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回復・消耗アイテム検証スレ その14

[620:615 (12/12/18 07:27 ID:ZMjleUpQ0)]
すまん、SPRの存在を完全に失念してた
ちなみにSPR5のWL


[621:(^ー^*)ノ〜さん (12/12/18 11:43 ID:pWUJfo7b0)]
するとSP回復基本値は31.16(32.16)くらいかぁ。他の検証とあわせるとハチ蜜より
ちょい上という感じだろうな。

あと欲を言うなら「平均値」じゃなくて「最大値」と「最低値」を報告してもらわないと
正確な値が出せない。回復量は小数点以下切捨てだと分かっているので、
整数での最大最小値から少数点以下切り上げして基本回復量を算出するので。


[622:(^ー^*)ノ〜さん (12/12/18 12:07 ID:y3M42qDa0)]
ようするに
軽いモチみたいなものと考えていいの?


[623:(^ー^*)ノ〜さん (12/12/18 12:14 ID:DQcEjgBz0)]
もちというほどHP回復の数値が高いわけでもないから
強化オレンジかね


[624:(^ー^*)ノ〜さん (12/12/18 16:29 ID:QuYLEADB0)]
一応他人の検証結果はっとく

88 重要:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/12/18(火) 10:37 ID:VaL2mmMb0 [1/2]
sp回復量を改めて計算しました。
ステスキルリセしてきたキャラ(Int1+3、SPR等未修得)にてパイの実40回使用

実回復量最低値32・最大値42(40回中各4回確認)
なので基本回復量は30-39(平均34.5) 

      回復量    重量  重量効率
ブドウ 10-14(平均12)  2     6.00
ブドウJ15-24(平均19.5) 4     4.88
おもち 20-24(平均22)  8     2.75
パイ実 30-39(平均34.5) 3     11.5

基本回復量の計算間違ってたらごめん

120 重要:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/12/18(火) 11:38 ID:VaL2mmMb0 [2/2]
自分で測ってきたぶん、いくつか報告からドロップ率3%と仮定すると
パイの実2kで売れたら期待値60z/体。
幸運のガントレットの期待値80z/体なので、パイの実2.4kで売れれば期待値で並ぶ。

おもちが今年も500zで買えれば価格効率0.044
おもちを露店で1kで買ったなら価格効率0.022

パイの実を2kで買ったら価格効率0.017

安さでおもち、軽さとデメリット無しでパイの実。
ということで、考えてても仕方ないね。


[625:(^ー^*)ノ〜さん (12/12/18 22:22 ID:QO0ZVlmJ0)]
パイの実、%回復だって聞いたけどはてさて


[626:(^ー^*)ノ〜さん (12/12/18 22:41 ID:+htKqZ7R0)]
1kなら買ってやってもいい(謙虚


[627:(^ー^*)ノ〜さん (12/12/19 00:52 ID:7s/uKomk0)]
>>625
%回復なら回復量に幅がないが>>624は幅がある
聞いたってのなら元ネタを問い詰めとけ


[628:(^ー^*)ノ〜さん (12/12/19 09:31 ID:/pxg89ik0)]
ブドウが軽くて良いかと思ったけど
連打数と重量で%回復のカボケに戻した

正月の雑煮が楽に作れれば言う事なしなんだけど…
作成の手間と時間考えると
カボケかカボパイ満載で突撃して差分の時間でドカタしようかと思い始めた


[629:(^ー^*)ノ〜さん (12/12/19 14:12 ID:y9Y8cVxi0)]
リセットキャラで実験
パイの実メモ

MSP1139 INT1+14 SP回復量44

MSP116 INT1+14 SP回復量44

MSP558 INT1+7 SP回復量38


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