■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

回復・消耗アイテム検証スレ その14

1 :夢 ★ :11/02/19 11:46 ID:???0
ここは、回復・消耗アイテムの効果量や重量・金銭効率、付随する特殊効果などを検証していくスレッドです。
各アイテムのデータは「RO共通データテンプレ(アイテム効果表)」を参照して下さい。
次スレは(>>980)を踏んだ方が作成依頼をお願い致します。

金銭効率を算出する際は、NPCから購入する際の数字を基に計算するようにし、
「相場」を混ぜた話題は避けるようお願いします。

■前スレ
回復・消耗アイテム検証スレ その13
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1278621063/

■関連サイト
・RO共通データテンプレ(アイテム効果表)
ttp://common.ragna.info/?%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0%B8%FA%B2%CC%C9%BD
・RO計算機置き場
ttp://poring.s59.xrea.com/

[]内切り捨て
HP実回復量 = [[ HP基本回復量 * (1 + VIT/50 + HPR/10) ] * (1 + LP/20 + 名声 + 装備) ]
SP実回復量 = [[ SP基本回復量 * (1 + INT/50 + SPR/10) ] * (1 + LP/20 + 名声) ]
 HPR:HP回復力向上Lv(ソードマン)
 SPR:SP回復力向上Lv(マジシャン・プリースト)
 LP:ラーニングポーションLv(アルケミスト)
 名声:アルケミストランカーの効果(+0.5)
 装備:「〜を食べた時のHP回復量増加」装備・カードの効果(+50%なら+0.5)
 【注意】ポーションピッチャー・SP回復効果に効果量増加装備は適用されません

586 :(^ー^*)ノ〜さん :12/08/24 00:46 ID:g3dN+wo90
確かにID変えながら、異議を唱えるユーザを攻撃するレスが目立つなw
コンプガチャでクジ商法がやり玉に挙がった時の火消しとそっくり

587 :(^ー^*)ノ〜さん :12/08/24 05:52 ID:08Qv9r4n0
議論したいならこのスレでは不要だしな
ID:L6JJQ7Ao0は日本語の勉強から始めてください

588 :(^ー^*)ノ〜さん :12/08/24 11:08 ID:L7dAr2Ce0
議論スレ勝手に立ててそっちでやれ
いいかげんスレチ

589 :(^ー^*)ノ〜さん :12/08/24 15:27 ID:p1gXMjsw0
魔力貝専用スレ立ってるからそっちで

魔力貝のSP回復効果削除に抗議するスレ
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1345560384/

590 :(^ー^*)ノ〜さん :12/08/28 18:44 ID:J52h5nR20
まあ貝なんてずっとほっといたの食ったら当たってえらいことになるだろ
そういえば餅がカビるデマとか懐かしいな

591 :(^ー^*)ノ〜さん :12/08/29 12:14 ID:nsx+OGM60
ありゃデマじゃなくて、韓国で実際にあった話をしてただけだろ

592 :(^ー^*)ノ〜さん :12/08/31 14:10 ID:zl4baYb+0
久々にROつないだけど効果消えてるな。
こりゃひどいwwwww
よく苦情殺到で戻らなかったな。それだけあの頃に比べて含蓄が増えたってことか・・・

>>558
もち。初回登場時NPCが100zで売っててみんな買いまくったらおもちは腐りましたとかふざけたことやった。
苦情殺到してメンテで効果戻した。次の年からNPC販売の値段も上がった。

593 :(^ー^*)ノ〜さん :12/08/31 16:57 ID:ASBwH6oR0
せっかく沈静化したと思ったらまた>>592みたいなのが沸く
マジ頭の中どうなってんのって思うわ

594 :(^ー^*)ノ〜さん :12/08/31 17:00 ID:hqTTqMui0
もちろん本人です

595 :(^ー^*)ノ〜さん :12/08/31 19:10 ID:o64e2GJp0
オートスペル「バストウェストヒップ60」さんに言われたくないです

596 :(^ー^*)ノ〜さん :12/08/31 20:17 ID:6sCMvByd0
>>592
そんな細かいこと気にしてるとハゲるぞ

597 :(^ー^*)ノ〜さん :12/09/01 01:02 ID:l0zg2e0S0
>>592
当時、餅のSP回復が消えたのは不具合
腐ったわけでも、苦情が出て直したわけでもない

そもそも餅には最初、SP回復効果がなかった。正月終了後、突然付与された
修正前に戻っただけか、とか、パッチミスって元に戻ったんじゃね、とか
スレ的には至って冷静な流れだった

507 名前:(^ー^*)ノ〜さん 投稿日:06/03/14 20:09 ID:HhR7G6m2
3月14日のメンテナンス以降、以下の不具合が確認されております。

■アイテム「おもち」でSPが回復しない。
■本来モンスターのみに効果がある一部のスキルによって、
  プレイヤーキャラクターもダメージや状態異常を受ける。
■ある特定のアイテムを所持している場合、 
  所持重量を0にできないため、スキルリセットや転生が行えない。

上記不具合は、開発元への確認と共に修正について協議をしております。
修正の際には公式サイト「プレイ情報」にて告知させていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


不具合なのか

598 :(^ー^*)ノ〜さん :12/09/01 09:47 ID:h1PyJIQb0
2003年12月〜2004年1月のイベントで登場。このときは100zでHP回復のみ。
同時期、kROのおもちと雑煮はイベント後効果消滅(?)

2004年12月〜2005年1月のイベントでも登場。雑煮初登場。このときもおもちは100zHP回復のみ。
同時期、kROの雑煮はイベント後効果変更(?)一定確率で即死(?)

2005年2月15日 おもちにSP回復付与

2005年12月〜2006年1月のイベントでおもち1000z

2006年3月14日おもちのSP回復効果削除(不具合)

過去ログあさって整理してみた
kROの情報はソース無しで話題に出てきてるからよく分からん

599 :(^ー^*)ノ〜さん :12/09/01 14:41 ID:woO1fj230
韓国で腐った正月限定の餅というのは、トックで
トックを翻訳すると 餅になるので勘違いされたという説もあった

ここまで放置なら貝のSP効果は復活しないだろうから
次から貝のような期間限定がアイテムが実装されて、アイテム説明文に無い効果が付いてる場合は
その都度サポートに確認して言質取るしかない。

600 :(^ー^*)ノ〜さん :12/09/01 15:27 ID:laUdlvX60
その「次」はいったいいつなんだろうな

601 :(^ー^*)ノ〜さん :12/09/01 22:21 ID:UoYiGjSq0
>>598
β時代からやってるけど
SP回復する餅を100zで正月に買えた時期が2回(2年)はあった。
当時は正月終了したらSP回復効果が消えるという噂があり、
買い控え派と、買い貯め派に分かれていた。
kROは餅にSP回復効果はないにもかかわらず、
日本では餅が初登場時からSP回復効果がついており、
日本独自の仕様なのかバグなのか議論はされていた。
結局は、SP回復する餅は日本の仕様となって、
正月終わっても餅が腐らず買い溜め派が大勝利。
あちこちのスレでは、餅を買いだめしなかった奴が僻んで、
SP回復効果を消せとか、
「今日のパッチで餅のSP回復しなくなった」(嘘)などと
デマ(かネタ)の書き込みも頻繁あった。

602 :(^ー^*)ノ〜さん :12/09/01 22:58 ID:Kjw/vJVR0
日本はモチは最初からはSP回復効果なかったよ
>>598の通り、ある日突然SP回復効果がついた

603 :(^ー^*)ノ〜さん :12/09/02 08:39 ID:wze8pw0J0
懐かしい
急にSP回復ついて、餅買ってなかった奴ざまぁって煽られてたわ

604 :(^ー^*)ノ〜さん :12/09/02 21:29 ID:4lmD+gVW0
俺が過去友人に送ったメール確認したら、2005年2月にSP回復がついたようだ
ばかみたいにはしゃいでるキモい俺がそこにいた

605 :(^ー^*)ノ〜さん :12/09/03 17:49 ID:WfEV8l4u0
>>599
今回の魔力貝も
「説明文に無いHP・SP回復効果があるがこれも期間限定で消えるの?」
って問い合わせてたユーザーが何人かいたようだけど
「ゲームの仕様に関する質問には答えられない」
のテンプレ回答で終わらされたらしいから
サポートに聞いて言質を取るのは不可能だと思った方がいいよ

606 :(^ー^*)ノ〜さん :12/09/03 19:15 ID:qbLnNVqj0
貝はアニバで回収対象になるだろうから大事に保管しとけ
回収されなかったらその辺に捨てとけ

607 :(^ー^*)ノ〜さん :12/09/04 23:08 ID:i3NEgSFx0
リサイクル爺が、魔力貝を「1個ずつ」取引

608 :(^ー^*)ノ〜さん :12/09/08 21:07 ID:f5613vmc0
期限切れのクーポン券も大事にとっておくタイプ?

609 :(^ー^*)ノ〜さん :12/10/05 00:31 ID:Nu0ggnjN0
忘れんうちに書いていこう
モーラオレンジinsakray
int5で最低55最高86

回数は少ないけど>>532と合わせても青pよりは上のようだ

610 :(^ー^*)ノ〜さん :12/11/29 18:13 ID:Y8GkWQYt0
アイスの回復量下方修正ってほんと?

611 :(^ー^*)ノ〜さん :12/11/29 20:57 ID:YiMmZUin0
知っているがお前の態度が以下略

612 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/11 11:56 ID:5w52ClKc0
2970#パイの実の箱#
2970#
64層のサクサクパイが
沢山はいっている箱。
―――――――――――――
モンスターを倒した時、
一定確率で、
「パイの実」をドロップ
―――――――――――――
系列 : ^777777アクセサリー^000000
防御 : ^7777770^000000
重量 : ^77777730^000000
要求レベル : ^7777771^000000
装備 : ^777777全ての職業^000000
#

11562#パイの実#
11562#
64層のサクサクパイに
まろやかチョコ!
―――――――――――――
HP、SPが少量回復する
―――――――――――――
重量 : ^7777773^000000
#

613 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/16 17:33 ID:+zy1sHFP0
アーモンドチョコの基本回復量って8でよかったっけ?

614 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/17 20:36 ID:MgKz4ulr0
そのくらい、重いばっかりのゴミだった

615 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/18 00:14 ID:ZMjleUpQ0
向こうにも書いたけどこっちのも転載

パイの実*2で適当に150匹ほど虐殺してパイの実14個

VIT1+4 INT100+22のキャラで使った回復量は

HP平均50.8
SP平均138.33

616 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/18 00:20 ID:8k1wtJVL0
これは買いだな

617 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/18 00:44 ID:eDKe1T3B0
パイ箱に回復量UPがついてないからコンビニでパイ買えるようならホントいらないな

618 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/18 01:16 ID:jmu9bO2O0
何でそんなに回復するんですか(正論)

Int100Vit1って時点で魔法職=SPR持ちだろ。SPR無しでその回復だったら
基本回復40.2=青ポ並みだぞ。んなわけあるか。SPRレベルを書かなきゃ
検証にならない。

619 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/18 03:11 ID:6FD1EoFf0
ぱいのみINT100 RKでSP110〜120程度回復

回復量は良いがドロップ率いまいち
運用するならダブル前提か

620 :615 :12/12/18 07:27 ID:ZMjleUpQ0
すまん、SPRの存在を完全に失念してた
ちなみにSPR5のWL

621 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/18 11:43 ID:pWUJfo7b0
するとSP回復基本値は31.16(32.16)くらいかぁ。他の検証とあわせるとハチ蜜より
ちょい上という感じだろうな。

あと欲を言うなら「平均値」じゃなくて「最大値」と「最低値」を報告してもらわないと
正確な値が出せない。回復量は小数点以下切捨てだと分かっているので、
整数での最大最小値から少数点以下切り上げして基本回復量を算出するので。

622 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/18 12:07 ID:y3M42qDa0
ようするに
軽いモチみたいなものと考えていいの?

623 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/18 12:14 ID:DQcEjgBz0
もちというほどHP回復の数値が高いわけでもないから
強化オレンジかね

624 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/18 16:29 ID:QuYLEADB0
一応他人の検証結果はっとく

88 重要:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/12/18(火) 10:37 ID:VaL2mmMb0 [1/2]
sp回復量を改めて計算しました。
ステスキルリセしてきたキャラ(Int1+3、SPR等未修得)にてパイの実40回使用

実回復量最低値32・最大値42(40回中各4回確認)
なので基本回復量は30-39(平均34.5) 

      回復量    重量  重量効率
ブドウ 10-14(平均12)  2     6.00
ブドウJ15-24(平均19.5) 4     4.88
おもち 20-24(平均22)  8     2.75
パイ実 30-39(平均34.5) 3     11.5

基本回復量の計算間違ってたらごめん

120 重要:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/12/18(火) 11:38 ID:VaL2mmMb0 [2/2]
自分で測ってきたぶん、いくつか報告からドロップ率3%と仮定すると
パイの実2kで売れたら期待値60z/体。
幸運のガントレットの期待値80z/体なので、パイの実2.4kで売れれば期待値で並ぶ。

おもちが今年も500zで買えれば価格効率0.044
おもちを露店で1kで買ったなら価格効率0.022

パイの実を2kで買ったら価格効率0.017

安さでおもち、軽さとデメリット無しでパイの実。
ということで、考えてても仕方ないね。

625 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/18 22:22 ID:QO0ZVlmJ0
パイの実、%回復だって聞いたけどはてさて

626 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/18 22:41 ID:+htKqZ7R0
1kなら買ってやってもいい(謙虚

627 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 00:52 ID:7s/uKomk0
>>625
%回復なら回復量に幅がないが>>624は幅がある
聞いたってのなら元ネタを問い詰めとけ

628 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 09:31 ID:/pxg89ik0
ブドウが軽くて良いかと思ったけど
連打数と重量で%回復のカボケに戻した

正月の雑煮が楽に作れれば言う事なしなんだけど…
作成の手間と時間考えると
カボケかカボパイ満載で突撃して差分の時間でドカタしようかと思い始めた

629 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 14:12 ID:y9Y8cVxi0
リセットキャラで実験
パイの実メモ

MSP1139 INT1+14 SP回復量44

MSP116 INT1+14 SP回復量44

MSP558 INT1+7 SP回復量38

630 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 14:50 ID:Jdv+MlyO0
どんな回復アイテムでも必ず出るよな。%回復だってデマ流そうと
する奴…w ステマで売り抜け目的だろうが

631 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 14:59 ID:WHwK7I8z0
パイの実自体はわりと実用的だが
同じ部分の装備で幸ガンが対抗としてあるためどうしても高価にならざるをえない
そして似たような効果のおもちは500zのためパイの実は微妙でFA

632 :(´-ω-`) :12/12/19 15:46 ID:2bxcUD/H0
パイの実はINTの値で回復量が変動してるように見受けられるんですが
その解釈であっているのでしょうか?

633 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 15:58 ID:+zDMCSBg0
>>1

634 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 16:03 ID:lcXFN/Tz0
とりあえず今の段階の狩りでSP剤を使う場合の金銭効率の良いSP回復剤は

高STR、低INTなら(前衛系) おもち
低STR、高INTなら(後衛系) ブドウ
高STR、高INTなら(修羅、ジェネなど) おもちor名声青ポ
低STR、低INTなら(弓系、葱系など) ブドウorカボケ
ブリュン初め装備やカードなどでMSP高くできる人はカボケorお雑煮


ってうイメージなんだけど、あってるかな?
パイの実は何に向いてるんかねぇ

635 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 16:22 ID:CR14UkvI0
ブドウよりイチゴ派

636 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 16:32 ID:+zDMCSBg0
ブドウは回復量低すぎて緊急時に叩いても全然間に合わない
あれは製薬材料だ
パイ実は後衛、弓、拳聖あたりだな特に育成途中の

637 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 19:09 ID:LQlwlr/l0
修羅は自家発電があるんで本当に緊急用の
それこそブドウとかで最低限回復させるだけでいい
ABWLはそれぞれエピクレ・ソウルドレインがあるんでそうそう減らない

パイ実はもちの回復量の1.5倍、重量は3/8
前衛系だとアクセスの悪いごつみのとか行く時はおもちの4倍は長く居られることになる
あとSP係数の高い職だとカボケの方が効率がいいが
そうでない職だとパイの実がカボケの回復量上回ることもある

うちの鯖はカボケが5kぐらいするんで3.5kのパイの方が結構効率がいい
自分は名声をGvの同盟に3kで卸してもらってるから悩む所だけど

638 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 19:30 ID:g1QNEcXh0
魔法職じゃない限り%回復剤が普通の回復剤を越えるなんてありえない
から…。INT上げることによるMSPの上昇より、回復量の増加ペースの方が
早いんだから。

後は重量と価格効率に関して、職業じゃなくて懐具合と場所(Gvか散財狩りか)に
よって決まる。

639 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 21:28 ID:deC6ZaRT0
1kzなら買ってもいいが、まだもちが買える市場で3.5kzの回復剤に手出せないな

640 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 21:32 ID:mYAwFoes0
そのもちも一ヶ月もしないうちに販売来るしな
雑煮も来る

641 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 21:36 ID:0DXLX+2Y0
餅に関しては心配して無いけど
カボケのことを考えると雑煮は作成が面倒+費用も上昇しそうな気がするけどな

642 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 21:44 ID:LQlwlr/l0
それを言い出したら正月500zで買えるもちを
なんで8月ごろになったら1000zも出して露店から買わないといけないわけ、と言う
3.5kは厳しいがGv需要で使うかもしれないから自分のぶんぐらい買っておくかなあ

643 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 22:02 ID:OTQAJvy60
パイの実の回復量と重さと値段でGv需要はないわ

644 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/19 23:36 ID:+3ur1K0N0
どうせ後でセット効果のある装備が出てくんだろ
パイの実在庫激少でいつぞやの恋ガム並みの値段に・・・


書いててないなと思った

645 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/20 01:13 ID:Ph32W2p/0
出るとしても1年後だな
その頃までパイ箱は塩漬けしとけw

646 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/20 13:24 ID:sVossKD/0
HPも回復するのにSPの回復量しか書かないヤツ
自分の平均値だけを書くヤツ

ステと職業、何個使って回復した最低値と最高値を書かないと
検証にならんから帰れ

647 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/20 13:45 ID:/omy9rwv0
で、お前は何かしたの?

648 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/20 13:47 ID:sVossKD/0
なんちゃって検証への注意
で、お前は?

649 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/20 14:46 ID:7jC196hi0
SPの回復量だけでも検証になると思うけど
HPの回復量も書かないと検証にならない理由を解説してほしい

650 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/20 16:16 ID:B5iZ86hx0
データとしてはHP回復量も欲しい所だが
実際の使い道としてはSP回復量に関して詳細なデータが出てくれる方が嬉しいんじゃないの
俺は書いてないが

651 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/20 17:27 ID:+3sDDZ8w0
俺も検証してないけど文句は言わないよ

652 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/22 03:08 ID:vKhkpI4n0
とりあえず30回叩いた結果
AB BaseLv150 job50 装備なし SPR5 HP 20706 /SP 3558
VIT100 INT114

HP 120〜177 {120(2),123(3),126,129(2),132,135(2),138,141,144,147(2),150(2),153(2),156,159,162,165,171(4),177(2)}
SP 113〜 146 {113(2),116(5),119,120(2),124(2),128(3),130,131(3),136(2),139(4),143(4),146}
※()内は回数、1回は省略

ここから式に当てはめるに

HP基準値 40〜59 // 0.58%〜0.85%
SP基準値 30〜39 // 3.18%〜4.10%

と大体の数値はつかめて満足した
追試は他の人に任せるわ

653 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/24 00:04 ID:ulcIYjBs0
%回復はスキルやアイテム、装備による増加の影響受けにくい分
そういうのがない職やタイプならカボケや雑煮のがいいかもね。
狭間狩りが廃れた後だと致命的な傷はそこまで気にしないでいいし。

654 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/24 17:51 ID:4awj1cWt0
>>652
報告乙。大体回復アイテムスレ的には仕事を果たしたように
思えるな。頑張ってるのに日の目を見ない地味なスレだと
改めて思ったが…。

655 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/26 13:57 ID:9L4px/f/0
>>635
赤トゲ実派の俺が登場

656 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/26 23:28 ID:VXDg4T/d0
雑煮作るのに茎必要とかおわっとる
量産できねぇ

657 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/27 02:29 ID:XFAzKWwZ0
>>654
とりあえず問題なさげなのでCommonのとこにスコンと突っ込んできたよ

658 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/29 17:07 ID:BHiwdKMY0
ブドウ買い漁ってLV1料理にするかなぁ
雑煮がこれじゃあね、spの%回復ならブドウ果汁でもいいや

659 :(^ー^*)ノ〜さん :12/12/30 06:58 ID:+KfL84X50
>>656
買取露店汁。2PCで片方全く買う気がない800で買取出して
ちょっと離れた所で1500で買い取ってたら直ぐ6000個も集まったわ。
そうこうしてるうちに回りは1600〜1800で買取出してるからもうこの手は使えないけどなw
後は自力でこつこつ集めて10000個位は作りたいが、雑煮10000個のコストが
単純計算で60Mってぱねぇなw

660 :(^ー^*)ノ〜さん :13/01/07 16:23 ID:ZnozOW5+0
60Mwッパネェw

661 :(^ー^*)ノ〜さん :13/03/18 06:43 ID:o4JUu6t90
でもその雑煮がいまや10kで売れるんだよな…
たった2ヶ月でここまで高騰するなんて
夏ごろにはいくらになってるやら

662 :(^ー^*)ノ〜さん :13/03/18 06:50 ID:e5mZN+yh0
おととしまでの雑煮原価がすっごい安かったんだよな
その時のを今放出してる人がいるなら羨ましい

663 :(^ー^*)ノ〜さん :13/03/18 20:11 ID:WLYVxSGb0
2011年度は安かったけどそれ以外は安くないかNPC非売品が材料にあって量産不可な仕様

664 :(^ー^*)ノ〜さん :13/03/18 20:43 ID:S9VSUZJT0
2012年度な

665 :(^ー^*)ノ〜さん :13/03/18 22:26 ID:o4JUu6t90
作りやすかったから去年は90k作った記憶がある
1年で食い尽くしたけど

666 :(^ー^*)ノ〜さん :13/03/18 22:36 ID:MkERcCfm0
2012年の正月だから2011年度だな

667 :(^ー^*)ノ〜さん :13/05/29 10:42 ID:XHUgy1kd0
SP回復剤が無くなりそうだ・・・
次の販売はいつ/なになんだ!

668 :(^ー^*)ノ〜さん :13/05/29 11:34 ID:1ae4jkT50
>>667
ランカー青pなら常時売ってるだろ

669 :(^ー^*)ノ〜さん :13/06/01 09:57 ID:5CAhBFEr0
青ハブも入手の危機

670 :(^ー^*)ノ〜さん :13/06/01 10:18 ID:8XlfKJzz0
wiki消滅してる?

671 :(^ー^*)ノ〜さん :13/06/01 12:26 ID:rBsFSkFC0
>>669
買取高くなればとりに行く人も増えるよ
対抗の金策がGHMDとかニアだから結構厳しいけど・・・

672 :(^ー^*)ノ〜さん :13/06/01 17:02 ID:k9vIKrx50
>>670
ttp://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1357309217/804-806

673 :(^ー^*)ノ〜さん :13/06/01 23:34 ID:18GIdXWk0
アイテム効果表(きゃっしゅ)

ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:Q-wExbjGl8UJ:common.ragna.info/%3F%25A5%25A2%25A5%25A4%25A5%25C6%25A5%25E0%25B8%25FA%25B2%25CC%25C9%25BD+inurl:http://common.ragna.info&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

674 :(^ー^*)ノ〜さん :13/08/08 19:48 ID:qvISVKP00
キャッシュ消えた?

675 :(^ー^*)ノ〜さん :13/08/11 01:56 ID:irb1Uqn20
完全ロストかな・・・

同鯖にあったクルセは何事もなかったように復帰、貧スレはキャッシュサルベージWikiが仮設復帰?

676 :(^ー^*)ノ〜さん :13/09/10 17:43 ID:hixnSP/J0
ニンジン
HP基本回復量18-19
うさぎ系頭装備時ニンジンの回復量+500%(vit0でHP108 or 114回復)
衣装うさぎ系頭装備時+1500%(vit0でHP288 or 304回復)
うさぎ系頭装備+衣装うさぎ系頭装備時+2000%(vit0でHP378 or 399回復)

677 :(^ー^*)ノ〜さん :13/09/10 18:03 ID:tyU3cqP40
>>676
検証乙
Wうさぎ装備だとメインの回復材として使えそう

678 :(^ー^*)ノ〜さん :13/09/10 18:55 ID:x5zHoNWP0
>>676-677の補足
[イベント]中秋のラビットカーニバル期間(2013/09/10〜09/24)のみ
ウサギに関係する頭装備・衣装装備(*1)を装備すると
ニンジンの回復量が増加する
(*1)衣装装備のみ攻城戦マップを除く

679 :(^ー^*)ノ〜さん :13/09/10 21:52 ID:Le9n1aRG0
また野菜商人さんが過労死しそうなことを・・・w

680 :(^ー^*)ノ〜さん :13/10/22 19:37 ID:jZZV69ZU0
ハロウィンアイテム

キャンディ4種(消耗品)
10分間MHP+1000、モンスター[ブラッディーマーダー]に変身
10分間MSP+100、モンスター[バースリー]に変身
10分間、[カボチャ]の回復量+2000%、モンスター[ジャック]に変身
10分間、HIT+10/FLEE+20、モンスター[キューブ]に変身


カボチャが捗りそう

681 :(^ー^*)ノ〜さん :13/10/23 08:04 ID:25pTBdm40
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000yp0x.html

鯖落とす嫌がらせ以外に枝なんて折る意味あるんかいな

682 :(^ー^*)ノ〜さん :13/10/23 12:10 ID:Em0Q4o6y0
どうでもいいけどRO Common Data潰れてすげー不便なんだけどどうすんだこれ
貧乏wikiはサルベージを一部されたらしいが、回復アイテム表については移転先もないし…

683 :(^ー^*)ノ〜さん :13/10/23 12:16 ID:3j1hcD4a0
このスレみにきたらいいじゃん

684 :(^ー^*)ノ〜さん :13/10/23 15:23 ID:/RCu8B6G0
どうでもいいけど(笑)

685 :(^ー^*)ノ〜さん :13/10/23 15:25 ID:6lZUnHSf0
自分でWiki立てりゃいいじゃん


続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)