公認ネットカフェ関連スレッド8【ネカフェ】
[155:(^ー^*)ノ〜さん (10/12/19 04:19 ID:2b3GuhEo0)]
>>153
運営はわかっていないんじゃなくて質問文読む前にテンプレ返してるだけだよ^^^^
[156:(^ー^*)ノ〜さん (10/12/19 09:13 ID:EUc4omD00)]
なんでネカフェ社員が顧客向けのヘルプデスクから報告してんだよ
ネカフェで働いてる奴ってほんと頭おかしいんだな
[157:(^ー^*)ノ〜さん (10/12/19 10:13 ID:2X2x/51e0)]
>>125
店へのアピールのためだろ。
ROは集客率が良いと思わせたいから。
普通は、ハイスペック席ありますか?
この席でROはできますか?ROの公認店ですか?
の順で聞けばおk。
1dayチケットの販売、Payネットカフェの有無、キャンペーンやサービス内容くらいは確認しておけ。
>>153
偽者だろ。
ネットカフェ公認店舗特典や接続サービスを提供してるのはガンホーじゃないだろ。
ガンホーではない、別の企業と契約してるだろ?
そこへ電話なりメールで問い合わせするのが普通。
なんでガンホーのサポートデスクにメール出してんの??
[158:(^ー^*)ノ〜さん (10/12/19 10:16 ID:axhaGGZh0)]
末端ネカフェ社員だから知らないんだろ
そんな責めてやるなよ
[159:(^ー^*)ノ〜さん (10/12/19 10:38 ID:SIoYXE+f0)]
ん?
ネカフェ社員としてでなく
プレイヤーとして苦情を入れているから。
確かにネカフェサービスをまとめている会社はあるけど
ROのクライアントのプログラムとかその辺を作っているとは
考えにくいし、ガンホー側のミスだと思ったから。
まぁでもそちら側に聞いてみるのもありかもしれんね。
多分ガンホー側に問い合わせてみますって
いわれて終わるだろうけど。
[160:(^ー^*)ノ〜さん (10/12/19 10:45 ID:LtVSX/3u0)]
ユーザー同士で喧嘩してどうすんだ
[161:(^ー^*)ノ〜さん (10/12/19 10:52 ID:2X2x/51e0)]
えっ。俺は喧嘩してないし、>>159も同様。
二人ともCOOLだぜ。
板で喧嘩してもしょうがないしな。勝っても負けてもみじめ。
[162:(^ー^*)ノ〜さん (10/12/19 15:10 ID:BY16eSB70)]
煽っといて、COOLだぜ、とか恥ずかしすぎるだろw
[163:(^ー^*)ノ〜さん (10/12/19 18:19 ID:fYkZmrpA0)]
だれも勝ったとか負けたとかの話はしてないのにな
言いたいこと言って満足したら消えてくれや
[164:(^ー^*)ノ〜さん (10/12/19 18:42 ID:yqIs7FqOO)]
ネカフェD最下層こみすぎワロタ
とんでもとんでも爆破しとる
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)