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RO新要素妄想スレ11〜こんなのがあったら〜

[526:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/18 13:45 ID:kaPg4Jr30)]
#ヒバムの涙[0] 中段
ステイシスのクールタイム-50%
ダメージ被弾時、高確率でステイシスLv3が発動する

#ヴァルキリーの指輪[1] アクセサリ
コメットのクールタイム-50% テトラボルテックスのクールタイム-50%
ダメージ被弾時、高確率でコメットLv5が発動する。

#オーディンの片目[1] 中段
ホワイトインプリズンの成功確率+35%
念属性魔法で与えるダメージ+2500%
一部スキルの触媒アイテムをすべて無視する。

#黒蛇王の長い舌 下段
シエナエクセクレイトの射程+6 範囲が19*19になる
絶対に石化、呪い、暗黒にならない。

#ヴァンパイアの牙 下段
攻撃毎にSPを12回復する。
12%の確率で与えたダメージの10%をHPとして回復する。


[527:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/19 00:55 ID:7ML8+m6T0)]
ヴァンパイアの牙くれよw


[528:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/19 03:52 ID:5dQPJ4+J0)]
ヴァンパイアの牙だったら10万出しても良い
ドラ本いらなくなるじゃん!


[529:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/22 19:32 ID:QrsfM8950)]
ロキのマスク 下段 ギロチンクロス
クリティカル攻撃時、対象の防御力を無視する
純粋なLuk100以上の時、ハルシネーションウォークの再使用時間-50%
Lv150以上の時、ASPD+1


[530:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/24 19:43 ID:C8+Xkn+pO)]
RR実装記念!
たくさんLv150を作っちゃおうキャンペーン

1ヶ月すべてのEXP2000%!
教範を使って目指せALLスロット150!


[531:(^ー^*)ノ〜さん (12/10/02 20:54 ID:SPgAI0ZE0)]
公平パーティー仕様変更案

・公平パーティーでの配分ルールを以下のように調整します
パーティーメンバーの増加による取得経験値増加は撤去し
経験値取得はモンスターの単価×取得率で決定します
メンバー数で頭割りはしなくなります。
ソロ:100%取得
2名:80%取得 3名:75%取得 4名:70%取得
5名:66%取得 6名:62%取得 7名:58%取得
8名:54%取得 9名以上:50%取得

・共闘ボーナス
モンスターを倒したプレイヤー以外に戦闘に干渉したプレイヤー数に応じて
モンスターの経験値が増加します
ソロ:増加無し
1名:30%増加 2名:55%増加 3名:75%増加
4名:90%増加 5名:100%増加 6名:110%増加
7名以上:125%増加



ソロ公平以外にパーティーのやりやすさを改善したかった


[532:(^ー^*)ノ〜さん (12/10/09 00:51 ID:8iNWf8i00)]
1MExp=1円 くらいで売ればいいんじゃね?


[533:(^ー^*)ノ〜さん (12/10/12 19:05 ID:mUZUYSp80)]
鞭マニアにおくるあたらしい鞭。

エレメンタルホイップ[2]
自然界の力がこめられた鞭。
物理攻撃時、ファイヤーボルト、コールドボルト、ライトニングボルト
Lv5が一定確立でランダムに発動する。
MATK+120

鎖の鞭[2]
鎖でできたとても痛そうな鞭。
金属のためずっしりと重い。
ATK+200 
アローバルカンのダメージが15%上昇
鋼鉄の矢と共に装備時、ダメージが追加で30%上昇
重量200


見習い踊り子の鞭[0]
見習いのダンサーのために贈られる鞭。
ダンサーまでの限定の装備だ。
SP+60 SP回復力+3% 矢撃ちの攻撃力+10%

上級踊り子の鞭鞭[0]
上達した踊り子たちに贈られる鞭。
ジプシーまでの限定の装備だ。
ASPD+8% クリティカル+30%
矢撃ちの攻撃力+20%
物理攻撃時、一定確立でASPD+1

踊りを極めた者の鞭[0]
踊を極めた、女性がつかっていたという鞭。
ワンダラー限定の装備だ。
AGI+10 ASPD+2
矢撃ちの攻撃力+50%
アローバルカンの攻撃力+30%
物理攻撃時、一定確立で10秒間、攻撃力が上昇し
ASPDが追加で、10%上昇。
10秒経過すると、SPを50消費する。


[534:(^ー^*)ノ〜さん (12/10/20 18:51 ID:vLK3thdO0)]
シビアや色々に…

・バーサクテイル[1] 鞭 武器Lv4 Atk10 Matk44
狂乱する踊りに使われた装飾が過激な鞭

補正値Dexを除くDexが減少、ASPD+100%
精錬値が高いほど攻撃時にフライデーナイトフィーバーが習得LVで発動する確率上昇、発動率精錬値*0.5%
攻撃時、1%の確率で武器が5秒間覚醒してバーサークLv1使用可能

・ケルベロス[3] 鞭 武器Lv3 Atk90 Matk120
三つ叉の鞭、三つ叉全てが意志を持ち、自在に敵を狙う

攻撃範囲が3*3のスプラッシュダメージになる
JobLvが高いほどダブルアタックが発生する確率が上昇、Job50で50%発動
BaseLvが高いほどパルスストライクLv1が発生する確率が上昇、BaseLv/10%で発動

・地獄のギター[1] 楽器 武器Lv4 Atk90 Matk160
不協和音を奏でる楽器

JobLvが高いほど攻撃時、メタリックサウンドが習得したLvで発動し、JobLv/5%で発動する
精錬値が1上がる毎にメタリックサウンドで与えるダメージ+10%
BaseLvが高いほど攻撃時、地獄の歌が習得したLvで発動し、BaseLv/10%で発動する

・星天弓[2] 弓 武器Lv4 Atk120 Matk90
弓の神様から送られた弓は獲物を外さない。

精錬値が高いほど必中攻撃が発生する確率が上昇、発動率精錬値*10%
精錬値が1上がる毎にシビアレインストームの攻撃力が3%ずつ上昇
精錬値が1上がる毎にシビアレインストーム使用時、消費SP+12、詠唱時間-0.3秒

・月影のメロディー[1] 弓 武器Lv4 Atk50 Matk160
弦がもの悲しいメロディーを奏でる弓

精錬値が高いほど、攻撃時、不確定要素の言語が習得したLvで発動し、精錬値*1%で発動する
精錬値が高いほど、攻撃受け時、不確定要素の言語が習得したLVで発動し、精錬値*1%で発動する
精錬値が5以上の時、追加でMatk+20
精錬値が7以上の時、追加でMatk+30
精錬値が9以上の時、追加でMatk+50、詠唱時間10%短縮


[535:(^ー^*)ノ〜さん (12/10/29 02:04 ID:HdXYknYt0)]
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