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RO新要素妄想スレ11〜こんなのがあったら〜

[617:(^ー^*)ノ〜さん (14/02/28 23:12 ID:9Vy+6kkk0)]
いまこそばらんすすれをふっかつさせるときか


[618:(^ー^*)ノ〜さん (14/03/08 00:55 ID:8nxWuACI0)]
・「モンスター魔法書」追加
モンスター専用スキルをリリースで使用することが出来る
ウォーロックのリーディングスペブックで登録できる、前提スキルを取得する事で登録可能。

・ヴァンパイアギフト(前提ドレインライフ)…範囲HP吸収
・メンタルブレイカー(前提ソウルエクスパンション)…対象にSPダメージ
・ドラゴンフィアー(前提ヘルインフェルノ)…範囲に状態異常
・イクスパルシオン(前提チェインライトニング)…対象をテレポートさせる
・ホールドウェブ(前提ジャックフロスト)…対象を移動不可能状態にする


[619:(^ー^*)ノ〜さん (14/03/09 22:48 ID:HRoKImo+0)]
サバフのクロースにFLEE+20追加……って今の上がり具合だと駄目か。


[620:(^ー^*)ノ〜さん (14/03/11 04:13 ID:L4aDKcNE0)]
【ソーサラー】

ちちんぷいぷい MAXLv5
3次スキルがランダムで発動する。レッドジェムストーンを2個消費する。

クリエイトジェム MAXLv2
ゼロピーとSPを消費してランダムで1色のジェムを生成する。
Lv2の場合、作れるだけ同時に生成する。

【ギロチンクロス】

クラッシュステップ Lv1
バックステップ使用時、使用点と移動点の間の対象に大ダメージを与える。

【ジェネリック】

ボックスストライク Lv5
箱系アイテムを消費して大ダメージを与える。箱によって威力が変わる。

【アークビショップ】

エーテル Lv1
アンシラを爆発させることで周囲に無属性大ダメージを当たる。
ダメージを食らった対象は、自身の最大SPが低いほどダメージを食らう。

【朧/影狼】

アマテラス・オオカミ Lv10
陽光の箱を消費することで全画面の対象すべてに大ダメージを与える。


[621:(^ー^*)ノ〜さん (14/03/11 17:00 ID:RyRSkfZw0)]
●ロイヤルガード-タウント
11*11範囲の敵のターゲットを引きつける、6秒間移動攻撃不可能になり効果中モンスターからのダメージを9割カットする。CT1分
●ルーンナイト-リバイタル
6分間、ヒールの回復量+40%。ヒールを受けて1秒間モンスターの物理攻撃を70%の確率で回避する
●ギロチンクロス-フェイタリティポイズン
毒瓶を一つ消費し20分間、通常攻撃のATK+150%、ASPD+2、攻撃範囲+1。エンチャントデッドリーポイズンとは重複しない
倒れても効果は消滅しない。
●シャドウチェイサー-透視
パーティメンバーが所持している攻撃スキルを一つ選択肢してクローンスキルに収得できる。
2次職スキルまではクローンスキル、3次職スキルはリプロに自動的に振り分けられる。CT5分。
●ミンスト&ワンダラ-スーパースター(パッシブ)
自身の3次職演奏を2つまで重ねられる。PTを組んでいる場合、それぞれ2つまでの演奏を無制限に重ねられる。
●ウォーロック-エレメンタルアナライズ
画面内のモンスターに火風水土いずれかの耐性を1分間、50減少させる。対応した色のエフェクトが頭上に出る。
またこの効果がかかったモンスターを物理攻撃で攻撃したときに、攻撃したプレイヤーのSPが1回復する。CT30秒
●ソーサラー-ソウルシェア
自身のSPを1/4消費する。消費したSPの半分(1/8)のSPをPTメンバーの人数に掛け合わせて与える。CT1分。
対象がアコライト系、マジシャン系の場合、自身の武器Matakの半分のMatakを4分間与える。後者の効果は対人マップでは発揮されない。
●アークビショップ-ミラクルラッキー(パッシブ)
待機中・移動中に低確率で画面内のPTメンバー全員にカードドロップ率+0.01の支援効果を付与する。持続時間1分
●ジェネティック-リサイクル(パッシブ)
3人以上のPTを組んでいるとき、70%の確率でスキルで使用したアイテムが手元に戻る
●メカニック-戦闘指南(パッシブ)
3人以上のPTを組んでいるときPTメンバーの装備の精錬分を2倍として扱う。スキルによる消費アイテムが30%の確率で手元に残る。


[622:(^ー^*)ノ〜さん (14/03/11 20:50 ID:/tL1DBGK0)]
何か忘れていませんかねぇ


[623:(^ー^*)ノ〜さん (14/03/12 00:55 ID:PsGEJbV70)]
●レンジャー-モンスターコール(パッシブ)
ON/OFF切り替えスキル。2名以上のPTを組んでいるときMAPにモンスターを一定確率で追加で沸かせる。PTメンバーが多いほど沸く確率が上昇する。
効果中は5秒ごとに1SPを消費し、最大でMAP内に+5体までモンスターが増加する。一部MAPでは効果が無効化される。
●修羅-虎穴焉得
画面内に入ってきたモンスターの体の色が赤く変色し、HP回復能力やステータス強化などを得て強力になる。
モンスターとのレベル差が大きいほど上昇率も高く、この状態のモンスターを攻撃することで大きな共闘効果を得、PT人数に応じたドロップ率ボーナスを得る。
スクロール(モンスタードロップ)を使用することで他のクラスも使用可能。PT以外のプレイヤーには通常モブとして扱われる。効果時間10分


[624:(^ー^*)ノ〜さん (14/03/12 01:25 ID:ultCnMLs0)]
>3人以上のPTを組んでいるとき、70%の確率でスキルで使用したアイテムが手元に戻る

原価0で製薬か、まさに錬金術だな


[625:(^ー^*)ノ〜さん (14/03/13 09:03 ID:Q0p4xo9H0)]
いい加減スキルエフェクトやら装備やらのグラフィック面の強化をすべき
バグとグラとラグ改善に費やすだけでもだいぶ違うだろうに


[626:(^ー^*)ノ〜さん (14/03/13 14:21 ID:28qdwz0e0)]
あくまでもここは妄想なので……


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