■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

回復・消耗アイテム検証スレ その14

538 :(^ー^*)ノ〜さん :12/04/28 04:36 ID:JxdDbz+z0
瞬発力 (1個あたりの回復量)
WSP>アイス>お寿司>おさしみ>おいしい魚

価格効率
おさしみ>アイス>お寿司>おいしい魚>WSP

重量効率
WSP>おいしい魚>おさしみ>お寿司>アイス

購入のしやすさ
おいしい魚≧WSP>アイス>お寿司>おさしみ

装備の負担の少なさ
WSP>おいしい魚>アイス>お寿司≒おさしみ


経費に糸目をかけない→WSP
装備を揃える資金があり、凍結も許容できる→アイス
装備が無い、もしくはとにかく重量効率が欲しい→おいしい魚

(ウアーに届かないが資金がある or 凍結が我慢できない) + 頭装備(上段)が自由 + 購入を頑張れる + セドラ愛→お寿司
(上の条件) + とにかく価格効率 + 購入を更に頑張れる→おさしみ

◆で、お寿司&おさしみって結局どうなの
・寿司はアイスに重量と価格で負け、凍らないメリットしかない(ただし頭装備と引換)
・おさしみはアイスに重量と価格で勝るが、購入が寿司よりもさらに難しく、昔のアイス10個時代を遥かに凌ぐ入手性の悪さ

◆結論
・お寿司&おさしみはセドラ愛が必要


新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)