RO新要素妄想スレ11〜こんなのがあったら〜
[698:(^ー^*)ノ〜さん (17/05/22 15:08 ID:lP56wrsh0)]
3次クエストスキル
・ウォーロック
深淵への誘い(P)…魔法攻撃時、すべての相手への属性相性を25上昇させる
マジックエンハンス…300秒間自身のMatakの半分だけPTメンバーのMatakを上昇させ自身はリコグナイズド状態になる(リコグ取得レベルに影響する)
→(属性攻撃が蔓延してる状況でWLのテコ入れ、やり過ぎかも知れんがこんくらいやりすぎても良い気がする)
・ロイヤルガード
鉄壁(P)…ボスモンスターから受けるダメージ-50%、プレイヤーから受けるダメージ-10%(最終ダメージから引かれる)
ロイヤルガード…90秒間、PTメンバーはロイヤルガードの補助効果を半分だけ受ける(デメリットはすべて受ける)
→(ロイヤルガードなのに全くガードしてないので)
・シャドウチェイサー
暴虐の嵐(P)…与える物理・魔法ダメージは1.3倍になる。自身の補助スキルの持続時間が3倍になり絶対に解除されない。
イグノアランス・ストーム…「イグノアランス」状態にかかっている相手を中心に5*5範囲(シーズモードは+3体まで)の相手に同じイグノアランスをかける。
→(正直狩りでもPvPでもアカンので全体的にテコ入れで)
・メカニック
レジェンドメカニック(P)…自身のHPを1.5倍にする。回復剤の効果を+30%する
スペシャルサプライ…300秒間、パーティプレイヤーは消耗品を使用する際このスキルを使用したプレイヤーのカートから優先的に消耗品を消費する。
→(メカの強み増やす感じで)
・ルーンナイト
ブレイブハート(P)…ルーンストーンを70%の確率で消費しない。一部を除きすべてのルーンにPTメンバーへの効果が及ぶようになる。
リフレクション…10秒間停止しすべての物理ダメージを1/10しか受けない、5*5の範囲にそれまで受けた攻撃力分のダメージを分散して与える。シーズモードではダメージは1/10になる。
→(正直分からん)
全体的に魔法のテコ入れで。
[699:(^ー^*)ノ〜さん (17/08/07 01:12 ID:cW+Igg0A0)]
ローグ系
銃器装備可能
HPやSPを奪う技
短剣を投擲する技
変装する技(見た目だけ)
変身する技(能力値含め他のPCに化ける)
旗に落書きする技
こんなのがある職業だと思ってた
[700:(^ー^*)ノ〜さん (18/01/20 22:08 ID:SVLvuBW+0)]
次元の狭間3、オーディン神殿3、トール火山1、2、3が調整されます
[701:(^ー^*)ノ〜さん (18/01/21 17:52 ID:/HPdrnfA0)]
狩場調整しても無能だから変な調整しかできない
[702:(^ー^*)ノ〜さん (18/01/21 21:58 ID:q1CTWeUX0)]
無能狩場調調整
蟻穴、廃オーク、PD・・・・・
[703:(^ー^*)ノ〜さん (18/01/21 22:06 ID:P0Uhzf7+0)]
馬鹿すぎる経験値テーブルでほとんどのマップ/MDを殺したうえ
その愚行に自己採点で95点つけちゃう無能ぶりなので、なに言ってもムダ・・・
[704:(^ー^*)ノ〜さん (18/01/22 00:19 ID:vA4LZhMK0)]
あれは、実装するって言ったことがどれくらいできたかっていう点だよ
その批判はよく見るけど実装内容に対してつけた点じゃない
だからあの95点ってのは極めて妥当。去年実装予定だったのはほぼ実装できたし
実装内容に95点なんてつけてたら頭大丈夫かお前らってなってるよ…
[705:(^ー^*)ノ〜さん (18/01/24 12:57 ID:63YRKmGT0)]
蟻も廃兄貴も良かったと思うが
PDはどうしようもないけど
[706:(^ー^*)ノ〜さん (18/01/24 13:05 ID:mkX/AH/H0)]
合体メカ頼む
[707:(^ー^*)ノ〜さん (18/01/24 20:50 ID:ifoyMCDd0)]
蟻も廃兄貴もPDも誰一人いない過疎MAPでゴミだが
その前にテコ入れあった伊豆Dなんてもう人っ子一人いない廃墟やで
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