回復・消耗アイテム検証スレ その14
[529:(^ー^*)ノ〜さん (12/04/16 15:29 ID:10Ld/Gxu0)]
>>526
価格的な問題もあるんじゃね
ガムは買えないレベルじゃないが安いもんでもないし
[530:(^ー^*)ノ〜さん (12/04/16 16:55 ID:y8rhPGcI0)]
装備の価格を語るスレでもないんだがな
[531:(^ー^*)ノ〜さん (12/04/16 23:14 ID:QmdzKuDW0)]
装備込みで回復剤について語ってるように見えるんだがな
糞くだらない自治レスよりずっとマシだと思うんだがな
この無能の癌呆野郎だがな
[532:(^ー^*)ノ〜さん (12/04/17 00:49 ID:uEqheOjT0)]
モーラオレンジ
int0のギロチンクロス
70 74 54 52 67 76 72 70 64 52
57 78 77 66 64 55 62
平均65.29
[533:(^ー^*)ノ〜さん (12/04/17 22:41 ID:qgiCY1bC0)]
装備の性能は反映されるが、装備の値段は反映されないからここで語っても意味はない
装備は価値が下がらない限り、買って使った瞬間から元取ってる
[534:(^ー^*)ノ〜さん (12/04/17 23:05 ID:2PvE7bwH0)]
屁理屈はいいから
自治厨は情報交換の邪魔
管理板で崇高な持論を披露してこい
ホレ ttp://zaurak.mmobbs.com/test/read.cgi/manage/1299395318/
[535:(^ー^*)ノ〜さん (12/04/25 19:52 ID:/AnIt1+S0)]
上のほうでおさしみがアイスに価格も重量も負けるってあったけど
アイスってウアーc以外のブースト何か追加されてたっけ?
+7セドラ帽+シーオッターc*2(回復量+300%)
アイテム名 価格 重量 HP基本回復量(幅) 重量効率 価格効率
おさしみ 35. 3 168 56.00 4.80
お寿司 70 5 218 43.60 3.11
スノウアーc*2(+200%)
アイス 100. 8 373.5 (315-432) 46.68 3.75
[536:(^ー^*)ノ〜さん (12/04/25 20:16 ID:cQTxxj3H0)]
>>535
>>499〜>>503をもう一度よく読むんだ
ちなみにいくらアイスに勝ってるからって
アイスの半分以下しか回復しない(アイスの
2倍以上持ち込む)おさしみを10個ずつ買うのは
無謀。
BOSS狩りとかで重量効率重視のときに一時的に
使うならやっぱり魚か名声WSPが良いしなぁ。
[537:(^ー^*)ノ〜さん (12/04/27 04:58 ID:SUvx0Q2n0)]
まあ強いて言えば凍らないことが利点かな
[538:(^ー^*)ノ〜さん (12/04/28 04:36 ID:JxdDbz+z0)]
瞬発力 (1個あたりの回復量)
WSP>アイス>お寿司>おさしみ>おいしい魚
価格効率
おさしみ>アイス>お寿司>おいしい魚>WSP
重量効率
WSP>おいしい魚>おさしみ>お寿司>アイス
購入のしやすさ
おいしい魚≧WSP>アイス>お寿司>おさしみ
装備の負担の少なさ
WSP>おいしい魚>アイス>お寿司≒おさしみ
経費に糸目をかけない→WSP
装備を揃える資金があり、凍結も許容できる→アイス
装備が無い、もしくはとにかく重量効率が欲しい→おいしい魚
(ウアーに届かないが資金がある or 凍結が我慢できない) + 頭装備(上段)が自由 + 購入を頑張れる + セドラ愛→お寿司
(上の条件) + とにかく価格効率 + 購入を更に頑張れる→おさしみ
◆で、お寿司&おさしみって結局どうなの
・寿司はアイスに重量と価格で負け、凍らないメリットしかない(ただし頭装備と引換)
・おさしみはアイスに重量と価格で勝るが、購入が寿司よりもさらに難しく、昔のアイス10個時代を遥かに凌ぐ入手性の悪さ
◆結論
・お寿司&おさしみはセドラ愛が必要
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)