RO新要素妄想スレ11〜こんなのがあったら〜
[506:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/15 10:19 ID:81Dle64L0)]
モロクシリーズのカードって実装する予定ないのかな・・・
モロクの現身(物質型)・・・靴用カード
モロクの現身(人間型)・・・アクセ用カード
モロクの現身(天使型)・・・肩用カード
モロクの現身(精霊型)・・・アクセ用カード
魔王モロク ・・・服用カード
ディアボロスマント、呪われた手、ディアボロスリング、ディアボロスアーマーorローブ、ディアボロスブーツ
に上記カードを挿した上で全部装備すると物理・魔法攻撃時、一定確率で魔王モロクへ変身する。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
。o ○
('ω`) こんなのほしいなぁ・・・
[507:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/15 11:15 ID:7wxCwAYwO)]
俺のネクロマンサーごっこを加速する為にバンシー、フレームスカル、ネクロマンサーのキューペット化を望む!
ゾンビ?知らん!俺はアンデッドはアンデッドでもゴースト〉スケルトン〉ゾンビの順で好きなんだ!!
あと衣装用装備でヒバムに取り憑いてるモノをくれ!!もちろん動くよな!?
[508:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/15 13:09 ID:WuyhtRW+0)]
頭中段装備になかったっけ?
[509:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/15 14:47 ID:KMRWQ95tO)]
念願のBS系アーティファクトが追加されました。
#鍛治師の鎧[1]
CRI+5
精練値*1につきCRI+1
#鍛治師の靴
装備者のDEX値80以上の場合AGI+20
装備者のLUK値80以上の場合INT+20
#鍛治師のマント
精練値*2の地、火、無属性耐性up
#鍛治師の腕輪[1]
装備者のDEX値80以上の場合VIT+20
装備者のLUK値80以上の場合STR+20
防具の精練値が全て7以上の時ATK、DEF、MDEFが+20。クリティカルのダメージ20%up。回復アイテムの効果+20%up
#破壊者の鎧[1]
精練値*1のHIT増加、精練値*0.1のASPD増加
#破壊者の靴
精練値*2のATK増加
#破壊者のマント[1]
zを消費するスキルの金額が半分になる。
精練値*200のHP増加
精練値*20のSP増加
#破壊者の指輪
ATK5%up、モンスターを倒した時一定確率でzを獲得。
防具の精練値が全て7以上の時、カートと名の付くスキルで与えるダメージ40%追加。カートと名の付くスキルの消費SP40%カット
モンスターを1体倒す毎にHP100SP5回復する。
[510:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/15 21:26 ID:r3sQGk++O)]
製造スキル
オリデオコン研究
オリデオコンを使用した武器の製造成功率が上昇
[511:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/15 22:04 ID:FmgKqdXI0)]
オリデオコン研究
武器研究から消えた武器精錬の確率UPをこちらにつければいいんじゃね
Lv1ごとに+1%UP
[512:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/15 23:54 ID:CcZHqMu30)]
あーついでだからjob補正もつければよくね?
[513:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/16 09:05 ID:/4cD577gO)]
ぼっちの剣
atk+1000
今まで発言した回数と同数のatk減少
ギルドに加入すると消滅
[514:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/16 13:50 ID:E68qmDKG0)]
その発言って誰がしたもの?所有者本人?
そもそもぼっちが発言するか?
[515:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/16 17:20 ID:hb6YU5pQ0)]
ソロG涙目
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)