想スレ11〜こんなのがあったら〜
[31:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/07 23:16 ID:JmL2blz30)]
ヘイヤレ・ロトティーヤ
相手は死ぬ。
[32:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/09 12:39 ID:ZUMKLmx80)]
猫サービス追加
【ポイント】 【転送サービス】 【料金】
350 フィゲル 3,865z
400 ラヘル 3,570z
500 ベインス 3,265z
1000 ローカルMAP 3,000z
[33:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/09 15:41 ID:/yhpZeOS0)]
アマツコインとかブラジリスコインとかやってローカル興ししてほしい
[34:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/12 10:50 ID:lpyZAKgy0)]
>>26
エンチャントブレイドがそれに該当するスキルだったとおもう
転生専用本実装して欲しいから妄想
巨人の性教育[3]
INT+3Matk+140
無形に対してダメージ10%アップ
無形モンスターを倒したとき一定確立で鉱石をドロップ
妖精の日記[3
INt+3Matk+140]
植物系に対してダメージ10%アップ
植物系モンスターを倒したとき一定確立でイグドラシルの葉ドロップ
[35:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/14 13:51 ID:NqPk8EDJ0)]
アサシンクエストスキル
ベナム石投げ
消費SP20 基本毒化率50% 必中 固定ダメージ50
ベナムナイフなんていらんかったんのや・・!
[36:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/15 15:35 ID:YHsaeEB70)]
現在のROにおいて狩場で得られるものといえばBase経験値、Job経験値、金銭の3つが挙げられるが、
他にもっと得られるものがあれば狩りの楽しみも広がるのではないかと思い、以下を考案してみた。
@通常攻撃ダメージポイント
通常攻撃によるmobへのダメージがそのままポイントとしてカウントされる。
ダブルアタック、三段掌、オートブリッツ、オートウォーグによるダメージはこれに含まれる。
A物理スキルダメージポイント
物理スキルによるmobへのダメージがそのままポイントとしてカウントされる。
反射によるダメージは含まない。
B魔法ダメージポイント
魔法によるmobへのダメージがそのままポイントとしてカウントされる。
反射によるダメージは含まない。
Cクリティカルダメージポイント
クリティカルによるmobへのダメージがそのままポイントとしてカウントされる。
シャープシューティング、影斬りのクリティカルダメージは含まない。
Dヒールポイント
ヒールによる回復量がそのままポイントとしてカウントされる。
サンクチュアリ、ハイネスヒール、コルセオヒール、ビタタC等のヒールによる回復も含まれる。
mobへのヒール、バイオプラントのヒール、リザレクション、カアヒ等による回復は含まない。
E被ダメージポイント
mobからの被ダメージがそのままポイントとしてカウントされる。
コーマ、インスタントデス等による減少値も含まれる。
状態異常、装備ペナルティ、毒薬の瓶、NPC、自分への攻撃等によるダメージは含まない。
いずれのポイントも1回の判定で得られる上限はその対象のMHPまで。
但しデスペナのあるMAPでしか得られない(PvP除く)。また、MVPボスからも得られない。
各ポイントは一定のレート(運営側で調整可能)でそれぞれに対応したコインと交換できる。
あとはリンクシステムに準拠。
[37:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/16 01:03 ID:+FhVWd6Z0)]
リンク準拠だとそれぞれテラ単位で集めないと交換できないくらいの集めやすさだな
[38:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/16 14:33 ID:KoxE/gci0)]
ペタにしとこう
[39:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/16 18:32 ID:0meQ7T870)]
base150ですら累計33Gなのに
MHPが上限でどういう計算したらテラ超えるんだろう
[40:(^ー^*)ノ〜さん (10/10/16 18:34 ID:xsRy4Li80)]
>>36
ヒールポイントにポーションピッチャーも含めて良いんじゃないかな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)