■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

ROリアル事情相談所29件目

578 :(^ー^*)ノ〜さん :11/03/15 04:15 ID:FJzPyGBo0
リアル関係無いんだけど相談スレ見つからないから良かったらここで答えて下さい

自分(自分)
Yさん(ギルメン 結構頭が硬い 冗談等は通じない人・・?)

Yさんは某ボスの持つ装備が欲しかったのだが余りRMCに出品されない+高価な為に自分と一緒に取りに行こうということになり
自分はYさんが少し苦手だったけどお金が稼げるし、どうせ暇だし100M単位の金が入るなら・・と思って行くことにしてた。

普段のギルド会話ではYさんは所謂狩りの話がメインという人で、自分はどちらかというとネタ担当で有った為、Yさんをネタにしてからかったりもしてた。
Yさんの狩りの話題は正直まったりギルド?の人達には遠い話題なのもあり、Yさんは一人で呟いてる感じが多く、
本人も「寂しすぎるのは嫌」とか言う感じの人だったので
自分も呟き放置されたら嫌なタイプの人なのでYさんの呟きに対してちょっかい出してる感じだった。

装備は出ないまま3ヶ月ぐらい経過して「いい加減出て欲しい」と思える頃だったのですが
先日、マスターからYさんが「自分をネタにしないで欲しい」等の相談をしてきた事を聞きました。

マスターやギルメンに相談してみたとこ
「Yさんを有る程度崩してくれる俺さんが居るからバランス有る程度取れてる」「もう少しYさんもネタはネタとして解ってくれる人になって欲しい」等と言われ、
気にする事無いと言ってくれましたが、なんだかんだで腫れ物触る感じになるのも嫌なのでもう狩りに関しては正直断りたい現状です。
普段の会話に関してもYさんにまた地雷踏んじゃってマスターに迷惑掛けるのも嫌で、今日は本人を完全放置してたのですが、明日はボスの日でも有り
Yさんにしっかり拒否の事を言わないといけないのですが、どうすれば余りYさんを傷つけないで断れるでしょうか?

Yさんは「気の合う相方さん探したいなぁ」と良く言っているので
自分なんかより早く相方さん見つけてその人と一緒に行くのがいいんじゃないかな?俺と無理して行く必要もないんじゃないかな と今の所は言う予定です

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)