PvPについて語るスレ Round-46
[173:(^ー^*)ノ〜さん (12/11/25 19:52 ID:F7k04aJc0)]
RRきてみないとわからないけど、cmp抜いてAX増やす構成ならできなくも・・・?
ゴス強制されないとかつまんなさそうだな
それかRJCみたいにADS弾制限とか・・・
[174:(^ー^*)ノ〜さん (12/11/25 19:57 ID:TIS6xsi/0)]
ぬんじゃってどうなのよ
転生2次相手ならゴス無し一閃で即死とれると思うが
[175:(^ー^*)ノ〜さん (12/11/26 12:38 ID:K7p90j470)]
忍者 これも1確はあたりまえ常時リンゴ可能なPvではLAでゴス貫通できる可能性も
献身前提だが射程が長いうえPvではハイドから影とび影きりで飛びまくれるので強すぎるかも
[176:(^ー^*)ノ〜さん (12/11/26 12:41 ID:K7p90j470)]
ハイド→影とび(影きり)→一閃→ハイド→影とび で慣れれば自由自在
現状は砂 とかと同様にうまい人が使うとパワーバランス崩すので自重されてる職かと
[177:(^ー^*)ノ〜さん (12/11/26 14:10 ID:7l/iZkTW0)]
禁止って明文化されてるところってないよな?
それとも「転生2次限定」ってところで弾いてるのか
[178:(^ー^*)ノ〜さん (12/11/26 14:18 ID:K7p90j470)]
想像になるけれども大体閉じたコミュニティでやってるから
明文化されなくても自重してるんじゃないか
砂入れてAS罠位置ズレゲーやると仲間からの不満が激しい
→ 今度からやめよう みたいな
忍者にしても両方が忍者入れるならいいかもしれないけど
基本はできるだけ同構成でPSを競いたいってのがPvの主眼としてあるんじゃないかと
[179:(^ー^*)ノ〜さん (12/11/26 14:22 ID:IxHzmASc0)]
忍者何回か見たけど全く活躍できてなかったけどな
パラいなかったからかもしれないが
[180:(^ー^*)ノ〜さん (12/11/26 15:11 ID:K7p90j470)]
むしろRRは3次対人バランス調整なので
3次Pvを目指してみるべきじゃね
[181:(^ー^*)ノ〜さん (12/11/26 15:20 ID:UbwJ0JHw0)]
Gv前提でバランスとってるから3次pvは一生無理
[182:(^ー^*)ノ〜さん (12/11/26 15:24 ID:K7p90j470)]
シーズPvMAPが実装されれば
ルールである程度の縛りをかけるだけでいけると思うんだが
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)