回復・消耗アイテム検証スレ その14
[348:(^ー^*)ノ〜さん (11/12/31 23:19 ID:xXDwQC280)]
カボチャケーキたくさんある?
YES→雑煮作る必要ない 500z餅を倉庫満タンくらいでいい
NO→次の質問へ
Gvや高難易度ダンジョンによく挑む?
YES→余力の限り雑煮を作れ
NO→次の質問へ
雑煮で一儲けしたい?
YES→作るかどうかは自分で考えろ
NO→作る必要はないが餅くらいはいくらか買っておけ
[349:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/01 04:33 ID:09J1xoAd0)]
GvRKはメインで雑煮、サブでイグ実
これ以外はハズレ認定
[350:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/01 04:39 ID:tJIvZ8QW0)]
50週かー50k個くらい作っておくか
[351:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/01 05:07 ID:09J1xoAd0)]
雑煮があるうちはRKのイスはGvでいらなくなるな
使う手間が省けるしSPも回復するという意味で強いわ。
当分RK様にとってWSPはオワコン
[352:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/01 09:23 ID:WenyzT9h0)]
それ別にRKじゃなくてもそうだよね
魚とジェネ以外はWSP以上で寿司
[353:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/01 11:54 ID:iIP/7vb10)]
致命的な傷くらっても関係なく回復するという点で割合回復アイテムは優秀
とか言ってるとそのうち
「致命的な傷が特定の回復アイテムに効果を及ぼさない点を修正しました」
とかやられそうだ
[354:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/02 18:00 ID:aRhUU+RA0)]
雑煮は今のコストで作れるチャンスは二度と来ないから
作れるだけで作っておくほうがいい
[355:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/02 18:02 ID:2whe8BDN0)]
カボケのときもそんなセリフ聞いた覚えがある
[356:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/02 18:08 ID:CbE/OPT00)]
瞬発力が段違いだからカボケは比較にならん
[357:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/02 18:25 ID:rJpb2Rqk0)]
重量効率がよければ量産する気にもなるんだがな
重量効率悪いと数もてない露店に並べるにも数出せないとデメリット多々
自分で使い切るならいくら作ってもいいんだが何垢分作っても使い切れないだろうな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)