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RO新要素妄想スレ11〜こんなのがあったら〜

[439:(^ー^*)ノ〜さん (11/10/31 08:34 ID:VLzrHR6I0)]
サンドワーム靴を履かれてもヘルズプラントがあれば大丈夫だな


[440:(^ー^*)ノ〜さん (11/10/31 21:51 ID:tJ/K9AGX0)]
ttp://blog-imgs-35-origin.fc2.com/g/i/f/gifjpg/43c8aa3cs.jpg
想像図


[441:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/01 03:07 ID:5KnFjxu50)]
取り巻きモンスター:ミニワーム(BOSS取り巻きタイプ)
Lv 144 Agi160 Dex180 Int70 Vit70 Luk70 MDEF150 Aspd175
HP8M Atk1600〜2400 MAtk500〜700
Base/JobExp1M 地属性1 昆虫 小型 非ボス属性
ドロップアイテム
宝箱(90.01%) ミニワームカード(0.02%)
通常使用スキル
ソニックブローLv5 吸血Lv1 致命傷攻撃Lv1 睡眠攻撃Lv10
出血攻撃Lv10 修羅身弾Lv1 デッドリーインフェクトLv5
サプライズアタックLv5 ハイディングLv5 バックスタブLv5
アーススパイクLv5 9999ヒール アンクルスネアLv5
ピンチ時使用スキル
ソニックブローLv10 ラッシュアタックLv5 ソーントラップLv5
修羅身弾Lv5 致命傷攻撃Lv3 ピンポイントアタックLv3

ミニワームカード:アクセサリ ハイディング状態でダメージを受けても解除されなくなる、索敵系スキルには無効


[442:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/01 10:52 ID:H8rvcU2a0)]
課金アイテム「携帯電話」 5000ShopPoint
どこでも討伐クエストと報酬がうけられます!
使用するには「プリペイドカード」が1枚必要です!(15枚/3000ShopPoint)


[443:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/02 05:02 ID:YcaUDNeg0)]
ROGM連動常設イベント
プレイヤーは三カ国何れかに所属することができ、一月の間変更不可
・異世界進攻戦
イベントマップにて貢献度を稼ぎ、レベルアップキャンペーン
毎週土曜23:59分に集計しリセットし貢献度に応じて所属にボーナス付与
貢献することで経験値と引き替え可能
[異世界前線]
出現する異世界モンスターを討伐する
全滅させたらバリケードを建設しモンスターの侵攻を防ぐ
バリケードは資材を搬入とモンスターの討伐で作成
モンスターは02時、16時、20〜22時の間、0分、20分、40分に出現する

[資材搬入]
石材、木材、鉄鋼、食料を納品し資材を調達する

[異世界キャンプ争奪戦]
土曜日20時から2時間、特別な砦で攻城戦を行う
攻城戦はギルド毎ではなく参加する国に所属する
砦では一番長く制圧した国と最後の時点で確保している国に貢献度のボーナスがある

集計で一番多く貢献した国には以下のボーナス付与
・常時
宿サービス、料理サービス、戦闘教範25効果が一度だけ無償、2回目以降有料で受けられる
・21〜24時
戦闘教範50効果、ドロップアップ小効果付与が一度だけ付与可能

貢献度が低い国は有料かつ一日に一度だけ付与可能で21〜24時のサービスは受けられない


[444:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/02 05:16 ID:YcaUDNeg0)]
[異世界前線]
モンスター討伐は全て重複請負可能で一つ達成につきBaseとJobに5M/2.5M
討伐は一般フィールドではカウントしない、イベントマップのみ対象の通常とは異なるモンスター
100体討伐対象モンスター
センチピード、ネペンテス、タタチョ、ルシオラヴェスパ
50体討伐対象モンスター
リンコ、フィラ、アクアエレメンタル
1体討伐対象モンスター
ハードロックマンモス、テンドリルリオン

[資材搬入]
資材を搬入するたびにBaseとJobに2M/1M
空白は区切りで+は同時に搬入しなければならない組み合わせ
石材対象
石300個+2MZeny 石片500個 岩の心臓1000個 宝石の原石1個
闇の破片200個 星の欠片400個
木材対象
木屑300個+2MZeny 丸太500個 木の心臓800個 エルダーの枝100個
鉄鋼対象
鉄鉱石100個+2MZeny 鉄500個 鋼鉄300個 闇の結晶体200個
オリデオコン30個+エルニウム30個 ブラディウム100個
食料対象
ステータス増加料理Lv1〜Lv10全対象 Lvによって必要個数変動
Lv1:80個 Lv2:75個 Lv3:70個 Lv4:60個 Lv5:50個
Lv6:15個 Lv7:10個 Lv8:6個 Lv9:2個 Lv10:1個

資材の貢献度計算は4種類の一番低い数値を適用する


[445:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/02 05:43 ID:YcaUDNeg0)]
[バリケードの作成]
資材20セットで一回作成し貢献度増加
作成するには釣りのように待機時間があり、キャラのステータスが高いほど短い
基本待機時間300秒、全員で合計100回試行で完成
バリケード完成時に一度でも作成に参加していればBaseとJobに3M/1.5M
3カ所全て封鎖で全員報酬30M/15Mで以降次の日まで封鎖

イベントマップの形
■:移動不可 □:移動可能 ○:バリケード作成地点
×:モンスター出現穴 ☆:プレイヤー参加地点
■■×■■
■□○□■
×○□○×
■□□□■
■■☆■■


[446:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/09 03:52 ID:mDWmXsJf0)]
■〜矢の束

・フェイヨンで作成可能。消費アイテム。使用するとその矢を50本獲得
・重量はてきとーに考えてくれ


これでザコから、ドロップ矢1本とかwww・・・・はぁ とかしなくて済む


[447:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/11 14:54 ID:9rX14i6v0)]
某ゲームみたいに強い奴が安い収集落とすと2個でも5個でも10個でも
まとめてドロップするとかあればいいのにな


[448:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/12 02:53 ID:e6eoEIPj0)]

#黄金こんぺいとう 10000shoppoint
モンスターカードのドロップ率が2倍になる

#超濃縮カルニウム 20000shoppoint
防具の精錬値にかかわらず必ず精錬が成功する
(+9→+10には効果がない)


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