回復・消耗アイテム検証スレ その14
[353:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/01 11:54 ID:iIP/7vb10)]
致命的な傷くらっても関係なく回復するという点で割合回復アイテムは優秀
とか言ってるとそのうち
「致命的な傷が特定の回復アイテムに効果を及ぼさない点を修正しました」
とかやられそうだ
[354:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/02 18:00 ID:aRhUU+RA0)]
雑煮は今のコストで作れるチャンスは二度と来ないから
作れるだけで作っておくほうがいい
[355:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/02 18:02 ID:2whe8BDN0)]
カボケのときもそんなセリフ聞いた覚えがある
[356:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/02 18:08 ID:CbE/OPT00)]
瞬発力が段違いだからカボケは比較にならん
[357:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/02 18:25 ID:rJpb2Rqk0)]
重量効率がよければ量産する気にもなるんだがな
重量効率悪いと数もてない露店に並べるにも数出せないとデメリット多々
自分で使い切るならいくら作ってもいいんだが何垢分作っても使い切れないだろうな
[358:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/02 19:05 ID:aRhUU+RA0)]
Gverがまずカボパイと雑煮のどちらから先に使うかと言えば言うまでもなく雑煮だろう
となると鯖内の雑煮のほうが先に消費されていくわけだ
つまりカボケはほとんど消費されないまま市場にだぶつく事となる
断言しておく
カボケは当分今の価格を停滞する事になるが
雑煮は高騰するのにそこまで長い期間は要さない
[359:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/02 19:09 ID:vdtS74eK0)]
そもそもSP回復アイテム使ってもりもりソロ狩りするような人はもう絶滅危惧種ですし
Gvも過疎化が順調に進行してますし
[360:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/02 19:10 ID:ILKEKI150)]
あんまりSTRふれない湾民とかだとカボケのほうがいい、ってぐらい
[361:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/02 20:05 ID:Kv6tofjn0)]
>>1-2
[362:(^ー^*)ノ〜さん (12/01/02 23:03 ID:kj0/SKhN0)]
まあ いま雑煮を作らないほうがいい という理由なんてないしな
べつにGvとかやらなくても なにかあったときのために1000〜3000個くらい作っておくと幸せな気はする
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