RO新要素妄想スレ11〜こんなのがあったら〜
[548:(^ー^*)ノ〜さん (13/01/29 02:31 ID:CnhBbcwY0)]
ホーリーアヴェンジャー[1]
物理攻撃時、一定確率でグランドクロスlv4が発動する
lv4以上習得している場合、習得lvで発動する
習得lvが高いほど発動率が増加する
ホーリーガード[1]と共に装備した時、聖属性に対する耐性+15%
ホーリーガード[1]
被弾時、一定確率でヒールlv5が発動する
lv5習得している場合、習得lvで発動する
習得lvが高いほど発動率が増加する
ホーリーアヴェンジャー[1]と共に装備した時、闇属性に対する耐性+15%
[549:(^ー^*)ノ〜さん (13/01/31 06:39 ID:mzpSIYm00)]
寂しさの片鱗[0] 下段
テレポートLv2使用可能
ニーズヘッグの花飾り[1] アクセサリ
火、念、毒属性耐性+20%
物理ダメージ被弾時、一定確率で対象を登録した状態で"星の温もり"が1秒間発動する
プロメテウスの指輪[1] アクセサリ
土属性耐性+10% 物理攻撃時、SPが1回復する
ホワイトインプリズンを使用時、100%成功する。
自身がホワイトインプリズン状態のとき、その効果時間は4倍になる。
ミーミルの杖[3] Lv4武器 杖
MATK+220 精錬値+1%毎、クールタイムが減少する
[ブリッツイグニッション]使用可能。精錬値に応じて発動Lvが変わる。
ブリッツイグニッション:11*11 分散30段HIT 最大MATK倍率3000% 射程可視範囲
発動レベルによって属性が変化する。
Lv1:火 Lv2:水 Lv3:風 Lv:土 Lv5:闇 Lv6:聖 Lv7:毒 Lv8:念 Lv9:無 Lv10:ランダム属性Lv2
[550:(^ー^*)ノ〜さん (13/02/03 22:59 ID:7EEQ6Ucb0)]
妄想スレはWL様の書き込み多いな
[551:(^ー^*)ノ〜さん (13/02/04 16:36 ID:5delndst0)]
>>548
完全なゴミのホーリーガードをこの性能で実装しろ、おう早くしろ
S無い精錬出来ない、破壊される、クルセ限定ってどんなゴミだ、Sガード付けてる方が数倍マシ
箱から出たらNPC売りしてるわ
[552:(^ー^*)ノ〜さん (13/02/05 14:31 ID:rh/ImyI+0)]
■スロットエンチャント
エクスキャリバー[3]
ライトエプシロン[4]
ブリューナク[2]
アルシェピース[1]
アンホーリータッチ[2]
[553:(^ー^*)ノ〜さん (13/02/05 20:14 ID:2cF1NW9z0)]
シル・スペクルム[0] アクセサリ
輝く小型の鏡。
魔法攻撃時、10%の確率で同じスキルがオートスペルとして発動する。
全てのスキルの消費SP+100%
ミス・スペクルム[0] アクセサリ
暗色の小型の鏡。
魔法攻撃を受けるとき、10%の確率でマジックロッドLv5を発動する。
二つの鏡を同時に装備したとき
魔法攻撃を受けるとき、10%の確率で2秒間のあいだ
受ける魔法ダメージを40%の確率で反射する
[554:(^ー^*)ノ〜さん (13/02/12 20:33 ID:I0+8pRew0)]
・攻城戦用ローヤルゼリー
HPを400とSPを40程度ずつ回復し、毒、混乱、呪い、沈黙を回復
TE砦内部でのみ使用可能
再使用待機時間:10秒
重量25
・攻城戦用青ポーション
SPを60程度回復する
TE砦内部でのみ使用可能
再使用待機時間:10秒
重量20
・攻城戦用速度ポーション
10分間の間、攻撃速度を20%上昇
TE砦内部でのみ使用可能
重量25
・攻城戦用HP増加ポーション
10分間の間、MaxHPを3000上昇
TE砦内部でのみ使用可能
重量15
・攻城戦用イグドラシルの雫
HPとSPを100%回復
TE砦内部でのみ使用可能
再使用待機時間:60秒
重量30
[555:(^ー^*)ノ〜さん (13/02/15 17:22 ID:6FJAyJD80)]
ギンヌンガガプ 両手剣s0 Lv4武器
数多くの貴重品を秘術にて組み合わせた結果生まれた魔剣。
一見するとただのガラクタだが凄まじい可能性を感じる。
ATK+10 物理攻撃時、SP-50
精錬値が+5以上の時、ATK+300
精錬値が+6以上の時、CRI+30
精錬値が+7以上の時、敵のDEFを無視する
精錬値が+8以上の時、精錬値+2ごとにASPD+1
精錬値が+9以上の時、オートスペル[エンチャントリーデッドリーポイズンLv1]が発動(発動率1%)
精錬値が+10の時、サイズ補正が全て100%になる
材料:ドゥームスレイヤー、村正、串、アルカブリンガー、毒薬の瓶*50 古い魔法書*100
[556:(^ー^*)ノ〜さん (13/02/16 05:31 ID:Y5A1AIHX0)]
モンスター特性の追加
・既存のボス/一般属性の変更
一般:特性無し、アリスカードによる被ダメージ増加を受けるようになる
ボス:アリスカード有効、ハイド、クローク無効、状態異常有効
頑強:状態異常に対して持続時間、効果の低下
無効:状態異常を完全に無効
脆弱:状態異常に対する耐性が本来のステータスの半分扱い(Vit100でもスタン判定時は50として扱う)
貫通:状態異常に対する耐性がステータスに関わらず0扱い
飛行:近距離攻撃に強く、遠距離攻撃に弱くなる、魔法は干渉無し
剛体:近距離攻撃に弱く、遠距離攻撃に強くなる、魔法は干渉無し
霊体:属性に関わらず物理攻撃完全無効、超越とは重複無し
超越:属性に関わらず魔法攻撃完全無効、霊体とは重複無し
・モンスター適正
モンスターに属性、種族、一般/ボス属性以外に属性耐性、状態異常耐性の追加
設定例
カーサ、火3、無形、ボス/飛行属性
アリスカード有効
状態異常有効
近距離攻撃に強く、遠距離攻撃に弱い
ハイド/クローキング無効
サラマンダー、火4、無形、ボス/無効属性
アリスカード有効
状態異常無効
ハイド/クローキング無効
[557:(^ー^*)ノ〜さん (13/02/16 13:47 ID:RxhlmSHE0)]
あの・・・すてぃーr
やっぱなんでもないです
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