RO新要素妄想スレ11〜こんなのがあったら〜
[444:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/02 05:16 ID:YcaUDNeg0)]
[異世界前線]
モンスター討伐は全て重複請負可能で一つ達成につきBaseとJobに5M/2.5M
討伐は一般フィールドではカウントしない、イベントマップのみ対象の通常とは異なるモンスター
100体討伐対象モンスター
センチピード、ネペンテス、タタチョ、ルシオラヴェスパ
50体討伐対象モンスター
リンコ、フィラ、アクアエレメンタル
1体討伐対象モンスター
ハードロックマンモス、テンドリルリオン
[資材搬入]
資材を搬入するたびにBaseとJobに2M/1M
空白は区切りで+は同時に搬入しなければならない組み合わせ
石材対象
石300個+2MZeny 石片500個 岩の心臓1000個 宝石の原石1個
闇の破片200個 星の欠片400個
木材対象
木屑300個+2MZeny 丸太500個 木の心臓800個 エルダーの枝100個
鉄鋼対象
鉄鉱石100個+2MZeny 鉄500個 鋼鉄300個 闇の結晶体200個
オリデオコン30個+エルニウム30個 ブラディウム100個
食料対象
ステータス増加料理Lv1〜Lv10全対象 Lvによって必要個数変動
Lv1:80個 Lv2:75個 Lv3:70個 Lv4:60個 Lv5:50個
Lv6:15個 Lv7:10個 Lv8:6個 Lv9:2個 Lv10:1個
資材の貢献度計算は4種類の一番低い数値を適用する
[445:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/02 05:43 ID:YcaUDNeg0)]
[バリケードの作成]
資材20セットで一回作成し貢献度増加
作成するには釣りのように待機時間があり、キャラのステータスが高いほど短い
基本待機時間300秒、全員で合計100回試行で完成
バリケード完成時に一度でも作成に参加していればBaseとJobに3M/1.5M
3カ所全て封鎖で全員報酬30M/15Mで以降次の日まで封鎖
イベントマップの形
■:移動不可 □:移動可能 ○:バリケード作成地点
×:モンスター出現穴 ☆:プレイヤー参加地点
■■×■■
■□○□■
×○□○×
■□□□■
■■☆■■
[446:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/09 03:52 ID:mDWmXsJf0)]
■〜矢の束
・フェイヨンで作成可能。消費アイテム。使用するとその矢を50本獲得
・重量はてきとーに考えてくれ
これでザコから、ドロップ矢1本とかwww・・・・はぁ とかしなくて済む
[447:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/11 14:54 ID:9rX14i6v0)]
某ゲームみたいに強い奴が安い収集落とすと2個でも5個でも10個でも
まとめてドロップするとかあればいいのにな
[448:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/12 02:53 ID:e6eoEIPj0)]
#黄金こんぺいとう 10000shoppoint
モンスターカードのドロップ率が2倍になる
#超濃縮カルニウム 20000shoppoint
防具の精錬値にかかわらず必ず精錬が成功する
(+9→+10には効果がない)
[449:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/12 08:37 ID:rfa9CHB40)]
安すぎる。濃縮エルニウムの値段を言ってみろ
[450:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/12 10:22 ID:Rpschp0F0)]
オーバー精練実装して、+11からをヒドイ効果にすれば
ポンポン買うヤツが出て来るだろうよ
[451:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/15 02:23 ID:/CYkndbk0)]
ダンジョン最下部に追加でランダム宝箱
GvGコイン、神器材料を除くアイテムが出る宝箱が各種ダンジョンの最下部で出現
出現するのはカード帖、宝箱、豪華な宝箱、砦で出現する武器防具
コインの部分は従来のエルオリ枝が出現
宝箱はHp100の草タイプでエンペ同様のスキル無効
MVPモンスターが居る階層:2個、3〜7時間周期
MVPモンスターが居ない:4個、1〜7時間周期
ローカルマップ:2個追加
シュバルツ方面:1個追加
アルナベルツ方面:1個追加
異世界方面:2個追加
[452:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/18 10:17 ID:YtHSdQaJO)]
濃縮オリデオコン、濃縮エルニウムを使用して精錬を行った場合、
精錬成功時に一定の確率で精錬値が追加で+2される
【精錬大成功】システムが追加されました。
例
+4→+5の精錬で大成功すると+7に!!
+7→+8の精錬で大成功すると+10に!!!
※+8以降の精錬で大成功した場合も+10以上にはなりません。
[453:(^ー^*)ノ〜さん (11/11/20 17:37 ID:LawIJI8Q0)]
鎧の重量が高ければ高いほど攻撃力のあがるカード
鎧の重量÷10=atk
鎧の重量が高ければ高いほど防御力の上がるカード
鎧の重量÷5=def
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