RO新要素妄想スレ11〜こんなのがあったら〜
[780:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/11 18:28 ID:qPRI4dww0)]
これ以上ジェネを殺さないで
[781:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/11 20:55 ID:1ZkKOKYg0)]
別にジェネからカートがなくなるわけじゃないんだし
PTならコートという役目がある
というかコート以外に大した仕事がなければ結局は
精算もこなせるジェネに拾わせとけってなる気がする
ソロの話にしてもとっくに物好き向けの職なんじゃね
それだけに思い入れの深い人がいるのも分かるけどさ
[782:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/11 23:04 ID:KYVVNDb60)]
そろそろインデュアを昔の仕様に戻してやってくれ
[783:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/12 03:04 ID:njGGC+jn0)]
いろんな職の利点ばっかり集めてぼくのかんがえたさいきょうのきゃら
を目指すよりももっと職間の特徴がはっきり出る調整が欲しいわ
[784:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/12 07:39 ID:vB2/f8Hl0)]
アサシン系はプレイヤーと人属に2倍ダメージ、それ以外は1/2 とか
[785:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/12 07:43 ID:guQM5VWQ0)]
攻撃時一定確率で相手を即死させる、辺りよくありそうなイメージ
でも確率低過ぎてTASさんくらいでしか役に立たない、もちろんボスには効かない、対人では大ダメージに効果変更
で空気と化すイメージ…
[786:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/12 08:40 ID:zJ6wjnI+0)]
すでにあるもので言えば「コーマ」なんだけど実用性がなさすぎるな実際
影葱にエッジ持たせてASSメテオやAS魔法系の装備もつけまくって
インビジ状態でゲフェン魔法大会の非ボス連中を殴りながら
コーマ発動を狙うプレイが一時期あったけど
発動まで1分以上かかることもザラだったから正直ネタに近い
発動した瞬間に敵のHPゲージが瀕死まで吹っ飛ばされるのは楽しかったけどな
[787:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/12 08:48 ID:GitHvPnC0)]
リプロのSP二倍の削減とリブロ枠を2つにしてほしいかな
[788:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/12 09:28 ID:vB2/f8Hl0)]
習得済みスキルを食らった時と、スキル使用可能装備外した時のスキル消滅は直してくれ
[789:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/12 18:16 ID:GitHvPnC0)]
マジカルブースターにアイテムエクスチェンジ
スロットが開いてなおかつ一部の設計図が適用可能になる。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)