■掲示板に戻る■ 1- 最新10

RO新要素妄想スレ11〜こんなのがあったら〜

[422:(^ー^*)ノ〜さん (11/10/03 14:20 ID:u988ixXi0)]
よく考えたら寮?の目の前に墓地ってどんな立地だよって感じだな
カプラに追加で天津3Fとアユタヤ2F前だ


[423:(^ー^*)ノ〜さん (11/10/03 15:06 ID:EK5iTHY90)]
-カプラサービス
オーディン神殿03

-ジョンダサービス
トール火山前

飛行船という糞システムのせいでポタがなけりゃ行きづらい場所こそ欲しいな


[424:(^ー^*)ノ〜さん (11/10/09 02:06 ID:JfHKMM0m0)]
>>418
イミューンシールドというものがあってだな


[425:(^ー^*)ノ〜さん (11/10/09 02:27 ID:AbPGCMp50)]
>>424
お前はもう少し日本語を理解すべき
恐らく>>418のレスのことを大きく勘違いをしている


[426:(^ー^*)ノ〜さん (11/10/09 22:22 ID:lO+fS5Kv0)]
■オーバー精錬システムが実装されます。

最大+20まで装備の精錬が可能になります。
武器の+10以上の精錬には、「ブラディウム」10個が必要になります。
防具の+10以上の精錬には、「カルニウム」1個が必要になります。
精錬成功率に変更はありません。
+8精錬以上の精錬失敗時、一定確率で装備が破壊されず、精錬値が-1されるようになります。
+11精錬以上の精錬失敗時、一定確率で装備が破壊されず、精錬値が-2されるようになります。

+11以上の精錬成功時の効果が追加されます。
武器Lv.1の+11以上の精錬+1につきAtkが2アップ
武器Lv.2の+11以上の精錬+1につきAtkが3アップ
武器Lv.3の+11以上の精錬+1につきAtkが5アップ
武器Lv.4の+11以上の精錬+1につきAtkが7アップ
防具の+11以上の精錬+1につきDefが2アップ

ショップアイテムに以下のアイテムが追加されます。
-高濃縮ブラディウム1個 15000 ShopPoint +9精錬までは、濃縮オリデオコンと同様の成功率が上昇する。
                           ただし、+9から+10への精錬成功率は、「オリデオコン」と同じです。
                           +11〜14精錬が、安全に成功する。
                           +14精錬以上の武器を精錬すると、「ブラディウム」より成功率が上昇する。
                           ただし、+19から+20への精錬成功率は、「ブラディウム」と同じです。

-高濃縮カルニウム1個 15000 ShopPoint +9精錬までは、濃縮エルニウムと同様の成功率が上昇する。
                           ただし、+9から+10への精錬成功率は、「エルニウム」と同じです。
                           +11〜14精錬が、安全に成功する。
                           +14精錬以上の防具を精錬すると、「カルニウム」より成功率が上昇する。
                           ただし、+19から+20への精錬成功率は、「カルニウム」と同じです。

-魔法の粉2個の箱 3000 ShopPoint 精錬失敗時の装備破壊を無効にする。


[427:(^ー^*)ノ〜さん (11/10/10 14:06 ID:far3iPjJ0)]
MATKェ・・・


[428:(^ー^*)ノ〜さん (11/10/13 19:43 ID:pjT4kAAo0)]
モンスターに新種族、新サイズ、新属性を追加しました

機械 (種族)

細菌 (種族)

極小 (サイズ)

超大 (サイズ)

MVPBOSS (属性)

ミドルBOSS (属性)


[429:(^ー^*)ノ〜さん (11/10/14 19:32 ID:j5w16eqW0)]
ぼくのかんがえたRWCぱっけ


#すずらんの花冠[1] DEF10 重量10 上段
INT+2 DEX+1
一定確率で魔法攻撃で与えたダメージの1%をHPとSPで吸収する。
魔法攻撃時、一定確率で10秒間MATK+10%

#オルレアンのトック[1] DEF10 重量50 上中段
DEX+5 AGI+5
オルレアンの制服と装備時、さらにDEX+3 詠唱速度-30%
オルレアンの手袋と装備時、さらにDEX+3 クールタイム-30%
オルレアンサーバーと装備時、さらにDEX+3 魔法反射率+10%
オルレアンのネックレスと装備時、さらにDEX+5 全属性物理ダメージ-10%

#ランドグリスフェイス[1] DEF50 重量10 上段
ATK+10 攻撃毎、SPを3回復する
全属性からのダメージ+5%

#ハンドリボン[1] DEF5 重量10 盾
獲得経験値+10% 全種族から受けるダメージ+10%
物理ダメージ被弾時、低確率で敵のMaxHPの1%を吸収する

#たれ教皇[1] DEF0 重量45 上段
絶対にロリコンにならない


[430:(^ー^*)ノ〜さん (11/10/14 19:38 ID:phzOVhu40)]
ぼくの考えたアニバイベント

・偽のMVPカードが貰える
 全部のMVPcがあるわけではない
 名前の最後に?が付いてる
 効果は普通に出る
 取得にはイベントでポイントを貯めないといけない
・効果はポイント貯めれる期間中&終了後2週間
・挿した装備は、偽カード効果終了から2週間、NPCを利用して外せる
・これでペクソcで超ヒールやタオcで超HPも蜂cで青石を投げ捨てるのもやりたい放題
・外せるから影肩とか過剰防具とか貴重なものにも気軽に挿せる
・でもc外し期間過ぎても外すの忘れてたら産廃の完成。仕方ないね
・Gvは知らん。効果出ない方がいいんじゃないかな


[431:(^ー^*)ノ〜さん (11/10/16 19:29 ID:jRTjs+gi0)]
■収集職業システムが実装されます。
以下の職業からひとつを選ぶことができます。
基本職業とは異なり、いつでも何度でも転職可能です。
技能経験値を上げることで職業レベルが上がり、戦闘ステータスに恩恵が得られます。
・漁師
・鉱夫 
・木こり
・農夫

■収集システムが実装されます。
技能経験値が高いほど、いいものが手に入ります。
・各地に釣りポイントが設置されます。漁師がクリックすることで釣りが出来ます。
・各地に採取ポイントが設置されます。鉱夫がクリックすることで採取が出来ます。
・各地に伐採ポイントが設置されます。木こりがクリックすることで伐採が出来ます。
・各地に収穫ポイントが設置されます。農夫がクリックすることで収穫が出来ます。

■制作システムが実装されます。
各地に作業場が設置されます。
作業場で材料を制作すると技能経験値が手に入ります。
各職業が制作した材料を組み合わせると、高く売れるアイテムが出来たり、技能経験値が手に入ります。
・漁師は釣ったものを売却したり、材料を制作出来ます。
・鉱夫は採取したものを売却したり、材料を制作出来ます。
・木こりは伐採したものを売却したり、材料を制作出来ます。
・農夫は収穫したものを売却したり、材料を制作出来ます。


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)