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RO新要素妄想スレ11〜こんなのがあったら〜

[500:(^ー^*)ノ〜さん (12/07/20 08:15 ID:WNbEcif60)]
特殊職に「ゴールドスミス」が追加されました。

クエリエイト・インゴット
さまざまな材料を用いてインゴットを精製する。
(例:馬の手綱→真鍮インゴット)

ポリッシュ・ジュエリー
さまざまな材料を用いて宝石を加工する。
(例:エメラルド→装飾用エメラルド)

アクセサリー製作
貴金属と宝石を用いてアクセサリーを製作する。
組み合わせによって効果が変化する
(例:力のルビー+金のインゴット→○○のルビーイヤリング[STR+10])
(例:双子のエメラルド+銀のインゴット→○○のエメラルドリング[風属性耐性+10%])

ティアラ製作
貴金属と宝石を用いて頭装備を製作する。
組み合わせによって効果が変化する


[501:(^ー^*)ノ〜さん (12/07/24 14:08 ID:I3IdBQYJ0)]
#アイスキャンディー[0] 下段 重量10
ひんやりと冷たくておいしいアイスキャンディー。
アイスクリームの回復量+25%
アイスクリームを使用時の追加効果凍結無効
クーラーボックス[1]と装備時、アイスクリームの回復量+25%

#クーラーボックス[1] アクセサリー 重量150
冷たい物を持ち運ぶ際に使う箱。
アイスクリームの回復量+50%
アイスキャンディーと装備時、アイスクリームの回復量+25%


[502:(^ー^*)ノ〜さん (12/07/27 12:52 ID:pJLPhU1k0)]
#約束の指輪[1] アクセサリ 重量10
その昔、ある大司教が献上したといわれる指輪。
ハイネスヒールのクールタイム-3秒
(モーラエンチャント可能)

#成約の指輪[1] アクセサリ 重量10
その昔、ある大神官が契約を達成したときに得たといわれる指輪。
[オーディンの力Lv5]使用可能。
(約束の指輪と装備時、一部スキルの消費SP-30)


[503:(^ー^*)ノ〜さん (12/07/29 06:53 ID:+A0oTnjT0)]
#邪悪なる神の祝福[1] アクセサリ 重量10
ある邪神の祝福が宿るアイテム。押すと「んにぃ〜」と音がする。
モンスターを倒したとき、高確率で10秒間すべてのスキルのクールタイムが50%減少する。

#名も無き者の杖[4] 片手杖 重量10 Lv4
名もなきウォーロックが使っていた正体不明の杖。ほのかにハバネロの匂いがする。
長い舌と装備時、"コメット"のクールタイムが0秒になる。
一部カードを装備している場合、この効果は得られない。
コメットの変動詠唱+100% コメットの消費SP+4000

#腐りゆく成れの果て[0] 衣装装備 重量0
長き年月にわたり徐々に腐敗した成れの果て。しかしまだ食べ頃である。
性別を問わず、見た目が"修羅(男)"になる。一部回復アイテムによる回復量+100%


[504:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/03 02:03 ID:E1S/BglS0)]
新たなメモリアルダンジョンの実装

・討伐クエストダンジョン
クリスから受注出来る討伐クエスト対象Mobと
たくさん出会えるメモリアルダンジョン。
作成するには100000zenyを消費し、入場には10000zで入場出来ます。
また高額の保険を適用することが出来、保険使用時は作成、入場費用が
10倍になるかわりにデスペナルティが無くなります。
ただし一部の討伐対象は選択することが出来ません(指定不可:深淵の騎士等)

メモリアルダンジョンには初級、中級、上級の三段階で指定出来ます。
初級は未転生キャラがクリア出来る量となり、持続時間20分、クールタイム10分
中級は転生キャラがクリア出来る量となり、持続時間25分、クールタイム15分
上級は三次職キャラがクリア出来る量となり、持続時間30分、クールタイム20分
クールタイム中は作成出来ません。
ダンジョンにはクールタイム中のみ再入場可能で、メモリアルダンジョンで制限される
スキルはエンドレスタワーと等しい制限を受けます。

フロアは全4階層構成となりダンジョン内部では指定モンスター以外は
少数のランダムモンスターのみとなります。
ランダムモンスターは指定モンスターの数の10%を上限に配置されます。
指定モンスターが600体なら最大60のランダム配置が行われ、再出現はしません。
ランダムモンスターは討伐対象からのみ選択され、数が同じクラスからのみ選択されます。
第一層ではモンスターは出現しません。
第二層ではモンスターの20%が配置されます。
第三層ではモンスターの30%が配置されます。
第四層では残りの50%が配置されます。


[505:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/13 22:51 ID:pnYraUxA0)]
衣装装備で鎧出たら、羽と尻尾を出してくんないかな。
背中に天使の羽なんて姫様達に大人気になりそうなんだが。
うちの染色AX娘にウサギの尻尾付けさせたいのが本音だけどな。


[506:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/15 10:19 ID:81Dle64L0)]
モロクシリーズのカードって実装する予定ないのかな・・・

モロクの現身(物質型)・・・靴用カード
モロクの現身(人間型)・・・アクセ用カード
モロクの現身(天使型)・・・肩用カード
モロクの現身(精霊型)・・・アクセ用カード
魔王モロク       ・・・服用カード

ディアボロスマント、呪われた手、ディアボロスリング、ディアボロスアーマーorローブ、ディアボロスブーツ
に上記カードを挿した上で全部装備すると物理・魔法攻撃時、一定確率で魔王モロクへ変身する。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    。o ○
('ω`) こんなのほしいなぁ・・・


[507:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/15 11:15 ID:7wxCwAYwO)]
俺のネクロマンサーごっこを加速する為にバンシー、フレームスカル、ネクロマンサーのキューペット化を望む!
ゾンビ?知らん!俺はアンデッドはアンデッドでもゴースト〉スケルトン〉ゾンビの順で好きなんだ!!

あと衣装用装備でヒバムに取り憑いてるモノをくれ!!もちろん動くよな!?


[508:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/15 13:09 ID:WuyhtRW+0)]
頭中段装備になかったっけ?


[509:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/15 14:47 ID:KMRWQ95tO)]
念願のBS系アーティファクトが追加されました。

#鍛治師の鎧[1]
CRI+5
精練値*1につきCRI+1

#鍛治師の靴
装備者のDEX値80以上の場合AGI+20
装備者のLUK値80以上の場合INT+20

#鍛治師のマント
精練値*2の地、火、無属性耐性up

#鍛治師の腕輪[1]
装備者のDEX値80以上の場合VIT+20
装備者のLUK値80以上の場合STR+20

防具の精練値が全て7以上の時ATK、DEF、MDEFが+20。クリティカルのダメージ20%up。回復アイテムの効果+20%up

#破壊者の鎧[1]
精練値*1のHIT増加、精練値*0.1のASPD増加

#破壊者の靴
精練値*2のATK増加

#破壊者のマント[1]
zを消費するスキルの金額が半分になる。
精練値*200のHP増加
精練値*20のSP増加

#破壊者の指輪
ATK5%up、モンスターを倒した時一定確率でzを獲得。
防具の精練値が全て7以上の時、カートと名の付くスキルで与えるダメージ40%追加。カートと名の付くスキルの消費SP40%カット
モンスターを1体倒す毎にHP100SP5回復する。


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