RO新要素妄想スレ11〜こんなのがあったら〜
[523:(^ー^*)ノ〜さん (12/08/23 10:36 ID:0u0FvLdI0)]
武器製造の星効果がランダムに変更
星3の効果が全て重複すると大幅なボーナスがありレア武器に匹敵することも!!
向上する効果一覧
ATK、MATK、Aspd、詠唱速度、HP、SP、DEF、MDEF、クリティカル、HIT、完全回避
新アイテム「黒い星のかけら」
通常よりも高い効果を得られるが、デメリットで下がる効果も付与される。
[524:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/14 05:21 ID:psxtDknt0)]
可愛そうなクリ型珍さんを程々に強化してみる。
カタールの仕様が変更されます。
クリティカル率が二倍になる不具合が修正されます。
クリティカル攻撃時、対象の防御力をLuk/2分無視するようになります。(最大100)
クリティカル発生時のエンチャントデッドリーポイズンの効果が半減するようになります。
全てのカタールでAspd+1、Flee+20、def+40されるようになります。
アンホーリタッチのCRITICAL-1オプションが削除されます。
[525:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/18 00:58 ID:A+p9aZCd0)]
究極の魔法のアーティファクト
銀河の杖[1] Matk270 武器Lv4
コメットの攻撃力+3% コメット使用時の消費SP+400
精錬1ごとにコメットの攻撃力+1%、クールタイム10秒短縮、コメットの消費SP+100
銀河のローブ[0] 念属性 鎧
MDEF+10、テトラボルテックスの詠唱時間-3秒
純粋なINTが120の場合、INT+1
銀河の靴[0] 靴
火、水、風、地属性に対する耐性+5%
銀河のオーブ[0]
火、水、風、地属性に対する耐性+5%
ダメージ受け時ランダムにサモンボールを習得したレベルで発動
銀河シリーズを全て装備した場合
コメット、テトラボルテックスで与えるダメージがBaseLv10ごとに1%増加
全属性攻撃に対する耐性+5%、物理攻撃に対する耐性-20%、消費SP50%増加
銀河シリーズの靴、ローブ、杖の精錬値が全て7以上の場合、追加で
コメット、テトラボルテックスで与えるダメージ+10%
全属性攻撃に対する耐性+5%、物理攻撃に対する耐性-10%、消費SP50%増加
[526:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/18 13:45 ID:kaPg4Jr30)]
#ヒバムの涙[0] 中段
ステイシスのクールタイム-50%
ダメージ被弾時、高確率でステイシスLv3が発動する
#ヴァルキリーの指輪[1] アクセサリ
コメットのクールタイム-50% テトラボルテックスのクールタイム-50%
ダメージ被弾時、高確率でコメットLv5が発動する。
#オーディンの片目[1] 中段
ホワイトインプリズンの成功確率+35%
念属性魔法で与えるダメージ+2500%
一部スキルの触媒アイテムをすべて無視する。
#黒蛇王の長い舌 下段
シエナエクセクレイトの射程+6 範囲が19*19になる
絶対に石化、呪い、暗黒にならない。
#ヴァンパイアの牙 下段
攻撃毎にSPを12回復する。
12%の確率で与えたダメージの10%をHPとして回復する。
[527:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/19 00:55 ID:7ML8+m6T0)]
ヴァンパイアの牙くれよw
[528:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/19 03:52 ID:5dQPJ4+J0)]
ヴァンパイアの牙だったら10万出しても良い
ドラ本いらなくなるじゃん!
[529:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/22 19:32 ID:QrsfM8950)]
ロキのマスク 下段 ギロチンクロス
クリティカル攻撃時、対象の防御力を無視する
純粋なLuk100以上の時、ハルシネーションウォークの再使用時間-50%
Lv150以上の時、ASPD+1
[530:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/24 19:43 ID:C8+Xkn+pO)]
RR実装記念!
たくさんLv150を作っちゃおうキャンペーン
1ヶ月すべてのEXP2000%!
教範を使って目指せALLスロット150!
[531:(^ー^*)ノ〜さん (12/10/02 20:54 ID:SPgAI0ZE0)]
公平パーティー仕様変更案
・公平パーティーでの配分ルールを以下のように調整します
パーティーメンバーの増加による取得経験値増加は撤去し
経験値取得はモンスターの単価×取得率で決定します
メンバー数で頭割りはしなくなります。
ソロ:100%取得
2名:80%取得 3名:75%取得 4名:70%取得
5名:66%取得 6名:62%取得 7名:58%取得
8名:54%取得 9名以上:50%取得
・共闘ボーナス
モンスターを倒したプレイヤー以外に戦闘に干渉したプレイヤー数に応じて
モンスターの経験値が増加します
ソロ:増加無し
1名:30%増加 2名:55%増加 3名:75%増加
4名:90%増加 5名:100%増加 6名:110%増加
7名以上:125%増加
ソロ公平以外にパーティーのやりやすさを改善したかった
[532:(^ー^*)ノ〜さん (12/10/09 00:51 ID:8iNWf8i00)]
1MExp=1円 くらいで売ればいいんじゃね?
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