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RO新要素妄想スレ11〜こんなのがあったら〜

36 :(^ー^*)ノ〜さん :10/10/15 15:35 ID:YHsaeEB70
現在のROにおいて狩場で得られるものといえばBase経験値、Job経験値、金銭の3つが挙げられるが、
他にもっと得られるものがあれば狩りの楽しみも広がるのではないかと思い、以下を考案してみた。

@通常攻撃ダメージポイント
  通常攻撃によるmobへのダメージがそのままポイントとしてカウントされる。
  ダブルアタック、三段掌、オートブリッツ、オートウォーグによるダメージはこれに含まれる。

A物理スキルダメージポイント
  物理スキルによるmobへのダメージがそのままポイントとしてカウントされる。
  反射によるダメージは含まない。

B魔法ダメージポイント
  魔法によるmobへのダメージがそのままポイントとしてカウントされる。
  反射によるダメージは含まない。

Cクリティカルダメージポイント
  クリティカルによるmobへのダメージがそのままポイントとしてカウントされる。
  シャープシューティング、影斬りのクリティカルダメージは含まない。

Dヒールポイント
  ヒールによる回復量がそのままポイントとしてカウントされる。
  サンクチュアリ、ハイネスヒール、コルセオヒール、ビタタC等のヒールによる回復も含まれる。
  mobへのヒール、バイオプラントのヒール、リザレクション、カアヒ等による回復は含まない。

E被ダメージポイント
  mobからの被ダメージがそのままポイントとしてカウントされる。
  コーマ、インスタントデス等による減少値も含まれる。
  状態異常、装備ペナルティ、毒薬の瓶、NPC、自分への攻撃等によるダメージは含まない。

いずれのポイントも1回の判定で得られる上限はその対象のMHPまで。
但しデスペナのあるMAPでしか得られない(PvP除く)。また、MVPボスからも得られない。
各ポイントは一定のレート(運営側で調整可能)でそれぞれに対応したコインと交換できる。

あとはリンクシステムに準拠。


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