RO新要素妄想スレ11〜こんなのがあったら〜
[527:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/19 00:55 ID:7ML8+m6T0)]
ヴァンパイアの牙くれよw
[528:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/19 03:52 ID:5dQPJ4+J0)]
ヴァンパイアの牙だったら10万出しても良い
ドラ本いらなくなるじゃん!
[529:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/22 19:32 ID:QrsfM8950)]
ロキのマスク 下段 ギロチンクロス
クリティカル攻撃時、対象の防御力を無視する
純粋なLuk100以上の時、ハルシネーションウォークの再使用時間-50%
Lv150以上の時、ASPD+1
[530:(^ー^*)ノ〜さん (12/09/24 19:43 ID:C8+Xkn+pO)]
RR実装記念!
たくさんLv150を作っちゃおうキャンペーン
1ヶ月すべてのEXP2000%!
教範を使って目指せALLスロット150!
[531:(^ー^*)ノ〜さん (12/10/02 20:54 ID:SPgAI0ZE0)]
公平パーティー仕様変更案
・公平パーティーでの配分ルールを以下のように調整します
パーティーメンバーの増加による取得経験値増加は撤去し
経験値取得はモンスターの単価×取得率で決定します
メンバー数で頭割りはしなくなります。
ソロ:100%取得
2名:80%取得 3名:75%取得 4名:70%取得
5名:66%取得 6名:62%取得 7名:58%取得
8名:54%取得 9名以上:50%取得
・共闘ボーナス
モンスターを倒したプレイヤー以外に戦闘に干渉したプレイヤー数に応じて
モンスターの経験値が増加します
ソロ:増加無し
1名:30%増加 2名:55%増加 3名:75%増加
4名:90%増加 5名:100%増加 6名:110%増加
7名以上:125%増加
ソロ公平以外にパーティーのやりやすさを改善したかった
[532:(^ー^*)ノ〜さん (12/10/09 00:51 ID:8iNWf8i00)]
1MExp=1円 くらいで売ればいいんじゃね?
[533:(^ー^*)ノ〜さん (12/10/12 19:05 ID:mUZUYSp80)]
鞭マニアにおくるあたらしい鞭。
エレメンタルホイップ[2]
自然界の力がこめられた鞭。
物理攻撃時、ファイヤーボルト、コールドボルト、ライトニングボルト
Lv5が一定確立でランダムに発動する。
MATK+120
鎖の鞭[2]
鎖でできたとても痛そうな鞭。
金属のためずっしりと重い。
ATK+200
アローバルカンのダメージが15%上昇
鋼鉄の矢と共に装備時、ダメージが追加で30%上昇
重量200
見習い踊り子の鞭[0]
見習いのダンサーのために贈られる鞭。
ダンサーまでの限定の装備だ。
SP+60 SP回復力+3% 矢撃ちの攻撃力+10%
上級踊り子の鞭鞭[0]
上達した踊り子たちに贈られる鞭。
ジプシーまでの限定の装備だ。
ASPD+8% クリティカル+30%
矢撃ちの攻撃力+20%
物理攻撃時、一定確立でASPD+1
踊りを極めた者の鞭[0]
踊を極めた、女性がつかっていたという鞭。
ワンダラー限定の装備だ。
AGI+10 ASPD+2
矢撃ちの攻撃力+50%
アローバルカンの攻撃力+30%
物理攻撃時、一定確立で10秒間、攻撃力が上昇し
ASPDが追加で、10%上昇。
10秒経過すると、SPを50消費する。
[534:(^ー^*)ノ〜さん (12/10/20 18:51 ID:vLK3thdO0)]
シビアや色々に…
・バーサクテイル[1] 鞭 武器Lv4 Atk10 Matk44
狂乱する踊りに使われた装飾が過激な鞭
補正値Dexを除くDexが減少、ASPD+100%
精錬値が高いほど攻撃時にフライデーナイトフィーバーが習得LVで発動する確率上昇、発動率精錬値*0.5%
攻撃時、1%の確率で武器が5秒間覚醒してバーサークLv1使用可能
・ケルベロス[3] 鞭 武器Lv3 Atk90 Matk120
三つ叉の鞭、三つ叉全てが意志を持ち、自在に敵を狙う
攻撃範囲が3*3のスプラッシュダメージになる
JobLvが高いほどダブルアタックが発生する確率が上昇、Job50で50%発動
BaseLvが高いほどパルスストライクLv1が発生する確率が上昇、BaseLv/10%で発動
・地獄のギター[1] 楽器 武器Lv4 Atk90 Matk160
不協和音を奏でる楽器
JobLvが高いほど攻撃時、メタリックサウンドが習得したLvで発動し、JobLv/5%で発動する
精錬値が1上がる毎にメタリックサウンドで与えるダメージ+10%
BaseLvが高いほど攻撃時、地獄の歌が習得したLvで発動し、BaseLv/10%で発動する
・星天弓[2] 弓 武器Lv4 Atk120 Matk90
弓の神様から送られた弓は獲物を外さない。
精錬値が高いほど必中攻撃が発生する確率が上昇、発動率精錬値*10%
精錬値が1上がる毎にシビアレインストームの攻撃力が3%ずつ上昇
精錬値が1上がる毎にシビアレインストーム使用時、消費SP+12、詠唱時間-0.3秒
・月影のメロディー[1] 弓 武器Lv4 Atk50 Matk160
弦がもの悲しいメロディーを奏でる弓
精錬値が高いほど、攻撃時、不確定要素の言語が習得したLvで発動し、精錬値*1%で発動する
精錬値が高いほど、攻撃受け時、不確定要素の言語が習得したLVで発動し、精錬値*1%で発動する
精錬値が5以上の時、追加でMatk+20
精錬値が7以上の時、追加でMatk+30
精錬値が9以上の時、追加でMatk+50、詠唱時間10%短縮
[535:(^ー^*)ノ〜さん (12/10/29 02:04 ID:HdXYknYt0)]
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[536:(^ー^*)ノ〜さん (12/12/07 09:22 ID:0Cmk18vs0)]
生体工学研究所(ナイトメア)の追加
全boss共通スキル テレポート、ライフストリーム(待機時)、パイルバンカー、サモンスレイブ(一体でも減ると呼び戻し)
MVPboss(取り巻き)も使用スキルは一緒
・セイレン=ウィンザー Lv200(取り巻きはLv170) HP20000000 火4
オートガード、スパイラルピアース、ストームブラスト、ラッシュアタック、ファントムスラスト(遠い射程内の対象者を狙う)、
ツーハンドクイッケン、スタンアタック、スピアブーメラン、火属性攻撃、ファイアーブレス、念属性変化
・ハワード=アルトアイゼン Lv200 HP20000000 地4
カートターミネーション、コールドスローワー、フレイムスローワー、水属性攻撃、火属性攻撃、メルトダウン、アックストルネード、ラッシュアタック
アドレナリンラッシュ、マキシマイズパワー、セルフディストラクション(HPは減らず戦闘不能にはならない)、念属性変化
・エレメス=ガイル Lv200 HP20000000 毒4
ダークイリュージョン、インビジブル、エンチャントデッドリーポイズン、ローリングカッター、クロスリッパースラッシャー
ポイズンスモーク、ベナムプレッシャー(毒の種類はオブリビオンカース、リーチエンド、マジックマッシュルームの中からランダム)
ソウルブレイカー、ツーハンドクイッケン、毒属性攻撃、念属性変化
・マーガレッタ=ソリン Lv200 HP20000000 聖4
リフレクトシールド、アドラムス、ジュデックス、ハイネスヒール(99999)、ダークエピクレシス(PCの最大HP低下、HPSPにダメージ)
エクスピアティオ、ニューマ、レノヴァティオ、ディスペル、オラティオ、シレンティウム、聖属性攻撃、デュプレライト、闇属性攻撃、念属性変化
・カトリーヌ=ケイロン Lv200 HP20000000 念4
ガンバンテイン、リフレクトシールド、クリムゾンロック、フロストミスティ、ジャックフロスト、チェーンライトニング、ストームガスト、ロードオブヴァーミリオン
メテオストーム、ホワイトインプリズン、ステイシス、コメット、マーシュオブアビス、テトラボルテックス(4属性からランダムで1種類)
・セシル=ディモン Lv200 HP20000000 風4
アローストーム、ラッシュアタック、フィアーブリーズ、アンクルスネア、ウォーグバイト、
エイムドボルト、カモフラージュ、シャープシューティング、チャージアロー、アローシャワー
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